ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合50 (433レス)
1-

1
(4): [sage] 2024/04/27(土) 19:33:48.13 ID:Ab4hDKg40(1/8) AAS
情熱のこもったゲーム性のある ninetail
触手モノや堕ちモノSLGを得意とする dualtail
甘々路線や純愛路線、色々トライする tritail

■新作発売
2019年03月27日 創神のアルスマグナ (ninetail)

■ナインテイルオフィシャルポータルサイト
外部リンク:ninetail.tk

ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合49
2chスレ:hgame
409: [sage] 2024/06/01(土) 22:29:07.80 ID:S2k9Oam90(1) AAS
3が出る前にフェルシスギアドラをやり直した俺よりましだな
410: [sage] 2024/06/01(土) 22:46:36.63 ID:+9sNy2WD0(1) AAS
百歩譲ってゲーム部分がつまらないだけなら結果的に微妙な面白さになっちゃってはいるけど、新しいシステムとかに挑戦したり一応本気で頑張りはした上での出来だったのかもと姿勢自体は擁護できたかもしれないけど(余計なことするなって声がほとんどだろうけど)
過去作にはあったルート丸々削ったりエロシーン大幅に減らしたりとそういう部分も増えたり維持するどころか大幅ダウンしてるのはさすがに手抜きとしか思えん
そこらへんがちゃんとしてればまだ擁護できる部分もあったかもしれないけど、これじゃ最初から全部良いもの作る気のない手抜き開発だったんだろうなと
411: [sage] 2024/06/02(日) 02:54:47.96 ID:N3tptJkS0(1) AAS
ソシャゲは絵のリソースがもったいないなっていつも思う
キャラデザイン大量消費するしいいネタが消耗品のように使われちゃう
412: [sage] 2024/06/02(日) 03:54:24.60 ID:p6xDy6h50(1) AAS
ガードスキル使ってもまず普通に進めてる段階で死ぬのが正直よくないよ
なら1みたいに耐性ガッチガチにしてガーダーがうけて要所を無敵で受けるシステムにしてくれって感じだし
ゲージ貯めて開幕無敵してバフ乗せてスキル撃って終わりしかないギアドラ3は
メアバサ5シナリオならこの戦法で特に魔石厳選もいらないしね
413
(1): [sage] 2024/06/02(日) 06:15:10.66 ID:eaTXeWZ80(1) AAS
vbでもなにのにメアだのバサだの難易度が二桁段階あんの。バランス調整できてんのかね
414: [sage] 2024/06/02(日) 06:16:31.66 ID:yY5vxHaV0(1) AAS
その点VBOはたいしてキャラ出す前に終わったから大丈夫
メインの姉妹くらいはそのうちゲストユニットとかで拾われるのかね
415: [sage] 2024/06/02(日) 06:26:52.23 ID:kHr7mSTA0(1) AAS
>>413
バーサクに関してはそもそもやり込み勢の要素でクリアは保証しないってスタンスだからね
作品によってはユニット解放条件の一つになってたりするけど
416: [sage] 2024/06/02(日) 08:38:11.13 ID:9Myywedc0(1) AAS
VBOは初期に居たオカメみたいなキャラが中々冒険してたと思う
417: [sage] 2024/06/08(土) 19:01:00.63 ID:aghGRwSR0(1) AAS
VBはじめたけどスキルとか大杉ぃ!
説明少なすぎぃ!
418: [sage] 2024/06/08(土) 19:42:58.49 ID:FJI1xn/m0(1) AAS
初心者はwiki見とき
419: [sage] 2024/06/08(土) 23:08:13.23 ID:mKb0fdIw0(1) AAS
発売暫くは説明少ないどころか間違ってるまである
420: [sage] 2024/06/09(日) 16:12:20.57 ID:H8ifo8io0(1) AAS
全力攻撃(効果なし
421: [sage] 2024/06/09(日) 16:55:14.57 ID:M/epVhZL0(1) AAS
なんでシステム流用でスキル効果も変えてないのに新作の度にまともに動かなくなるんだろうね
ニ尾も九尾も
422: [sage] 2024/06/11(火) 11:58:33.88 ID:TNj4Nlwq0(1) AAS
まともなテストプレイするとこまでいけてないだけな気がする
パッチ入れてないギアドラ3なんかスキル効果とか表記と一致してる方が珍しかったし
1.03にしたら敵も弱くなったしな
423: [] 2024/06/11(火) 13:00:17.62 ID:y5Xgyp3Z0(1) AAS
工業地帯にある中古マンションの1室
いろいろ察するけど、出すんだったらせめてスキル名くらい間違えないでくれっていう
424
(1): あぼーん [あぼーん] AAS
あぼーん
425: [sage] 2024/06/19(水) 23:43:36.81 ID:0cleNrRI0(1) AAS
>>424
挑戦してみる価値はあるか      
426: [sage] 2024/06/27(木) 17:03:09.38 ID:YKC/dSF50(1) AAS
VBHI久しぶりにプレイしてるけど
やっぱり運命の鍵がランダムなのは面倒くさいな
次回作からは選択肢気にして欲しい
427: [sage] 2024/06/27(木) 17:59:03.45 ID:zVJy09Ej0(1) AAS
GIで全師団に嘘対策持たせるのやっぱ無駄かなぁ
専守師団と対ボス師団だけでいい気がしてきた
428: [sage] 2024/07/27(土) 14:36:08.43 ID:LHyw5RNs0(1) AAS
いい加減ADVパートの選択肢減らしてほしい。
だるい
キャラ選択したら好感度上がるでいい気がするわマジで
429: [sage] 2024/07/28(日) 00:53:19.32 ID:Ckk3bPkL0(1) AAS
自分は逆にロウカオスやキャラ取捨選択とか介入の余地がない一本道だとモチベ下がるわ
430: [sage] 2024/07/28(日) 00:59:08.14 ID:OIEM4Cfq0(1) AAS
選択肢の横に治世+1とか表示しといてくれ
431: [sage] 2024/08/01(木) 04:30:31.39 ID:/l37OXN/0(1) AAS
旧作のぞけば基本vbしかやってねえけど、選択肢はあんま気になったことないな。上位メダルの解禁条件は大分きつくなったと思うが
432: [sage] 2024/08/02(金) 10:52:57.70 ID:Hdgsy51/0(1) AAS
ヒロイン全員娼館で働かせれるようにして欲しい
他人棒Hがバッドエンドだけだと萎える
433: [sage] 2024/08/02(金) 13:45:15.52 ID:IG/YitqU0(1) AAS
兵士や民衆使った輪姦はぼちぼちあると思うが
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.981s*