[過去ログ] 国内旅行板 質問スレッド 73 (770レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
603: 2019/05/17(金)21:41 ID:ffC0piwA(47/54) AAS
交通網のことなど何も考えずつくったムーミンバレーパークwwwww ネット予約は焦らして買わせようといつも△マークのいんちき商法www
すでに予約で満杯の駐車場なのに予約してなく入れない車で周辺道路は大渋滞wwww
その渋滞に巻き込まれてバスも動かずwwww哀れ哀れwwwwwwwwバスの回転は最悪wwww
駅周辺もバスに乗ろうとするキチガイ共で大行列wwwwミジメミジメwwww バスに乗るまで2時間待ちwww
駅からパークまでさらに2時間、歩いたほうが早いというwwwwwアホすぎるwwwwwwwwww
渋滞を乗り越えて入園しても各チケットはすべて別売りwwwしかもすでに売り切れwwww
さすがキチガイしかいない飯能部落民wwwwwこの体たらくwwwww
省17
1-
あと 167 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.167s*