[過去ログ] 春夏秋冬…京都へ その百八十一 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
413: 2018/11/27(火)13:41 ID:JWy/dT/h(2/11) AAS
京都の古刹・南禅寺の隣に高校がある。
紅葉や桜の季節はいつも拝観客で賑わう参道前の道路を高校生たちが息を弾ませながら元気にランニングしている姿は、古来より京都随一の名刹として知られる南禅寺の日常風景ともなっている。

あの高校授業料無償化政策は民主党政権でなければ到底なし得なかった。
この政策は多くの貧困家庭の子供たちの進学率向上に大いに寄与し政権が代わった現在もなお効果を発揮し続けている。

やはり民主党(現・立憲民主党)しかない。

2018年11/23(金)夕刻 数日前から既にピークを迎えていた南禅寺・天授庵の紅葉を楽しんだ後すっかり暗くなって人も疎らになった三門の下に佇みながら私は目の前の参道で日頃よく見かける賑やかな高校生たちの下校風景を思い浮かべながら改めてそう確信した次第である。
1-
あと 589 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.043s