[過去ログ] フェリーの旅行29隻目 (318レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
49: 2019/05/19(日)11:00 ID:+GGPCLFY(39/115) AAS
周辺の交通網のことなど何も考えずつくったムーミンバレーパークwwwww ネット予約は焦らして買わせようといつも△マークのいんちき商法www
すでに予約で満杯の駐車場なのに予約してなく入れない車で周辺道路は大渋滞wwwその駐車場代予約して2500円wwwしないと軽く3000円OVERwwww
その渋滞に巻き込まれてバスも動かずwwww哀れ哀れwwwwwwww当然バスの回転は最悪最悪wwww 当然バスに乗ろうとするキチガイで大行列ww
駅周辺もバスに乗ろうとするキチガイ共で大混雑wwwwミジメミジメwwww バスに乗るまで軽く2時間待ちwww
駅からパークまで渋滞でさらに2時間、歩いたほうが早いというwwwwwアホすぎるwwwwwwwwww
渋滞を乗り越えて入園しても各チケットはすべて別売りwwwしかもすでに売り切れwwショップでは大声張り上げて客引きし雰囲気ぶち壊しww
金儲けだけのこの施設wwwwさすがキチガイしかいない飯能部落民wwwwwこの体たらくwwwww
評価は30%の人が二度と行かないという最低評価当然だわなwwwwさてさて何年持つかねこの金儲け主義公園wwwwwwww
何をするのも金金金wwww金のことしか考えないクソ企業に任せてこのざまwwww
さすがキチガイ在日ナマポばかりの飯能部落民wwwwwムーミン村とは名ばかりでしょぼさ爆発wwww
飯能駅はフィンランドのポスターとか貼っちゃってなんか勘違いしてるバカっぷりの飯能部落民wwww
はやくも数年後には閉園じゃね?と部落民に言われてるザマwwwwwwwwww
観光客数は秩父に大負け、秩父への通過点でしかない飯能部落民が勘違いして作っちゃったあげくのこのざまwww 駅前や街道沿いにはパチンコ屋が立ち並ぶ民度最低の飯能部落民ww
ファーストフード店は軒並みこのキチガイ部落から逃げ出し残ったのはパチンコ屋と安っぽいうどん屋ばかりww
ミジメミジメミジメwwwwwはぁ〜ミジメですねキチガイばかりの飯能部落民wwお前らはパチンコでもやってろよキチガイ飯能部落民ww
中央線のない道路ではど真ん中を走るのがデフォ 対向車来てもオラ関係なし 厚顔無恥なツラ晒してそのまま真ん中を進むキチガイ飯能部落民www
前に車がいるときはびったりくっ付いて煽り倒すキチガイ飯能部落民 wwww狭い道でも常時60キロ以上出すキチガイ飯能部落民www
制限速度以下で走り続けて前方の信号が黄色から赤になると猛ダッシュし突破するキチガイ飯能部落民信号無視当たり前の飯能部落民w信号を守る車のほうが少ない飯能部落民ww
黄色信号で止まるような車はなしwwwブレーキなんか踏まずに加速するキチガイばかり飯能部落民www 交差点では直進車がいようとも強引に左折するキチガイばかり飯能部落民ww
カーブでは漏れなく対向車線にはみ出すキチガイ飯能部落民wwww 左右確認なにそれとなにも見ず飛び出す飯能部落民www
駅を改装したけれどわけわからん装飾品で改悪している飯能部落駅wwww 駅前には違法駐車のキチガイ共が駐車wwwww
もう木の壁紙はがれてるぞキチガイ飯能部落民wwww 駅にはキチガイ学生がキーキー猿のように暴れる飯能部落民学生ww老害共も大声でしゃべり迷惑行為ww

駅には自分のことしか考えられないキレまくりキチガイ老害ばかりの飯能駅wwwww 見事なキチガイっぷりを見せる老害ばかりwwww
接客という言葉さえ知らない飯能部落の店wwwww見事なシャッター商店街飯能銀座www銀座ってつければいいわけか??? 街中は歩きたばこのキチガイばかりwww
フィンランド推ししてるけど飯能のどこがフィンランド?飯能がフィンランド?笑わせるwwwwただの勘違いど田舎の地方部落www肥臭い駅前をどうにかしろよw
1-
あと 269 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s