[過去ログ] 春夏秋冬…京都へ その百八十一 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
372
(1): 2018/11/25(日)20:00 ID:K4tAJMn4(1) AAS
24日に東福寺通天橋、龍吟庵、今熊野観音寺、泉涌寺、来迎院、雲龍院と周ってきたので
とりあえず感想と紅葉状況など。

通天橋…紅葉は7・8割位。まだ青葉のもみじも結構あった。とにかく人が多い。通天橋は撮影禁止なのにみんな写真撮りまくり。

東福寺龍吟庵…龍の庭のもみじはまだ殆ど青葉。お寺の人によると来週末位が見頃ではないかとのこと。

今熊野観音寺…見頃。特に大師堂前の紅葉がすごくきれいだった。今回見た中では一番だったかも。

泉涌寺…見頃。既に落葉してる木も有り。来週には紅葉のピークが過ぎてそう。

泉涌寺来迎院…16時過ぎに行ったら誰もおらず貸切状態。庭園を周ってゆっくり抹茶も頂くことが出来た。

雲龍院…夜間拝観はたまに団体客が来るものの、基本的には空いている。見どころも多くて個人的にはとても満足。
1-
あと 630 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s