【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (871レス)
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警備員[Lv.1][新芽]
(ワッチョイ 6de8-Hy2o)
[sage] 2024/11/13(水) 10:56:29.75
ID:EdKESV+N0(1)
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858: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6de8-Hy2o) [sage] 2024/11/13(水) 10:56:29.75 ID:EdKESV+N0 EndZ満足するまで遊んだ。 ゲームの進行がめちゃくちゃ早い。その辺のゴミからぽろっと5000EXPアイテムが出たり、クラフト本バンドルが4種類*4冊づつ出るようになってたり。 しかも読んでクエストもらうアイテムも復活してる。ちょっとため込んで一気に消化するとクラフト本バンドルが10個くらい手元に並ぶ。 ゲームステージを+10〜50するスキルもあわせればホント爆速で進むので、短期間で気軽に遊びたい人にオススメ。 追加要素はエネミー、POI、クラフトアイテム、各バイオームでの継続ダメージ。 エネミーは一部を除き、見た目とステータスが違うくらいでプレイ感は変わりなし。クラフトもオマケ程度。 次のバイオームに備えるためバイオームごとに違う手段でアイテムを集める必要があるのはちょっと目新しくて良かったな。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1725449189/858
満足するまで遊んだ ゲームの進行がめちゃくちゃ早いその辺のゴミからぽろっとアイテムが出たりクラフト本バンドルが種類冊づつ出るようになってたり しかも読んでクエストもらうアイテムも復活してるちょっとため込んで一気に消化するとクラフト本バンドルが個くらい手元に並ぶ ゲームステージをするスキルもあわせればホント爆速で進むので短期間で気軽に遊びたい人にオススメ 追加要素はエネミークラフトアイテム各バイオームでの継続ダメージ エネミーは一部を除き見た目とステータスが違うくらいでプレイ感は変わりなしクラフトもオマケ程度 次のバイオームに備えるためバイオームごとに違う手段でアイテムを集める必要があるのはちょっと目新しくて良かったな
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