[過去ログ]
【森の中で】湖畔リゾート72【愛し合う】 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
501
:
譲
◆F3gJJ6173exo
2016/07/05(火)22:53
ID:funiVjI50(4/7)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
501: 譲 ◆F3gJJ6173exo [sage] 2016/07/05(火) 22:53:07.95 ID:funiVjI50 どしゃーと降ってくれると熱気が雨になって地面落ちるから涼しくなるんだけどね ちょぼっとだと帰ってむしむししちゃうのが困りものだよな 気象庁に「ならば今すぐ夕立ちを降らせてみせろ!」と言いたくなっちゃうね まあでかっこちびっこおチビみんなこの部屋で産まれ育ったからねえ 俺が猫に悪さしないというのが大きいのかも これで膝の上じゃなくてベッドとかで寝ててくれると助かるんだが… おチビズも大きくなって二匹で4kgくらいになるから結構重いー うん、やっぱりあいつ自分を猫と思ってなさげだからねえ 以前と違っておチビもコゲトラに構わなくなってきたし うん、じいちゃんになったけどまだ現役っぽいね 生意気な若造をしめたのか積年のライバルと戦ったのか 怪我といってもすぐかさぶたになりそうな程度であんまり心配なさそうだったよ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1463325148/501
どしゃーと降ってくれると熱気が雨になって地面落ちるから涼しくなるんだけどね ちょぼっとだと帰ってむしむししちゃうのが困りものだよな 気象庁にならば今すぐ夕立ちを降らせてみせろ!と言いたくなっちゃうね まあでかっこちびっこおチビみんなこの部屋で産まれ育ったからねえ 俺が猫に悪さしないというのが大きいのかも これで膝の上じゃなくてベッドとかで寝ててくれると助かるんだが おチビズも大きくなって二匹でくらいになるから結構重いー うんやっぱりあいつ自分を猫と思ってなさげだからねえ 以前と違っておチビもコゲトラに構わなくなってきたし うんじいちゃんになったけどまだ現役っぽいね 生意気な若造をしめたのか積年のライバルと戦ったのか 怪我といってもすぐかさぶたになりそうな程度であんまり心配なさそうだったよ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 501 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.033s