竹の子はぎのぼったくり ムーミンバレーパーク (741レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

1 2019/04/27(土) 12:16:10.07
駐車場代はバカ高く入場料を払っても中での行動すべてに追加料金
飯も大した味じゃないのにすべて高い
金の亡者が作った金儲けアイテム ムーミンバレーパークは竹の子はぎのぼったくりです
さすが飯能部落、在日の街だ
8 2019/05/02(木) 06:37:00.45
ムーミンバレーパーク混んでるそうじゃん
9 2019/05/02(木) 16:19:16.71
オマエラの負け
10 2019/05/02(木) 17:18:46.64
どんなものかそこまで知れ渡ってない出来て最初の1〜2年は客来るだろうから今のうちにできるだけ詰め込んで投資分回収したいのはわかるけど
園内スタッフも運営も文化祭レベルでオペレーションのスキルが0みたいなもんだし
施設も全てにおいて混雑に対応できる作りではないのだから目先だけ見てないでもう少し客のコントロールした方がいいと思うんだよなぁ
11 2019/05/03(金) 05:35:16.58
今週のアド街は飯能
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.841s*