PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part239【PUBG】 (560レス)
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1: 警備員[Lv.8][新芽] (アウアウウー Sa37-QtMN) [sage] 2024/08/09(金) 20:50:20.23 ID:vO0EwLjUa(1/19) AAS
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■前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part237【PUBG】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part238【PUBG】
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■関連スレ
※配信の話題及び実況は以下のスレで
【eSports】PUBG大会・配信総合スレ part.678
2chスレ:gamef
※チートの話題及び晒しは以下のスレで
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
2chスレ:gamef
※PUBG LITEの話題は以下のスレで
PUBG LITE Part15
2chスレ:gamef

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536: ! 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f57c-Eaw9) [sage] 2024/11/08(金) 21:17:00.31 ID:6A/DHIpm0(1/2) AAS
まぁ野良だとお互い様だししょうがないと思うけどな
良い味方だと最強だけど、弱いやつだとマジで物資運んで死ぬだけだし
極端な例だけど、フェーズ4になってもアンチ外で初動ファイトのお見合いしてるだけの3人味方に引いたときはマジでイライラしたわ
逃げようって指示してもついてこないし
537: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d96b-PX5I) [sage] 2024/11/08(金) 21:21:25.06 ID:m2QUOQJS0(1) AAS
キル至上主義の弊害
一度撃ち合いになった相手から逃げることを異常に嫌う奴だらけ
1~2人欠けて人数的に不利な状況になったり安置外になったりしても戦いを継続しようとしやがる
そういうゲームじゃねーから
538: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f57c-Eaw9) [sage] 2024/11/08(金) 23:02:24.74 ID:6A/DHIpm0(2/2) AAS
いや、ただアホなだけ
こういうシチュエーションじゃなくても、明らかに芋ったら負けなのに窪みで伏せるだけでグレ投げ込まれて終わりとか、真ん中入れないのにわざわざ真ん中入って集中砲火されて自分だけ逃げるやつとか。
そんなやつらについていくくらいなら、自分についてこない味方なら1人で戦った方がマシって思うやつがいてもおかしくない
539
(1): 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a247-SG9H) [sage] 2024/11/09(土) 08:36:40.16 ID:in699BOB0(1) AAS
>>533
まぁ武器に関しては好きなの使えばいいとしても
スクで味方ダウンしたらスモークは7割以上は撒くでしょ
何年もやっててそれすら出来ないやらない奴に苛ついてるw
一人で突っ込まない逃げないもそうだし
戦術までいかない基本的なスクでのプレイの事です
それを、お前の基本だろ?って言われたらもう何も言いませんw
540: 警備員[Lv.33] (ワッチョイ b6c8-4b4N) [] 2024/11/09(土) 09:38:40.71 ID:R0B+rfHC0(1) AAS
PUBGもうインテンスだけでいいんじゃね?w
541: 警備員[Lv.43] (ワッチョイ a954-I5Cu) [sage] 2024/11/09(土) 15:11:42.87 ID:GKqLlmFk0(1) AAS
今はスモーク一つだと投げ物しっかり投げられるので2個以上まいた上でかついで位置移動してから起こすくらいしないといかんから
以前より難易度高くなってる
542: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d96b-PX5I) [sage] 2024/11/09(土) 20:24:34.55 ID:ohuZF8Yk0(1/2) AAS
「グレネードを投げるならここですよ」とマーカーを設置しているようなもん
543: 警備員[Lv.48] (ワッチョイ b245-20Ry) [] 2024/11/09(土) 21:58:05.31 ID:PTaz/RdR0(1/2) AAS
アプデしたからパッド非対応になった?
544: 警備員[Lv.48] (ワッチョイ b245-20Ry) [] 2024/11/09(土) 21:59:26.89 ID:PTaz/RdR0(2/2) AAS
コントローラー使えなくね
545: ! 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f57c-Eaw9) [sage] 2024/11/09(土) 22:22:41.30 ID:n9/BjXo60(1) AAS
PC版でpad使ってるやつなんて世界で2人くらいしかいないだろ
546: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ d96b-PX5I) [sage] 2024/11/09(土) 22:52:06.24 ID:ohuZF8Yk0(2/2) AAS
止まって武器や弾薬を拾おうとしているのに空振りすること多くなった
初動ファイトの時に致命的だから勘弁してくれ
547: 警備員[Lv.1][新芽] (ササクッテロル Spc1-gsEs) [sage] 2024/11/10(日) 12:32:50.03 ID:TWoB4WWBp(1) AAS
>>533
一人行動否定されるのは分かるけど
知り合い3人組 そのうち2人が特攻でダウンした時 残りの1人が特攻見え見えで車に乗れとなった時は無視する
日本人は甘え過ぎ
548: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ d57b-Hy2o) [sage] 2024/11/10(日) 21:11:22.76 ID:UZle6gPx0(1/3) AAS
>>539
>スクで味方ダウンしたらスモークは7割以上は撒く
言葉尻を捕らえるが、味方がダウンする状況って千差万別だからさ、漠然と言われてる「7割以上スモーク焚くのが最適解」に信ぴょう性が無いな
ただ「こういう状況では7割以上は焚く」という状況は何となく推察できる。が、それは焚く状況の一部でしかないのでは。敵・味方の配置も地形状況も無数だから
「想定のすれ違い」を解決するにはチーム内のコミュニケーションが必須だが、漠然と「7割以上」と短絡的に断言するのは「脅迫的な煽り」に聞こえる
「想定のすれ違い」がいかに厄介な問題であるかを知れば、「7割以上スモーク焚く状況」が具体的にどういう条件なのかを丁寧に言葉を尽くして説明するはず
549: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ dd06-/Xjz) [sage] 2024/11/10(日) 21:34:24.48 ID:qJxXXcjK0(1) AAS
一応モク投げるだろうーんこりゃ無理死ぬなと思ってもさ
だってさ…仲間だろうが!
550: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ d57b-Hy2o) [sage] 2024/11/10(日) 21:40:14.91 ID:UZle6gPx0(2/3) AAS
上でも言われてるが、モク焚いてるの見かけたら普通、本能的にDMR撃ち込むし投げ物投げるじゃん
あと、安置の女神に見放されて開けた場所移動する際にモク欲しいから、温存したいってのもあるし
551
(1): 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ d57b-Hy2o) [sage] 2024/11/10(日) 21:48:33.74 ID:UZle6gPx0(3/3) AAS
11/20の更新でアーケードに初ファイ専用の「ホットドロップモード」が来るのか
初動ファイト厨が隔離されるか?w
552: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 456b-4/83) [sage] 2024/11/10(日) 21:51:50.87 ID:M9uGlXTx0(1) AAS
メンバー的に初動ファイトで勝ち残れるわけないのに
初動ファイトが起きやすい場所にピンを立てられた場合は無視していいんかね
553: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cd7c-eXrB) [sage] 2024/11/10(日) 23:56:11.82 ID:pfNyzhsw0(1) AAS
>>551
いつものアホ運営がTPPしか作らなかったのでだめです
554: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cd7c-eXrB) [sage] 2024/11/11(月) 00:02:01.48 ID:bdKtEQFL0(1/2) AAS
10位と16位ばっかりのGENGが珍しく3位
555: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 456b-4/83) [sage] 2024/11/11(月) 01:01:56.47 ID:cp5qKFa40(1/2) AAS
ゴールド4~5のマッチに平然とプレイヤーレベルカンストの奴らが混じるようになってきたなあ…
マッチングシステムまた戻したんかね
やられっぱなしでつまらんわ
556
(1): 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 75b6-6Ecg) [sage] 2024/11/11(月) 01:17:27.50 ID:+yIHnqxf0(1/2) AAS
でも初ファイばかりで早死にしてるプレイヤーが長く生存してる自分よりポイント入ったりランク高くなるのも気にならないか?
言いたいことはすごくわかるが
557: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 456b-4/83) [sage] 2024/11/11(月) 01:29:38.10 ID:cp5qKFa40(2/2) AAS
そこはまったく気にならんなあ
同レベルのプレイヤーと長々と撃ち合いできる方が楽しいし
半分より上の順位になれば過剰なほどポイント入ってくる
むしろポイント入り過ぎなくらい、さっさと銅や銀に落としてくれ
558: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ cd7c-eXrB) [sage] 2024/11/11(月) 16:59:49.06 ID:bdKtEQFL0(2/2) AAS
>>556
生活保護で長生きするよりめっちゃ良い生き方して早死にする方がポイント高いのと一緒で、ただ最初に戦ってないだけなのにポイント高い方が変だと思う
559: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 75b6-6Ecg) [sage] 2024/11/11(月) 19:26:03.36 ID:+yIHnqxf0(2/2) AAS
お、おう
560: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6dae-QjuR) [sage] 2024/11/11(月) 20:23:59.81 ID:zUVbs5WE0(1) AAS
PUBGなつかしい。ほぼソロで一年くらいしかやってなかったけど
最後の方はグライダーに乗ったままドン勝チャレンジとかやっとった
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