たけし軍団の犯罪  (221レス)
1-

34: [sage] 2008/12/29(月) 03:00:28 ID:???
ダンカンは新人が入ってくると、とりあえず69やらせるらしい。
まあ、でもそれくらいは出来ないとね。

常識的な見地からこの人達を見ても仕方ないよ。
たけしも狂人だし。
なお、バター犬たろう氏の件は多角的に見るべし。
本人は風俗マニアで、犬岩石として無銭旅行してた頃、
日本中の風俗店に寝泊まりしてヤリまくってた
(この頃よく風俗店の宣伝にバター犬たろう氏がよく出ていた)。
付き人でイジメられるより、こうやって修行する方が楽かもね?
かなりの依存体質で、博士も閉口していた。
ダンカンや博士にたかっていたらしい。

真相は当事者しか分からないな。
1-
あと 187 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.003s