[過去ログ] 相棒〜662杯目はオールバック刑事とワイルド刑事とスケバン刑事に (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
379: 2019/01/31(木)10:46 ID:r0lRTz89(10/10) AAS









省16
380: 2019/01/31(木)10:46 ID:DPUS9Hv8(1/10) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。

略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
省23
381: 2019/01/31(木)10:47 ID:DPUS9Hv8(2/10) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。

略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
省23
382: 2019/01/31(木)10:47 ID:DPUS9Hv8(3/10) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。

略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
省23
383: 2019/01/31(木)10:48 ID:DPUS9Hv8(4/10) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。

略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
省23
384: 2019/01/31(木)10:48 ID:DPUS9Hv8(5/10) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。

略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
省23
385: 2019/01/31(木)10:48 ID:DPUS9Hv8(6/10) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。

略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
省23
386: 2019/01/31(木)10:49 ID:DPUS9Hv8(7/10) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。

略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
省23
387: 2019/01/31(木)10:49 ID:DPUS9Hv8(8/10) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。

略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
省23
388: 2019/01/31(木)10:50 ID:DPUS9Hv8(9/10) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。

略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
省23
389: 2019/01/31(木)10:50 ID:DPUS9Hv8(10/10) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。

略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
省23
390: 2019/01/31(木)10:51 ID:Do6DiZEf(1/7) AAS
ワァーイ ワァーイ ワァーイ
ワァーイ ワァーイ ワァーイ

テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
ナー フリゲー マーセー
インサーマー へー ナー
キーピャーリンガー コー

テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
省3
391: 2019/01/31(木)10:51 ID:Do6DiZEf(2/7) AAS
ワァーイ ワァーイ ワァーイ
ワァーイ ワァーイ ワァーイ

テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
ナー フリゲー マーセー
インサーマー へー ナー
キーピャーリンガー コー

テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
省3
392: 2019/01/31(木)10:52 ID:Do6DiZEf(3/7) AAS
ワァーイ ワァーイ ワァーイ
ワァーイ ワァーイ ワァーイ

テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
ナー フリゲー マーセー
インサーマー へー ナー
キーピャーリンガー コー

テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
省3
393: 2019/01/31(木)10:52 ID:Do6DiZEf(4/7) AAS
ワァーイ ワァーイ ワァーイ
ワァーイ ワァーイ ワァーイ

テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
ナー フリゲー マーセー
インサーマー へー ナー
キーピャーリンガー コー

テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
省3
394: 2019/01/31(木)10:53 ID:Do6DiZEf(5/7) AAS
ワァーイ ワァーイ ワァーイ
ワァーイ ワァーイ ワァーイ

テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
ナー フリゲー マーセー
インサーマー へー ナー
キーピャーリンガー コー

テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
省3
395: 2019/01/31(木)10:53 ID:Do6DiZEf(6/7) AAS
ワァーイ ワァーイ ワァーイ
ワァーイ ワァーイ ワァーイ

テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
ナー フリゲー マーセー
インサーマー へー ナー
キーピャーリンガー コー

テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
省3
396: 2019/01/31(木)10:55 ID:Do6DiZEf(7/7) AAS
ワァーイ ワァーイ ワァーイ
ワァーイ ワァーイ ワァーイ

テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
ナー フリゲー マーセー
インサーマー へー ナー
キーピャーリンガー コー

テーミー ワーイ ワーイ ソー ワーイ キャナーイ
省3
397: 2019/01/31(木)11:22 ID:JDWWU0ho(1) AAS
そんなに他人との繋がりが欲しいなら
$chで煽ってれば誰かしら絡んでくれるのにな
398: 2019/01/31(木)11:37 ID:boP5Wi1z(1/3) AAS
コピペ荒らししたりな
399: 2019/01/31(木)12:08 ID:+itl4ZNa(1) AAS
冠城「僕らも10億分の1の奇跡ですかね」
右京「それは違うでしょう」

こういうやりとり好き
2人の関係がいいからどんどん数字あがってきたね
400: 2019/01/31(木)12:14 ID:xnWwoGgp(1) AAS
想像が及ばないのならば黙っていろ!

あなた一体何様だ?
401
(1): 2019/01/31(木)12:36 ID:Og0J/fUD(3/4) AAS
>>369
反町に恨みはないが冠城クビにしてほしいわ
次の相棒は綾野剛がいいんだならw
402
(1): 2019/01/31(木)12:43 ID:NUS5ZSTb(1/2) AAS
>>332
テレ朝・東映繋がりでスーパー戦隊シリーズ等特撮出身者の割合も結構高いよな
「事故物件」でのゴーカイレッドの人とか、ゴーバスターズの司令官の人は、「予告殺人」のキングチャイルド含めて三度出演してたっけ
403
(1): 2019/01/31(木)12:43 ID:iwlFn588(1) AAS
やっぱ一般人の話の方が良いわ
404: 2019/01/31(木)12:45 ID:nh92xcJ/(2/3) AAS
いいんだなら?
コピペ荒らしは視聴率の高さにババァが火病起こしてるのかな
405: 2019/01/31(木)12:57 ID:Gab+iFTw(1/4) AAS
誰も触れてないけど子供の母親の清掃会社の事務所でネチネチ嫌味言ってた男二人
オヤジと若いのいたけど、特に若いほう、ああいうのが職場にいたら最悪だろうな
でもあの手はいつかこっぴどく仕返しされるんだよ
406
(2): 2019/01/31(木)12:58 ID:j+Z7AXKF(1) AAS
冠城って、あんなに強い(格闘)キャラだった?
407: 2019/01/31(木)13:01 ID:heoiD9pt(1/4) AAS
ミイラ(木乃伊)とは、人為的加工ないし自然条件によって乾燥され、長期間原型を留めている死体のことである。
永久死体であって「枯骸」とも呼ばれる。

ミイラの事例
日本
密教系の日本仏教の一部では、僧侶が土中の穴などに入って瞑想状態のまま絶命し、
ミイラ化した物を「即身仏」(そくしんぶつ)と呼ぶ。仏教の修行の中でも最も過酷なものとして知られる。
この背景にあるのは入定(“にゅうじょう”ないしは生入定)という観念で、「入定ミイラ」とも言われる。
省16
408
(1): 2019/01/31(木)13:01 ID:VEpb1fNY(4/4) AAS
>>402
逆に特撮出身は人気若手俳優のルートに乗った人はテレ朝東映刑事ドラマに出てくる印象はないな。
過去には9係に出た泉里香とかも今だとそういう部類になるのかな?
409: 2019/01/31(木)13:02 ID:heoiD9pt(2/4) AAS
ミイラ(木乃伊)とは、人為的加工ないし自然条件によって乾燥され、長期間原型を留めている死体のことである。
永久死体であって「枯骸」とも呼ばれる。

ミイラの事例
日本
密教系の日本仏教の一部では、僧侶が土中の穴などに入って瞑想状態のまま絶命し、
ミイラ化した物を「即身仏」(そくしんぶつ)と呼ぶ。仏教の修行の中でも最も過酷なものとして知られる。
この背景にあるのは入定(“にゅうじょう”ないしは生入定)という観念で、「入定ミイラ」とも言われる。
省16
410: 2019/01/31(木)13:02 ID:heoiD9pt(3/4) AAS
ミイラ(木乃伊)とは、人為的加工ないし自然条件によって乾燥され、長期間原型を留めている死体のことである。
永久死体であって「枯骸」とも呼ばれる。

ミイラの事例
日本
密教系の日本仏教の一部では、僧侶が土中の穴などに入って瞑想状態のまま絶命し、
ミイラ化した物を「即身仏」(そくしんぶつ)と呼ぶ。仏教の修行の中でも最も過酷なものとして知られる。
この背景にあるのは入定(“にゅうじょう”ないしは生入定)という観念で、「入定ミイラ」とも言われる。
省16
411: 2019/01/31(木)13:02 ID:heoiD9pt(4/4) AAS
ミイラ(木乃伊)とは、人為的加工ないし自然条件によって乾燥され、長期間原型を留めている死体のことである。
永久死体であって「枯骸」とも呼ばれる。

ミイラの事例
日本
密教系の日本仏教の一部では、僧侶が土中の穴などに入って瞑想状態のまま絶命し、
ミイラ化した物を「即身仏」(そくしんぶつ)と呼ぶ。仏教の修行の中でも最も過酷なものとして知られる。
この背景にあるのは入定(“にゅうじょう”ないしは生入定)という観念で、「入定ミイラ」とも言われる。
省16
412: 2019/01/31(木)13:03 ID:OrZ159XI(1/3) AAS
ミイラ(木乃伊)とは、人為的加工ないし自然条件によって乾燥され、長期間原型を留めている死体のことである。
永久死体であって「枯骸」とも呼ばれる。

ミイラの事例
日本
密教系の日本仏教の一部では、僧侶が土中の穴などに入って瞑想状態のまま絶命し、
ミイラ化した物を「即身仏」(そくしんぶつ)と呼ぶ。仏教の修行の中でも最も過酷なものとして知られる。
この背景にあるのは入定(“にゅうじょう”ないしは生入定)という観念で、「入定ミイラ」とも言われる。
省16
413: 2019/01/31(木)13:03 ID:OrZ159XI(2/3) AAS
ミイラ(木乃伊)とは、人為的加工ないし自然条件によって乾燥され、長期間原型を留めている死体のことである。
永久死体であって「枯骸」とも呼ばれる。

ミイラの事例
日本
密教系の日本仏教の一部では、僧侶が土中の穴などに入って瞑想状態のまま絶命し、
ミイラ化した物を「即身仏」(そくしんぶつ)と呼ぶ。仏教の修行の中でも最も過酷なものとして知られる。
この背景にあるのは入定(“にゅうじょう”ないしは生入定)という観念で、「入定ミイラ」とも言われる。
省16
414: 2019/01/31(木)13:04 ID:OrZ159XI(3/3) AAS
ミイラ(木乃伊)とは、人為的加工ないし自然条件によって乾燥され、長期間原型を留めている死体のことである。
永久死体であって「枯骸」とも呼ばれる。

ミイラの事例
日本
密教系の日本仏教の一部では、僧侶が土中の穴などに入って瞑想状態のまま絶命し、
ミイラ化した物を「即身仏」(そくしんぶつ)と呼ぶ。仏教の修行の中でも最も過酷なものとして知られる。
この背景にあるのは入定(“にゅうじょう”ないしは生入定)という観念で、「入定ミイラ」とも言われる。
省16
415: 2019/01/31(木)13:04 ID:cPhvMPMS(1) AAS
ミイラ(木乃伊)とは、人為的加工ないし自然条件によって乾燥され、長期間原型を留めている死体のことである。
永久死体であって「枯骸」とも呼ばれる。

ミイラの事例
日本
密教系の日本仏教の一部では、僧侶が土中の穴などに入って瞑想状態のまま絶命し、
ミイラ化した物を「即身仏」(そくしんぶつ)と呼ぶ。仏教の修行の中でも最も過酷なものとして知られる。
この背景にあるのは入定(“にゅうじょう”ないしは生入定)という観念で、「入定ミイラ」とも言われる。
省16
416: 2019/01/31(木)13:18 ID:Gab+iFTw(2/4) AAS
昨日のはつまらないこともなかったけど
ストレートに面白かったわけでもなく
ピンとこない話だったなと
こういうときは他の人がどう思ったか感想知りなくなるな

確かに無難と言えば無難だし稚拙と言えば稚拙だし
幸薄い女がふとしたことで知り合って仲良くなるっていうのはよくある設定だな
フリマアプリの世界ってよく知らないんだけど
省2
417
(1): 2019/01/31(木)13:22 ID:sDT4Q1va(1/3) AAS
>>344
できる設定なんじゃなくて、させてるだけ
亀山なんかは逆に体力馬鹿みたいなイメージあって、設定上もスポーツ推薦取れるレベルだったりするのに
アクションでの活躍はほぼ無いし元々そういう趣向の作品ではなかった
製作陣が変わったのが原因
418
(1): 2019/01/31(木)13:36 ID:dsvXy+Kt(1) AAS
雑雑言うけど亀山時代も神戸時代も今以上に雑な回あったやん
新しいのを認めたくない懐古が多いのかな?
まあ相棒自体が元々年寄り向けな訳なので必然とも言えるが
419: 2019/01/31(木)13:41 ID:/vJZ9qsE(1) AAS
冠城の武闘派で脚本のアラを誤魔化した説はわかる気もするw
それにしても小森純みたいなブス…と思ったら大和田美帆なのかよ
こんな貧相だったっけ、設定とは合ってたけど
420
(1): 2019/01/31(木)13:48 ID:TFJs/QI7(1) AAS
冒頭杉下右京死体の顔跨がなかったか?w
421: 2019/01/31(木)13:48 ID:2QbWQt9U(1/2) AAS
最近の監督では内片が個人的には一番良いわ
伊武回の演出は良かったと思う
素人意見だけど、フォーカス当たってるところ以外過剰にボヤける今のカメラでも上手く使いこなしてて映像が綺麗に見えたしモブ達の動きも良かった
あと、最近大木の代わりに覗いてる人も伊武回の時から居たんだよね

今シーズン全然登板してないのが悲しい
422: 2019/01/31(木)13:51 ID:nh92xcJ/(3/3) AAS
亀山末期のS6、神戸のS8~9が一番酷い内容だったね。
でも視聴率は高かった。必殺シリーズも主水がせんりつからイビられるコントを増やしたら数字取れた。世間がドラマに求めてる物なんて、その程度
423
(1): 2019/01/31(木)13:51 ID:FvbXWPTm(1/5) AAS
>>417
アクションでの活躍が無い方針に戻して欲しい
そういうの求めてない
424: 2019/01/31(木)13:55 ID:C2OtnO5q(1/3) AAS
なんでこぎれいな女がネカフェ難民してんだよ
男いるだろ
425: 2019/01/31(木)13:58 ID:16dhpkwU(1) AAS
>>420
顔じゃなくて頭の上にも広がってた血溜まりを踏まないようにしたんだと思う
画像リンク[jpg]:dotup.org
426: 2019/01/31(木)13:58 ID:ttY1B3aK(2/2) AAS
>>403
うん
政治家とか官僚とか警察内部が絡んでくると説教臭いというかつまらんくなるよね
427: 2019/01/31(木)14:00 ID:C2OtnO5q(2/3) AAS
ネカフェ女、女優は43さいか
美人だの
428
(1): 2019/01/31(木)14:00 ID:hO9jxGFx(1) AAS
青木はサイバーに戻ってのか?
知らなかった
429: 2019/01/31(木)14:04 ID:Gab+iFTw(3/4) AAS
録画ザッと見直してみたけど今季ワーストってことはないだろ
むしろ伏線改修してるし丁寧に練られてたんじゃ
身につまされる人にはグサッとくる話だったのかも
430: 2019/01/31(木)14:05 ID:Gab+iFTw(4/4) AAS
録画ザッと見直してみたけど今季ワーストってことはないだろ
むしろ伏線改修してるし丁寧に練られてたんじゃ
身につまされる人にはグサッとくる話だったのかも
431: 2019/01/31(木)14:21 ID:X3tJCpf4(1) AAS
>>423
同意だな
432: 2019/01/31(木)14:31 ID:DY+WsOym(1) AAS
録画ザッと見直してみたけど今季ワーストってことはないだろ
むしろ伏線改修してるし丁寧に練られてたんじゃ
身につまされる人にはグサッとくる話だったのかも
433
(2): 2019/01/31(木)14:59 ID:ansgtmzp(1/3) AAS
>>401
綾野なんていやだよ。見映え悪い
434: 2019/01/31(木)15:00 ID:ansgtmzp(2/3) AAS
劇団カクスコの人もよく出てる
435: 2019/01/31(木)15:03 ID:9NnjHwyw(1) AAS
>>433
それ一種のネタみたいなものだよ
昨夏にハゲタカスレでドアホマンが執拗に綾野剛を叩いてたことに由来
436: 2019/01/31(木)15:07 ID:ansgtmzp(3/3) AAS
>>344

相手の警察官の襲撃を軽くかわしてたな
そのときもスローモーション演出だったな
17正月SPでも制服に着替えるときにスローモーションにしたし
冠城にスローモーション演出やたらと使うね
437
(1): 2019/01/31(木)15:11 ID:6a4M1IlT(1) AAS
冠城か神戸が相棒で一番強いのか
神戸は警護だから守りが得意か
438: 2019/01/31(木)15:14 ID:2QbWQt9U(2/2) AAS
>>433
あの和泉の作品ですら個人的には見栄え悪かったわ
439
(1): 2019/01/31(木)15:27 ID:SRKfju/C(1) AAS
カブラギをやたら強くかいてるのは最終的に殉職するための伏線だろ
440
(2): 2019/01/31(木)15:33 ID:ytm8j2jF(1) AAS
大路はあんなチョイ役でしか出れなくなったんだな

亀山最終回に出てなかったっけ?
441: 2019/01/31(木)15:33 ID:RH8lsJp9(1) AAS
>>439
右京さんかばって殉職するのかな?
442
(1): 2019/01/31(木)15:42 ID:boP5Wi1z(2/3) AAS
雑な回があったのと雑な回ばっかりのは違うでしょ
443
(2): 2019/01/31(木)16:05 ID:C2OtnO5q(3/3) AAS
今官房長て誰なの?
なんで絡んでこない
444: 2019/01/31(木)16:06 ID:yvuE9XFj(1) AAS
>>428
元日スペシャル見てないの?あれで冠城が手柄を青木に譲ったお陰で復帰したんだけど
445: 2019/01/31(木)16:38 ID:ol1JayMb(1) AAS
>>406
だったけど
さもアクション系刑事みたいな演出されると
これじゃない感がある
446: 2019/01/31(木)16:41 ID:UpjMF7QJ(2/3) AAS
>>443
これまで相棒に登場していないだれかが
その地位に就いてるんでしょう
小野田公顕が特命係に絡んでたのは
官房長だから特命と関わり合ってたわけじゃない
小野田と杉下が元上司と部下の関係にあったから
小野田の代わりに甲斐峯秋が登場した
447
(1): 2019/01/31(木)16:42 ID:UJmbW+VF(1) AAS
相棒変える気あるのかな
448: 2019/01/31(木)17:08 ID:F/jw2T/K(1) AAS
>>447
もう無いだろ
449
(1): 2019/01/31(木)17:08 ID:Otg648VS(1) AAS
下の名前と出品物だけでアカウント特定した同僚の男気持ち悪い
あと息子は自力でビルの事務所に戻ったのか
450
(1): 2019/01/31(木)17:25 ID:dvwrChAF(1) AAS
女が子供庇って落ちた、って判明するまでは結構面白かった
死ぬ恐怖の体験をした子供が何事もなかったように独りで家に帰ったってとこで夢オチみたいにしらけた
んなわけねーだろって

冒頭のカメラアングルがちょっと新鮮で引き込まれたな。この監督また撮って欲しいね
あと冠城のアクションは格好いいし面白い。歴代と差別化出来ていいんじゃね
451
(1): 2019/01/31(木)17:31 ID:/u23R2G2(1) AAS
あの子供何歳なの?
何もしゃべらなかったの?
なんか腑に落ちなかったわ。
452
(1): 2019/01/31(木)17:45 ID:FvbXWPTm(2/5) AAS
>>450
冠城好きだからこそ、突然入れる様なアクションは辞めて欲しい
世界観が浮く
上にもあったけど、アクション系刑事ドラマでやるなら問題ないけど
453
(1): 2019/01/31(木)17:45 ID:NUS5ZSTb(2/2) AAS
>>418
年寄り向けか
名探偵コナンのしょうもない動機が色々とネタにされてるけど、相棒も大概動機がしょうもない話はあるけど大してネタにされてないのは視聴者の年齢層の違いかね?
S4の後半は、お好み焼きとか鉄道コレクションとか結構しょうもない動機の話が集まってたっけ
454: 2019/01/31(木)18:01 ID:avuer7Mz(1) AAS
>>451
遅れて落ちたのに空中回転で子供が助かるのはアニメかよ?と思ったが、あの子供には違和感を覚えるばかりだわ
あんな恐い目にあって泣きもしないとは
なんか声が出ないとかなんかの障害があるなどの説明あったっけ?
455
(1): 2019/01/31(木)18:01 ID:X1RlYdCq(1) AAS
来週は一郎太か。最近東大王でクイズ王になってキャラ変してるから楽しみ
456: 2019/01/31(木)18:30 ID:l3SLG3oT(1) AAS
クレジットから察するに幼児の子は双子を起用したんじゃないか?
声の部分でバレるから敢えて喋らせなかったとか
457: 2019/01/31(木)18:55 ID:YqJFR/a9(1/2) AAS
実際はぐろい死体だったのに子供が平気で黙ってたのがな
458: 2019/01/31(木)19:03 ID:/KIyPhIY(1/2) AAS
結局ロッカーの中身は何だったんだ?
459: 2019/01/31(木)19:04 ID:/KIyPhIY(2/2) AAS
>>455
WOWOWでクズ役やっとるよ
1-
あと 543 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.025s