[過去ログ] 境界例(ボーダー)被害者友の会part56 (762レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
759
(1): 2007/02/24(土)10:01 ID:JUuRschq(1) AAS
最後から3行目〜2行目はさすがに説得力があるな俺もむかしそうだったから。
病院にいくまで自分がボダだと気づかなかったんだよ。
もしそうなら自分も他人も不幸にしかできなくなる連鎖を断ち切るためにも
早めに病院にかかったほうがいいと思うよ。
直るとは確実に言えないけど少しずつ人に依存する体質は治っていってると思う。
まずは病院でちゃんとした診断を受けて自覚して自分を見つめなおすところから…
って周りにもボダがいるんじゃ俺より大変だろうな…。
接点を切ってからって言いたいがボダにそれは難しいだろうな。
とにかく病院いったほうがいいよ。真っ先に。それからだ。
1-
あと 3 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s