[過去ログ]
ちんぽ [無断転載禁止]©2ch.net (296レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
13
: 2018/09/18(火)07:47
ID:VqKNxCq4(7/8)
AA×
>>9
>>9
ID:HD+uqmEQ0
2chスレ:ghard
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
13: [sage] 2018/09/18(火) 07:47:10 ID:VqKNxCq4 スレが落ちる時間を見越したかのように書き逃げしたレスを俺は忘れない 「連投ですや」とかいう意味のないシステムやめろよ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1533632816/ 12名無しさん必死だな2018/08/07(火) 21:05:33.97ID:HD+uqmEQ0 勘違いで陰謀論を喚くぐらい間抜けなお前が怪しいと思っている 2chの闇 は もっと賢い人が不審に思って 探り入れて 大して面白くもない真実にたどり着いてるんじゃない? お前の頭の悪さで真実に一番乗りできると思うの?無理でしょ 本当に陰謀があれば、警察顔負けの情報収集力と名探偵なみの閃きをもった誰かが 物凄い聡明さでそれを見抜いて馬鹿にもわかるようなわかりやすさで広めてくれるよ つまり、お前が真実を追うのは効率が悪く 無駄 お前は病気を治してコピペ荒らしを辞める方がお前自身もゲハのみんなにも有益だと思うよ 誰目線でレスしてんだよって言うねw こいつはコピペ荒らしと言ってるが>>9こういうのをコピペ荒らしと言うんだ 俺はこの直近の自分の必死チェックを貼ってもいいが とてもじゃないがこの規模のコピペ連投はしてないしできない 何故なら1日の中で5回目のコピペがいっぱい書きすぎって規制されるぐらいだからなあ! 何を持ってコピペ荒らしだと思ったんだ? 虫が嫌いな奴は虫の鳴き声にすぐ反応し苛々する 他の普通の人間は気にもしない 俺より遥かに明らかな荒らし>>9を気にも止めないように こいつは運営だから俺の慎ましいコピペに苛々し 時に規制に引っ掛かるよう規制条件を弄ってる そしてたまに抑えきれず爆発して余計なことを書き込んでしまう 何を書かれるのか気になって仕方ない運営はここにも飛んできて見ている 違うか? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/toilet/1494234021/13
スレが落ちる時間を見越したかのように書き逃げしたレスを俺は忘れない 連投ですやとかいう意味のないシステムやめろよ 名無しさん必死だな火 勘違いで陰謀論を喚くぐらい間抜けなお前が怪しいと思っている 2の闇 は もっと賢い人が不審に思って 探り入れて 大して面白くもない真実にたどり着いてるんじゃない? お前の頭の悪さで真実に一番乗りできると思うの?無理でしょ 本当に陰謀があれば警察顔負けの情報収集力と名探偵なみの閃きをもった誰かが 物凄い聡明さでそれを見抜いて馬鹿にもわかるようなわかりやすさで広めてくれるよ つまりお前が真実を追うのは効率が悪く 無駄 お前は病気を治してコピペ荒らしを辞める方がお前自身もゲハのみんなにも有益だと思うよ 誰目線でレスしてんだよって言うね こいつはコピペ荒らしと言ってるがこういうのをコピペ荒らしと言うんだ 俺はこの直近の自分の必死チェックを貼ってもいいが とてもじゃないがこの規模のコピペ連投はしてないしできない 何故なら1日の中で回目のコピペがいっぱい書きすぎって規制されるぐらいだからなあ! 何を持ってコピペ荒らしだと思ったんだ? 虫が嫌いな奴は虫の鳴き声にすぐ反応し苛する 他の普通の人間は気にもしない 俺より遥かに明らかな荒らしを気にも止めないように こいつは運営だから俺の慎ましいコピペに苛し 時に規制に引っ掛かるよう規制条件を弄ってる そしてたまに抑えきれず爆発して余計なことを書き込んでしまう 何を書かれるのか気になって仕方ない運営はここにも飛んできて見ている 違うか?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 283 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.523s*