[過去ログ] 【WS】ヴァイスシュヴァルツ 527【ブシロード】 (1002レス)
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183
(1): (スップ Sd1f-QPFR [1.75.4.144]) 03/25(月)19:56 ID:K7nzEq1Md(1/2) AAS
タイミングの話題になったから便乗して質問なんだけど、
今日のフェルン集中いる状態で4ルックイベント使った時、先に集中の2ルックから解決するのは無理だよね?
184
(2): (ワッチョイW 5fb1-lp1z [60.69.181.82]) 03/25(月)20:03 ID:D69SUcah0(1) AAS
>>183
無理やね
Q165
『【自】[(4)] あなたがイベントをプレイした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に3ダメージを与える。』などについて。
この能力を持つキャラが舞台にいる時に、イベントをプレイします。どのような手順で処理をすればいいですか?

以下の手順で処理をします。〈【1】プレイしたイベントの効果を解決します。【2】質問の自動能力をプレイして、コストを払います。【3】質問の自動能力の効果で、相手に3ダメージを与えます。〉
185: (スップ Sd1f-QPFR [1.75.4.144]) 03/25(月)20:13 ID:K7nzEq1Md(2/2) AAS
>>184
やっぱり無理かサンクス
できちゃったら防御札として強すぎるもんな
186: (ワッチョイW dfee-3eb5 [2400:4053:4b22:8100:*]) 03/25(月)20:17 ID:6KSMOgph0(1/3) AAS
好きな方から解決できる
イベントプレイ宣言→イベントを解決領域に置く→イベントの効果とフェルンのイベントをプレイした時の効果がプレイ(誘発)して待機状態になる→チェックタイミングに入る→待機状態の効果を手番プレイヤーから任意の順番で解決する
8.7.1. 自動能力とは、特定の誘発条件が発生したときに、その後に発生したチェックタイミングでプレイされる能力を指します。
8.5.1.2. ターンプレイヤーがマスターであるいずれかの自動能力が待機状態になっている場合、ターンプレイヤーはそのうち1つを選び、プレイと解決を行い、その後X X 8.5.1.1に戻ります。
187: (ワッチョイW dfee-3eb5 [2400:4053:4b22:8100:*]) 03/25(月)20:18 ID:6KSMOgph0(2/3) AAS
すまない嘘ついた
188
(2): (ワッチョイ 7f76-SJn6 [125.205.62.235]) 03/25(月)20:23 ID:dcQEQTpU0(1) AAS
電源で灯織出してCXコンボで起こしてCX入れ替えるコンセプトだと思ったが
新真乃だと出来なくてLv3真乃か千雪じゃないとダメなんだな
189: (ワッチョイW dfee-3eb5 [2400:4053:4b22:8100:*]) 03/25(月)20:25 ID:6KSMOgph0(3/3) AAS
>>184
イベントってプレイから解決までにチェックタイミング無いのか
ありがとう勉強になった
190: (スププ Sd9f-UAcP [49.98.66.134]) 03/25(月)20:36 ID:dK8uqUBad(2/2) AAS
>>188
そうか新真乃はスタンドさせる効果CX剥がしてまうから張り替え出来なくなるのか、でも新真乃使い勝手良さそうで使いたいから悩むな、めぐる灯織両方採用だと登場時効果なさすぎて不安だしなぁ
191: (ワッチョイW 5fb1-lp1z [60.69.177.47]) 03/25(月)21:02 ID:A9JoPqdu0(1) AAS
>>188
現時点だと旧段レベ3真乃は採用せずに今日の灯織とめぐるとちびイルミネ絡めて詰め特化した方が良さそうに見える
192: (ワッチョイW ffe9-pYPL [2400:2411:8e80:b500:*]) 03/26(火)06:40 ID:19nOqWcG0(1) AAS
むしろ旧弾を無駄にしたくないあまり前回の電源含めたCX3種にしようかと思ってる
別段無理とかはないし
193: (ワッチョイW ff81-yegX [113.38.96.101]) 03/27(水)12:35 ID:LeayUuDn0(1) AAS
この会社ほんとにアニメのカード化センスねぇな
証明写真ばっかじゃねぇか
194: (ワッチョイW df25-LyMr [2001:268:98e0:cdce:*]) 03/27(水)12:39 ID:JP7y9FFA0(1) AAS
今日発表されたフリーレンの雑なrrイラストなんなんだよ
195: (ワッチョイW 7fc4-A2rm [2001:268:9853:3825:*]) 03/27(水)13:50 ID:qzoUgHTC0(1/2) AAS
RRなの言われてから気づいた
196: (ワッチョイ df76-iLiz [114.180.48.27]) 03/27(水)13:50 ID:n0B74MUR0(1/2) AAS
今日のフリーレンのキャラのイラスト確かにひでぇw
197: (ワッチョイ ff5b-zn4i [2400:2411:8e80:b500:*]) 03/27(水)14:08 ID:hl8aQWcE0(1) AAS
こういってはなんだが、やっぱりアニメタイトルはどうしてもカードイラスト面でアレだな…そりゃアニメは動きありきだもんなぁ
描きおろしてくれとは言わないが、素直に原作者の扉絵なりなんなりから持ってくるとかした方が嬉しいよね

そういえば高レアリティを除いて漫画のイラスト使われたタイトルって五等分以外何かあったっけ?ゲームタイトル以外且つ書籍展開のある作品で
198: (ワッチョイ df76-iLiz [114.180.48.27]) 03/27(水)14:28 ID:n0B74MUR0(2/2) AAS
SAOは原作イラストあった気がするけどあれは原作アニバだっけ?
アニメアニバもあったりで優遇されてんなーと思った記憶

後は富士見、電撃角川の書籍関連位しか分からないや
199: (ワッチョイ 5f7b-rfcW [180.22.153.66]) 03/27(水)16:13 ID:ausMfCGq0(1) AAS
小林さんちのメイドラゴンとかほぼ漫画からカードイラスト引っ張ってなかったっけ
SRとかの高レアリティにアニメイラストとかあった気がする
200: (アウアウウー Sa23-RmwZ [106.154.150.179]) 03/27(水)16:24 ID:nZtMhC3Ha(1) AAS
RRに回すなってのはそうだけど
素材そのものは武士が用意してるわけじゃないからどうにもならんわな
201: (ワッチョイW 7fc4-A2rm [2001:268:9853:3825:*]) 03/27(水)17:09 ID:qzoUgHTC0(2/2) AAS
今日のフリーレン
もしかして背景全部同じか?
202: (ワッチョイW df9d-BYbG [240b:c010:430:be3d:*]) 03/27(水)18:22 ID:PxaMpnDm0(1) AAS
どの絵柄をどのカードに使う権限ぐらいはあるだろw
203: (ワッチョイW 7f2c-hAeR [240b:250:a20:cf00:*]) 03/27(水)18:33 ID:Il/oI7U20(1) AAS
絵はやっぱ元々それで売ってるソシャゲが強いな
204: (ワッチョイW ff72-3eb5 [240a:61:5282:5f9e:*]) 03/27(水)21:43 ID:NnBtgG/s0(1) AAS
カードイラストって版権側がブシロードに提供してるんだと思ってたけど違うの?
異様に切抜きうまい時とキャラの区別つけるのすら大変な時の差ってそれだと思ってた
205: (スッップ Sd9f-GXJn [49.98.141.249]) 03/27(水)22:24 ID:hsCyL2A3d(1) AAS
まぁ普通に考えたらイラストは版権元から提供されてるのを使ってるよな
206: (ワッチョイW 5fb1-LyMr [60.71.252.1]) 03/27(水)22:33 ID:JpZp8Lei0(1) AAS
フリーレンなんて元から絵が微妙だから仕方ないと思ってる
207
(1): (オッペケ Sr33-lp1z [126.254.179.22]) 03/28(木)11:51 ID:r4DcsoRXr(1/3) AAS
昨日のにちかも今日の千雪もフリーレンもそうだけど暁というか4ルック系のテキスト刷りまくってるな
208
(1): (オイコラミネオ MM53-3WLZ [150.66.76.213]) 03/28(木)12:17 ID:A7I58t35M(1) AAS
共鳴暁はやらかしてる気がするけど大丈夫かこれ
209
(1): (スププ Sd9f-LyMr [49.96.17.204]) 03/28(木)12:21 ID:rGXxBEpVd(1/5) AAS
>>207
デレに追加入って登場時4ルックが環境に復活しそうだから他のタイトルにも渡してみようって感じなのかもね、まぁこれくらいなら許容範囲じゃないかな、千雪は共鳴対象の甜花ちゃんを絶妙に使い勝手悪くしてるし
210: (スププ Sd9f-LyMr [49.96.17.204]) 03/28(木)12:23 ID:rGXxBEpVd(2/5) AAS
>>208
効果自体はやらかしてるけど共鳴対象の甜花ちゃんが微妙だからそこまでではない気もする
211: (ワッチョイW 5f58-hAeR [14.10.10.32]) 03/28(木)12:51 ID:U1TJsi/x0(1) AAS
共鳴暁の効果は序盤使いにくいこと考えたら正直あんまりだと思うけどそれがパワー3500になると急に強く見える
212: (オッペケ Sr33-lp1z [126.254.179.22]) 03/28(木)12:55 ID:r4DcsoRXr(2/3) AAS
>>209
そもそもシャニについてはアラーム暁とかいうオーパーツあるし今更数種増やしたところでってことかもしれん
213: (ワッチョイW ff7a-ueHz [2400:2200:4e1:e708:*]) 03/28(木)13:23 ID:0b7kaSp80(1) AAS
久々に艦これとか回すと0レベ回してる時だけこのデッキやべぇなって思うぐらい純正暁は強いよな
214: (ワッチョイW ff81-yegX [113.38.96.101]) 03/28(木)13:33 ID:g9NrK1Rx0(1) AAS
最早エラーカード扱いだもんな
互換刷る事しか脳の無いゲームなのに
215: (アウアウウー Sa23-scNm [106.146.147.47]) 03/28(木)15:38 ID:6R2RA3/Da(1) AAS
今回の奴はレベル0で共鳴撃てるか微妙だからいい塩梅なんじゃない?
3500パワーも先1で満たしにくいテキストだし
216
(2): (ワッチョイ 7f67-663q [240b:13:5b60:0:*]) 03/28(木)16:40 ID:AiXYnmSx0(1/2) AAS
そいやアラーム暁って最終的な評価どうなってるん?
個人的にはクロックドローで引いたらそのターン使えないじゃん6クロで止まってたらそのターン使えないじゃんて
デメリットばかり気にしちゃって評価大分下がってたんだけど人によっては色関係なく積んだりもしてたじゃん?
そもそも〇ルック系が評価下がっててタイトル内にあるのにデッキに入れないとかも普通に見るし
純正暁含めてその辺の令和的評価がまるで読めないんだがどんなもんなんだろ
217: (オッペケ Sr33-lp1z [126.254.179.22]) 03/28(木)18:03 ID:r4DcsoRXr(3/3) AAS
>>216
小梅の再録も確定したところを見るとブシ的には暁系を現環境においてはそこまでのパワーじゃないと判断してるんだろう
個人的にはアラーム暁は盤面を埋めないって点は純暁より評価できる部分だと思ってるわ
218: (スププ Sd9f-LyMr [49.96.17.204]) 03/28(木)18:24 ID:rGXxBEpVd(3/5) AAS
>>216
世間の評価は分からんけどシャニマスはアラーム暁と集中以外にメインフェイズに山削る手段がないからリスクも承知の上で採用しないと山の回転遅いって問題もあると思う、アラーム暁は持ってるキャラが3レベの微妙カードだから一部の人から評価低いけどあれ0レベに付いてたら完全にアウトだったと思う

純暁は流石にいつの時代でも強カードだよ
219
(1): (ワッチョイW dfb3-pYPL [2001:268:d719:cce8:*]) 03/28(木)19:15 ID:BKHj7rji0(1) AAS
ミリオンももう2年前だし、シャニデレと来てるし今年中に追加来てくれてもいいのよ
アニメもってかれたけどイラストのこと考えたらアニメよこされるよりはミリシタからで全然良いのでお待ちしてますブシロさん
220: (ワッチョイW ffd5-K8TJ [240b:252:2563:f710:*]) 03/28(木)19:29 ID:bl2cZrlV0(1) AAS
アンバサダーデッキの収録枚数判明した?
221: (スププ Sd9f-LyMr [49.96.17.204]) 03/28(木)19:45 ID:rGXxBEpVd(4/5) AAS
>>219
シャニマスもアニメはリバース行ったからアイマス関連はアニメはリバースって方針なんだろうな、しかしミリマス(と765)はちょいちょいやばいパーツあるせいで追加が控えめになりがちなんだよな
222
(1): (ワッチョイW ff8c-pYPL [2400:2411:8e80:b500:*]) 03/28(木)20:11 ID:7GH4F7wV0(1) AAS
765は暁光景挨拶、何気にイベントを軽いコストで持ってこれるプロデューサー…あとなんかやばいっめほどあったっけ
デレマスの諸々の解禁ぶり見てると765はそもそも詰めではまだやはり時代追いつけてないとは思うし問題ないかと

なんならミリオンもヤバいってほどヤバいのあったか割と思いつかないような
あえて言うなら赤覚醒?
223: (スププ Sd9f-LyMr [49.96.17.204]) 03/28(木)20:32 ID:rGXxBEpVd(5/5) AAS
>>222
その赤覚醒があるのがまずいんよ、あれがあるせいで前回の追加で詰め(特に低コストなもの)はかなり控えめにされてる、あと765はミリマスでの追加カードが露骨に控えめ(単レス集中なしや低レベの対応微妙)だから開発は暁と光景をかなり警戒してる
224: (スップ Sd9f-QPFR [49.97.111.239]) 03/28(木)20:51 ID:pc4L2hyLd(1) AAS
765今なら電源で2/2涼出して相手のCX思い出に飛ばすの現実的になった可能性が…?
225: (ワッチョイ 7f67-663q [240b:13:5b60:0:*]) 03/28(木)21:10 ID:AiXYnmSx0(2/2) AAS
ミリはD/Zealセット志保亜利沙雪歩とヤバイまでギリ行かない程度の強カードが揃ってる感じだな
赤覚醒だってコスト相応でヤバイまでギリ行かないよ
あれは赤覚醒+琴葉のコストを捻出できる程盤面を制圧できた当時の電源がヤバかっただけでしょ
226: (ニククエ Sr33-lp1z [126.254.171.106]) 03/29(金)12:26 ID:wKMQ/tiArNIKU(1) AAS
今日のあさひコスト考えるとチェンジ先レベル1か?
227
(1): (ニククエW 7f52-yY3s [2001:268:c0a5:6102:*]) 03/29(金)17:31 ID:H6rUvZew0NIKU(1) AAS
グリザイアPT微妙
光景無さそう
228: (ニククエW 5fad-pFwO [2001:268:987a:9b9c:*]) 03/29(金)18:21 ID:D3WMrL/T0NIKU(1) AAS
あさひのチェンジ先はテキスト見えてる
229: (ニククエ 7fdc-663q [240b:13:5b60:0:*]) 03/29(金)19:19 ID:sSSg3i3a0NIKU(1) AAS
ストレイライト微妙やな
普通のチェンジですら微妙扱いなのに何故さらに使い勝手の悪いチェンジにするのかこれが分からない
普通のチェンジがイヤならせめて手札に戻れふゆこ…そのパワー+1000いらんからさ…
230
(1): (スプッッ Sd1f-GXJn [1.75.230.183]) 03/30(土)00:45 ID:hQS9GMbtd(1) AAS
>>227
元々光景あるじゃん
231: (ワッチョイW 7f52-yY3s [2001:268:c0a5:6102:*]) 03/30(土)02:20 ID:t9HOxc5t0(1) AAS
>>230
早出しでもないレベル3連動1枚しか無いから詰めが限定されちゃうんだわ
詰めが弱いのが今のグリザイアの弱いところだから連動無い光景が来ない限りは今と大して変わらん
今回見せたのでドキテマやらオカケンやらの強い足回りが来たけどグリザイアのレベル0なんてもうほぼ固定化されてるから枠があんまり無いのよ
232: (ワッチョイW df27-zsyd [2001:268:99e0:638f:*]) 03/30(土)06:35 ID:3P1MtA9i0(1) AAS
手軽に使える回復メタある面倒なタイトルだからむしろこれでも強化し過ぎな気がするが
233
(1): (ワッチョイW df73-RmwZ [2001:268:c295:6e67:*]) 03/30(土)10:34 ID:BEZg3k7L0(1/2) AAS
もはや光景が手段じゃなくて目的になっとるやん
234
(1): (スッップ Sd9f-GXJn [49.98.149.229]) 03/30(土)10:57 ID:So8HcWELd(1) AAS
>>233
使わなくてもプールに存在するだけで相手が勝手にストック積むのをやめてくれる強カードだから仕方ないね
235: (ワッチョイW 5f5a-LyMr [2001:268:98d2:d5c4:*]) 03/30(土)12:17 ID:UMYr8Qlr0(1) AAS
>>234
核と同じであると見せつけるだけで牽制できるからな。最強や
236: (ワッチョイ 7f41-663q [240b:13:5b60:0:*]) 03/30(土)12:20 ID:6xPTAxuh0(1) AAS
そう聞くと暁なんかよりよっぽど封印すべきカードよな光景
237
(1): (ワッチョイ ff1f-zn4i [2400:2411:8e80:b500:*]) 03/30(土)13:10 ID:DYFohN4f0(1) AAS
封印した結果けもフレミクの時のような圧縮環境になったら?

抑止力みたいなものだよ、遊戯王で手札誘発が色々言われながらもプレイヤーは受け入れてたり必要性を感じるのと同様
これを封印する場合多分ゲーム性そのものが大きく変わらないといけない
238: (ワッチョイW df73-RmwZ [2001:268:c295:6e67:*]) 03/30(土)13:32 ID:BEZg3k7L0(2/2) AAS
ストック以外で圧縮する方面に舵を切った冴えカノがぶっ叩かれて潰されたくらいにはみんな光景に依存してるよね
239: (ワッチョイW 7fbb-yY3s [2001:268:9ac6:ba16:*]) 03/30(土)13:35 ID:LOWv6Okm0(1) AAS
由美子の光景との選択式のバーンがもっと強力だったら言うことなかったんだけどな
コレ以外で光景追加する気無いなら連動無しの強力な詰めが今の環境では必要だと思われる
メイド幸はソウルスピードマキに代わりそうだけどね対応のイベント内容次第だけど
240: (スッップ Sdfa-MP0u [49.98.134.200]) 03/31(日)02:05 ID:r+1sv7KId(1/2) AAS
16年ずっとやってる奴っているのかな
241
(1): (ワッチョイW 6e1c-cRO7 [240b:c010:441:2cfc:*]) 03/31(日)08:19 ID:WIDHP6zp0(1/4) AAS
最低でもアラサー超えてるだろうしその年になってまでカードやってるとか精神障害者でしょ

コレクターなら別にいいけど
242: (ワッチョイW 31ee-ocEe [2400:4053:4b22:8100:*]) 03/31(日)08:24 ID:2Zfmew0O0(1) AAS
就職とか挟まって途切れ途切れだけど店に先行でなのはとフェイトのTDが送られてきた時からやってるよ一応
243
(1): (ワッチョイW 7ac8-o7Rs [2001:268:c0a5:7409:*]) 03/31(日)09:06 ID:ufIUpVCP0(1) AAS
それ言い出したらMTGなんかアラフォーしかおらんぞ
244
(2): (アウアウウー Sa39-mfZO [106.130.45.64]) 03/31(日)09:34 ID:wgCgg4m1a(1) AAS
>>237
遊戯王みたいにメタカードがどのデッキにも入れれるなら色々と言われてなかったと思う
245: (ワッチョイW 6e1c-cRO7 [240b:c010:441:2cfc:*]) 03/31(日)09:48 ID:WIDHP6zp0(2/4) AAS
>>243
MTGなんて新規入ってくるの絶望的じゃん
数十年経ったら大会ハゲの白髪まみれになってるよ
246
(1): (ワッチョイ 8976-Vz5H [114.180.48.27]) 03/31(日)10:16 ID:024KSf9+0(1) AAS
>>241
WSプレイヤーとかアラサー・アラフォーばっかだろ何言ってんだ
247
(1): (ワッチョイW 6e1c-cRO7 [240b:c010:441:2cfc:*]) 03/31(日)10:38 ID:WIDHP6zp0(3/4) AAS
>>246
それはお前の思い込みだろ
メイン層は学生だぞ
248
(1): (スップ Sdfa-c+HF [49.97.96.84]) 03/31(日)10:53 ID:JZsDDmqYd(1/2) AAS
>>247
何年前の話だそれ
今はオッサンばっかで学生なんてほとんど見かけないぞ
249: (スップ Sdfa-c+HF [49.97.96.84]) 03/31(日)10:54 ID:JZsDDmqYd(2/2) AAS
>>244
一応そういうフォーマットもあるんだけどな、スタンダードっていう…
250: (ワッチョイW d58e-tlnk [2001:268:c28a:92f0:*]) 03/31(日)11:14 ID:91YprkO40(1) AAS
スタンダードはスタンダードでメタが全く異なるから
ラケージユンボロとか結梨みたいな意味のわからんメタカードを積まないといけないハメになるぞ
251: (ワッチョイ b60b-JG6v [2400:2411:8e80:b500:*]) 03/31(日)12:27 ID:NTOPv9TT0(1) AAS
>>244
まぁそれもそうね、とは言えじゃあ光景が不健全だからなくせってのはちょっと違うと思う
252: (ワッチョイW 6e72-ocEe [240a:61:5282:5f9e:*]) 03/31(日)12:34 ID:6wsDjw/X0(1) AAS
逆圧縮をもっと手軽に強くすれば相対的に光景が弱くなるからその方向でどうだろう?
253: (ワッチョイW 4681-kf/W [113.38.96.101]) 03/31(日)12:56 ID:EUOW5cQE0(1) AAS
圧縮への光景以外での運営のアンサーがボトム4枚CX枚数バーンなんだろうな
254: (ワッチョイW 6e1c-cRO7 [240b:c010:441:2cfc:*]) 03/31(日)15:24 ID:WIDHP6zp0(4/4) AAS
>>248
それはお前の周りがジジイばっかりなだけだら
255: (ワッチョイW aef9-L66E [119.82.166.195]) 03/31(日)15:41 ID:WamekU290(1) AAS
メインが10代20代でそれ以上の年齢層もやってる人がいるカードゲームとか理想的すぎるな
256
(1): (ワッチョイW d5c8-xwhZ [240d:1a:5e0:d400:*]) 03/31(日)16:26 ID:MNx/8qSa0(1) AAS
学生の周りには学生が集まるしおっさんの周りにはおっさんが集まるから体感で語っても話は合わんのよね
ただMTGはおっさんしかいない(断言)
257
(1): (ワッチョイW 31c9-//7e [2400:4050:a7c2:a400:*]) 03/31(日)17:03 ID:7H9xFroC0(1) AAS
今後光景刷る気がないなら毎年追加が出続ける環境タイトルの光景はさっさと使用不可にしてくれ
258: (ワッチョイW 2160-IcEt [42.124.183.157]) 03/31(日)17:21 ID:vY5hE+1g0(1) AAS
このスレの人達は度々MTGを目の敵にするね
259: (スッップ Sdfa-MP0u [49.98.134.200]) 03/31(日)18:39 ID:r+1sv7KId(2/2) AAS
目の敵ってか余所から見たとき言いやすい代名詞ってだけじゃない「WSは坊主めくり運ゲー」みたいな。
「MTGは新規入らない、おっさんしかいない」
260: (ワッチョイW 6911-+fPV [210.194.236.15]) 03/31(日)19:28 ID:FjNtLvfI0(1) AAS
俺はMTGもやってるけどカジュアルに遊ぶならWSの方がいいよ
261: (オッペケ Sr75-tlnk [126.33.117.213]) 03/31(日)19:32 ID:s79KbkJUr(1) AAS
俺も含めて存在だけ知っててやったことない奴がほとんどじゃないかなMtG
ゲーム性もキャラクター性も求めるものが違いすぎるというか
262: (ワッチョイW ee25-4SUa [143.189.242.118]) 03/31(日)19:45 ID:pNEkTEGr0(1) AAS
古いデッキでもそこそこ勝てるWSと違ってMTGは最近のブッ壊れの高いカードを使わないと勝てないからね
263: (ワッチョイW 314a-unLV [2400:2200:701:b6e9:*]) 03/31(日)21:06 ID:AvcG66360(1) AAS
MTGは結局ブードラやシールドが楽しい
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