【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (902レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

516
(2): 警備員[Lv.39] (ワッチョイ e9c1-XpkG) [!donguri] 2024/10/28(月) 18:53:10.57 ID:xNuYv1E10(1/3) AAS
日付に関しては予定ブロックの数値を拠点内に貼って対策しとるわー。

>>509
hordeやべーよ。ネタバレしたくないけど特定の敵がマジで凄い。
今までの7dtd拠点の常識が全て覆ったわw

>>510
戦闘系はデメリット共存型がほとんどだよね。
デメリット無いのは槍の2つとナイフくらい?
最初の最初だとナイフの出血は美味しいけどねぇ。

>>514
装飾の Tier1-5 の個数が出てる一番下に、+1.5活力/分 みたくトータル出てない?
B押したメニューで出るところ。
518
(1): !donguri 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 53e0-YXRN) [] 2024/10/28(月) 19:05:36.91 ID:FSTsjijA0(2/3) AAS
>>516
槍は射程upはノーデメリットだけど別に要らないと言うか槍が弱い、プッシュはダメージじゃなく距離だと思うのよね
パンチ3種はサンダーだけ有用
スレハンはそもそも複数同時攻撃そのものが稀
ナイフはダメージ貢献度が少ない
棍棒はスタミナ増加が罠すぎる上にバトン系に効果が無い

結局戦闘パークいらなくねになるんよね
521: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ f9bd-MFoh) [sage] 2024/10/28(月) 19:30:48.75 ID:RTgLSS930(2/2) AAS
>>516
あ、よくみたらでてるねありがとう
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.225s*