[過去ログ] 【信者】NARUTOナルトアンチスレ93【お断り】 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
786: 2007/02/24(土)14:51 ID:zxA81N3G0(2/2) AAS
>>783
表現の仕方は個人の自由。そんな規制は必要ない
確かに行き過ぎた内容や表現は褒められたもんじゃないが
こういう不特定多数の人間が入れ替わり利用する場所で表現を規制するのは不可に近い。
そもそも
たった一人の分かりやすい釣りレスに釣られるヤツが多いところで規制しても無駄だろ。
787: 2007/02/24(土)14:52 ID:MV5es6kf0(5/6) AAS
>>785
斜め下いいな
しかし大蛇がこのままぬっ殺される→反乱を予期しておきながらその体たらくかよ
サスケが敗北→間近で術学んどいてその様かよ
になりそうな気がするのは俺だけか
まぁ見せ方しだいだとは思うが
788: 2007/02/24(土)15:09 ID:9Q3q2ZS+0(3/4) AAS
作者が変にかっこつけようとするからダメになった気もするようなしないような
789: 2007/02/24(土)15:17 ID:UqCZ6qnj0(1) AAS
もうジャンプじゃなくて、学級新聞で連載しろ
そんなレベル
790: 2007/02/24(土)15:32 ID:JH54lw8OO携(2/2) AAS
>>778
きもい
791(1): 2007/02/24(土)16:03 ID:/eAmnaarO携(1) AAS
NARUTOネタバレ
NARUTO2部終了後は3部に続く
暁との最終決戦により九尾を失い、ナルトとリーダーの衝突は時空に穴を開けた
別世界に吹き飛ばされたナルトと仲間逹、日本という名の国に着き
最初は戸惑いながらもいつの間にか昔の事を忘れ現代人として生活に馴染んでいった
ナルト(18)サイ(18)サクラ(18)は同じラーメン屋でバイトをする大学生
ある日、直ぐ隣にスゴい美味いと評判のラーメン屋
省15
792: 2007/02/24(土)16:09 ID:A9/TMu7GO携(2/2) AAS
ハア――――……
793: 2007/02/24(土)16:17 ID:6JkEZqxM0(1) AAS
当てにくく、数秒で消え、やる度に治療をうけないといけない新術
794: 2007/02/24(土)16:18 ID:RvMJqrVU0(1) AAS
今までのパターンから考えて、大蛇丸もサスケも死なないと思う。
もし対決になったとしたら、3〜6週間くらい戦闘をして、
・サスケやられそうになった場合→大蛇丸「ククク…もっともっと強くしてあげる」
「カブト、手当てを頼むわよ」とかっていって終わり。
・大蛇丸やられそうになった場合→カブト「貴様っ!はぁっ呪印2封じ!」
「大蛇丸様、大丈夫ですか?」とかで終わり。
ただ、一番考えられるのは、
省4
795: 2007/02/24(土)16:25 ID:lM4gkJU5O携(1) AAS
今週号のセンターカラーの裏の
うずまき大巻を紹介しているページ、昔のナルトの絵がいくつか載ってるが、
昔の方がまだいいじゃねぇか。
796: 2007/02/24(土)16:31 ID:r16lfb87O携(1) AAS
>>791
「店の宣伝だ!!」
いさぎよすぎるセリフまわしがおもろいw
797: 2007/02/24(土)16:46 ID:f6XLh6nxO携(1) AAS
>>772
本人が同意してるから晒しても大丈夫
798(1): 2007/02/24(土)16:58 ID:bJMBGncQ0(1) AAS
コマの使い方が下手くそなくせに、「右から左に視線を移すことが
約束になっている漫画表現に未来がない」というような事を平気で
言える神経が信じられない。アングルと視線誘導がメタクソだから
バトルシーンで何が起きているのかきちんと見せられていないのに
よく言ったもんだ。そうとうな恥知らずだな、自分語り大好きだし。
つか、架空モノのリアリティってのは現実っぽいってことじゃなくて、
世界観やら、キャラクターやらがどれだけ説得力をもって存在するかってことだろ。
省2
799: 2007/02/24(土)17:01 ID:R+2ptfAU0(3/3) AAS
何ていうか、勘違いして彫刻の新たな境地をとかほざきつつひたすら削った結果
大亀裂が入って取り返しがつかなくなったような
800: 2007/02/24(土)17:20 ID:9Q3q2ZS+0(4/4) AAS
彫刻の新たな境地をとかほざきつつひたすら削った結果
ただの棒切れができた
801(1): 2007/02/24(土)17:49 ID:uf4QNiIK0(1) AAS
この忍者のような人達は何を目的に戦ってるの?
国取り合戦にしては地理や陣形を応用した軍の戦闘が無い。
あるのは派手な小競り合いだけ。
802: 2007/02/24(土)17:54 ID:NXDrHRT10(1) AAS
文字バレ読んで久しぶりに面白そうだなと思った
しかし読んでみると印象に残ったのはサクラのブサイク顔だった
とくに「ハシ貸して・・・」と3人のアップのコマは板尾の嫁を思い出した
803: 2007/02/24(土)17:55 ID:uVZuWOKrO携(6/6) AAS
ナルトの孤独 谷川俊太郎
岸本は小さな球の上で
眠り起きそして手抜きしながら働き
いつも信者を欲しがったりする
ナルトが小さな紙の上で
何をしてるか 僕は知らない
(或はファビョり マンセーし インチキ修行をしているか)
省9
804: 2007/02/24(土)19:34 ID:Y1012vWAO携(1) AAS
なかなか面白かったし、いいヒキだった
来週がっかりさせられるんだろうけど
805: ◇RHO5tT59YE 2007/02/24(土)21:20 ID:a+Ci7fk0O携(1) AAS
てす
806(1): 2007/02/24(土)21:33 ID:pJBYRfro0(1/2) AAS
>>798
二行にまとめろと何度言えば
807(1): 2007/02/24(土)21:41 ID:po5G6aRcO携(3/3) AAS
>>806
ロクにコマ割りもできない癖に漫画表現の限界とか言うな岸本、恥知らず
あとキャラをその場その場の都合のいいように動かすな
808: 2007/02/24(土)21:49 ID:yzxEm+6Y0(1) AAS
「漫画表現の限界」みたいな事はそのむかし柴門ふみも愚痴ってて
やっぱり皆に「お前ごときが抜かすんじゃねえ」と叩かれてたのを思い出した
809: 2007/02/24(土)21:51 ID:pJBYRfro0(2/2) AAS
>>807
GJ、てか誰だよっwwww
810: 2007/02/24(土)22:16 ID:h1jGLay6O携(1) AAS
アンチスレ的につまらなくても、漫画自体が面白くなれば全然おk
811: 2007/02/24(土)22:35 ID:MV5es6kf0(6/6) AAS
5週クオリティ落とさずに続いたら認める
812: 2007/02/24(土)22:44 ID:Rbt+6jtn0(1) AAS
…アンチの前でも…
非情になれそうだ
813: 2007/02/25(日)00:58 ID:+CYt7LFg0(1/2) AAS
微妙に面白い展開でこのスレの伸びも悪くなっちゃったな。
814: 2007/02/25(日)01:05 ID:vshHej1YO携(1/8) AAS
あいつもいなくなったしまあいいんでね
815: 2007/02/25(日)01:05 ID:/QflJ6sd0(1/2) AAS
とっかかりはいつも面白いんだけどな、二部は
最後は押しなべて劣化する
大蛇戦もサソリ戦も角図戦も
816: 2007/02/25(日)01:11 ID:O61Y8HEU0(1) AAS
岸本が「これカコイイ!よっしゃこれで盛り上げよう!」って思いついた展開を描かせないようにすれば、
もしかしたら・・・
817: 2007/02/25(日)01:35 ID:5Gy16Opm0(1/2) AAS
最近、若干面白くなってきた
もしかして原作者がついたのか?
818: 2007/02/25(日)01:37 ID:WYFKiuygO携(1/2) AAS
いつものことです
819: 2007/02/25(日)01:42 ID:j3/DpBEp0(1) AAS
どうせグダグダ戦闘でまたすぐ…
820: 2007/02/25(日)01:47 ID:HDtgufDK0(1) AAS
螺旋手裏剣は使うと怪我するのか
やっぱりわざわざ本体でやる必要がない術だ
821: 2007/02/25(日)02:22 ID:OEpbLqqg0(1) AAS
「展開的に」面白くなれそうであっても、
それを描写するのがこの作者である限り面白くはならないと断言する
某アニメ化した打切りマンガでも今更ながらそう思ったし
822: 2007/02/25(日)02:28 ID:ACnX9s4x0(1) AAS
アニメのほうは面白かったのにな、黒猫
823: 2007/02/25(日)02:29 ID:JKfo5snN0(1) AAS
脚本長谷見だからねー
824: 2007/02/25(日)03:06 ID:0JOzOUVA0(1) AAS
ほ
825: 2007/02/25(日)04:41 ID:L8b4EAJUO携(1) AAS
迫害されてないのに迫害された過去を持ち
自分の意志で行動する友人をミンチにしてでも手元に置きたがる。
それが我らが主人公ナルト。
826: 2007/02/25(日)06:12 ID:an9Quhu0O携(1) AAS
面白い展開になってきたか…もう少し早めに…まぁNARUTOにしちゃ大したもんだ。
ただアレなのは期待は裏切るのにアンチの考えた展開は裏切らないんだよな。
827(2): 2007/02/25(日)09:34 ID:Xny8YnFfO携(1) AAS
テンプレ内容変えてみた
ナルト…幼少期の孤独をトラウマに抱える主人公。九尾を封印された一種の天才。
サスケ…兄による家族の惨殺をトラウマとする生まれついての天才。
カカシ…不幸なる過去をトラウマにもつ天才
ツナデ…恋人の死を不幸なるトラウマとして抱えた伝説の天才医療忍者。
サクモ…三忍を越えた天才。イジメを苦に自殺。
ガアラ…幼少時よりの孤独をトラウマとして抱える。守鶴を封印された一種の天才。
省22
828: 2007/02/25(日)09:49 ID:2ukRUFOSO携(1) AAS
いったいノーベル賞とれる天才が何人いるんだろう
829: 2007/02/25(日)09:56 ID:ukH6e5kd0(1/2) AAS
天才を超える天才は滅多にいないってことさ
天才を超える天才が世界に数人ってとこだろうな
830: 2007/02/25(日)12:57 ID:B2PDzxwr0(1) AAS
↓面白くなってきたってのはこれ?
2chスレ:wcomic
本バレなのこれ?
831: 2007/02/25(日)13:07 ID:5Gy16Opm0(2/2) AAS
もしかしたら里を抜けたと思わせて、サスケは大蛇丸を殺す極秘任務の命を火影から受けてたとか?
832: 2007/02/25(日)13:35 ID:ZF4MOzSxO携(1) AAS
>>827
これ忘れてるよ
ヒナタ…天才的な美しさをもつ美少女
833: 2007/02/25(日)13:52 ID:D6/+JPWb0(1) AAS
でも油断出来ない。
期待させといて突き落とすのが岸本だ。
834: 2007/02/25(日)14:33 ID:FrxbGzFf0(1/2) AAS
>>96みて少し噴いた。新技って威力以外は全部劣化してるな。
ナルトが発動技術や命中技術や体術を鍛えないのは
ワンピで対ロギア対策をいつまでもやらないのに近い。いつも主人公補正頼み。
つか、いいかげん吸込み螺旋丸作れよ、マジで。
無理なら相手を縛る系統の風術でも修得すればいいのに。
835: 2007/02/25(日)14:46 ID:FrxbGzFf0(2/2) AAS
>>827
アスマ…殉職フラグから殉職まで頁数をかけまくる天才
836: 2007/02/25(日)15:16 ID:CPFaZU5+0(1) AAS
いきなり面白くなった発言が多くなったけど、面白いんなら本スレで言えばいいのに
837: 2007/02/25(日)15:22 ID:Bw+G9wue0(1/3) AAS
>>2
だからついそういう言葉が出るんだろう
まあそれもいつまで続くかわからんが
838: 2007/02/25(日)15:41 ID:jIEd0IhF0(1) AAS
みんなサスケが出ると喜ぶんだな
NURUPOが主人公の意味ねーなwww
839: 2007/02/25(日)15:45 ID:GFl8YJvV0(1/3) AAS
サスケが登場したからというか
長い糞展開の暗闇の中でやっと面白くなりそうな展開が見えたからだろうな
840(1): 2007/02/25(日)15:58 ID:p7ECXVNq0(1/4) AAS
>>4と>>5のテンプレを追加してくれ
>>4にある
1の【キャラクターに感情移入できない】の項に
”敵対するキャラが少なすぎる”
”主人公側のパワーインフレが激しい”
2の【テンポが遅い】の項に
”「・・・・・・」の無駄ゴマだらけでグダグダ”
省7
841: 2007/02/25(日)16:16 ID:+CYt7LFg0(2/2) AAS
>>840
最後のやつ、それは主観混じってるからもう少し違うのにしたほうがいいかも。
842: 2007/02/25(日)16:18 ID:mDNd0L350(1) AAS
”アンタはズレた老いぼれだ→ズレているのは自分”
ってのは?
843(1): 2007/02/25(日)16:19 ID:DBpcm287O携(1/2) AAS
カカシってザブザ戦のときは
写輪眼使って戦闘するだけで数日寝込んでたみたいだけど
今は万華鏡使わない限りは大丈夫になったのか?
雷切の使用回数といい、カカシも三年で強くなったわけ?
ナルトたちが助けに来なかったら万華鏡使ってた、とか言ってるが
ヒジキさんに捕まった状態で発動に時間のかかる万華鏡を使えたのか?
どうせ使うなら、最初にシカマルがチャクラ刀で二人の動きを止めたときにだろう
844: 2007/02/25(日)16:30 ID:vshHej1YO携(2/8) AAS
もともとは好きだつたから面白くなる分にはおk
845(2): 2007/02/25(日)16:30 ID:p7ECXVNq0(2/4) AAS
じゃあこうしよう
”アンタはズレた老いぼれだ→迷言を言いまくるお前が一番ズレてる”
あと、付け忘れがあった。これも入れておいてくれ
”雷切は一日4回が限界だ→今回のカクズ戦で5回も使ってる”
1回目→カクズの胴体に風穴開けるのに使用
二回目→ヒダンを殺害するのに使用。だが、不発に終わった
三回&四回目→雷遁・偽暗を打ち消すのに両手で使用
省1
846(1): 2007/02/25(日)16:41 ID:rGA8EltsO携(1/2) AAS
何この展開?
ナルポに偉そうに言ってたのに結局命が惜しいのかよ
つーか単体じゃイタチに勝てないから大蛇○に体与えるんじゃない?
前回→「こんな命いくらでもくれてやる」
今回→「アンタに教えてもらうことは何もない」
( ゚Д゚)ハァ?
847(1): 2007/02/25(日)16:45 ID:Bw+G9wue0(2/3) AAS
一人で勝てると思ったんだろ
848(1): 2007/02/25(日)16:47 ID:EwXlplrX0(1) AAS
>>845
五発目は雷切ではないという話もあるみたいだが。
言い回しといい、ちょっと思い込みに過ぎる傾向が見える。
849: 2007/02/25(日)16:55 ID:nPVhYX2D0(1) AAS
つか、雷切って ただの突き だったよな
850: 2007/02/25(日)17:14 ID:rGA8EltsO携(2/2) AAS
>>847
根拠は?
851: 2007/02/25(日)17:18 ID:DBpcm287O携(2/2) AAS
雷切、チャクラメス、風の刃、今回サスケが使ってるヤツ
要は手にチャクラ纏えば物が切れるんですね
852: 2007/02/25(日)17:18 ID:GFl8YJvV0(2/3) AAS
一人で勝てるかどうかじゃなく
大蛇丸に体を渡したところで強くなれないと思ったんだろ
「お前に学ぶことはない」なんて言ってるしな
自分より弱い奴に体を渡しても意味ないしな
853: 2007/02/25(日)17:20 ID:Bw+G9wue0(3/3) AAS
それはサスケに聞いてくれ
ただ、一人で復讐を成し遂げられるだけの力を得たと感じたなら大蛇丸任せにはしないと思う
854: 2007/02/25(日)17:24 ID:GFl8YJvV0(3/3) AAS
この前、イタチにまだ勝てないと言ったばかりだろう
855(1): 2007/02/25(日)17:28 ID:j9VSfUFA0(1/2) AAS
>>846
サスケの言動が意味踏めなのは同意だが
命が惜しい、というのは全然違うだろ
856: 855 2007/02/25(日)17:29 ID:j9VSfUFA0(2/2) AAS
意味踏め→意味不明
スマソ
857: 2007/02/25(日)17:36 ID:vshHej1YO携(3/8) AAS
サスケも危ない橋を一人で渡りたいんだってばよ‥
858: 2007/02/25(日)17:38 ID:ilehUsDE0(1/5) AAS
四回限度ってのは2年半以上前だし、今は増えてる可能性も高いのでは。
マンゲ会得するってことはそれなりに修行してるって事だろうし。
あと、ナルトらは叩いてサスケは叩かないとか言ってる奴がちらほらいるけど
皆が皆、誰々キャラ贔屓とかで読んでるわけじゃないから。
単に温存してたであろう大蛇vsサスケというビックカードで
展開が面白くなりそうという期待と、今のとこ強い敵をわざと馬鹿にして
サスケを勝たしてる描写がないから叩かれてないだけで
省2
859: 2007/02/25(日)17:40 ID:ilehUsDE0(2/5) AAS
×=今後大蛇を馬鹿にしてろくな見せ場も作らずサスに勝たせたり
○=今後大蛇を馬鹿にして、ろくな見せ場も作らずサスケに勝たせたり
858訂正。ケが抜けてた。
860: 2007/02/25(日)18:17 ID:sKjAFi0T0(1/2) AAS
カカシも経験値かせいでレベル上がって
MPが増えたんだな
861: 2007/02/25(日)18:22 ID:WNPm6w/y0(1/3) AAS
>>801
派手な小競り合いワロタ
バトルは無駄にインフレしていくも ストーリーはほとんど進んでない
862(2): 2007/02/25(日)18:27 ID:ntSv/4hNO携(1/4) AAS
ひとつ質問なんだけど、
音の5人衆ってナルトと愉快な仲間たちwith砂の三兄弟が片付けたじゃないか?
その後処理ってどうなってるかとか描写はあった?
死んでたとしても死体から色々情報は出るだろうし、
生きてたなら尚更幻術とかで拷問して情報聞き出せんじゃないのかなーとふと思ったんだわ
でもそういう描写はなかったよね?既出かもしれんがキチモトセンセーは馬鹿だと思う
863(1): 2007/02/25(日)18:33 ID:ilehUsDE0(3/5) AAS
>862
そんな描写は微塵もなかったよwww
せっかく倒したんだし、死体を連れ帰る描写くらいあってもいいのにな。
864: 2007/02/25(日)18:38 ID:WNPm6w/y0(2/3) AAS
性質変化も形態変化も念でいう変化系
っていうか念より万能だわな
物をくっつけたり浮力を発生させたり流し込んで攻撃したり
念でいう”円”の役割も果たすしははは何だコレ
865: 2007/02/25(日)18:46 ID:ntSv/4hNO携(2/4) AAS
>>863
やっぱそうか…
ちんたらしてられないなら死体でも持って帰って情報得るなりしてれば
もっと早くサスケ見つけられてたと思う。臭いとかでアジト突き止めたり…
キチモトテンテーはどうしても1部完にしてナルポを成長させたかったんだな
成長してないけどww
866: 2007/02/25(日)18:47 ID:WNPm6w/y0(3/3) AAS
三代目火影が第1話でヌルポの様子を水晶玉に映して見てる場面があったが
あれなんて術なんだろうな メチャクチャ便利じゃね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 135 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.022s