[過去ログ]
【スレH専用】ラブホテル『香港Night Love』第24夜©bbspink.com (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
88
:
中村
2016/05/21(土)00:21
ID:E14WJzka0(1/6)
AA×
[
240
|
320
|
480
|600|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
88: 中村 [sage] 2016/05/21(土) 00:21:53.40 ID:E14WJzka0 ガチャンっ… (理紗と一緒に浴室に入ると、扉を閉める) 流してやるって言ってんだから、遠慮するなよ (全裸になった理紗の体を舐めるように視線を這わせる) (今度はどういたぶろうかと、妄想を深めながら、思わず薄笑いをする) 汚れたからだ、シャワーでさっぱりしようぜ (理紗の腕をつかんだまま、ハンドルに手を伸ばし、シャワーを出す) ほら、気持ちいいだろう (適度な温かさのお湯を理紗にかけ、全身を洗い流していく) あれだけ汗をかいて、体液を出しまくったからなあ、お互いに お嬢さんのおまんこからだも、いやらしい汁がいっぱい溢れ出していたもんなあ? 電車の中で痴漢されて、あれだけパンツを濡らしていたのにな ひいひい喘いで、よがり狂ってたからなあ、淫乱お嬢さん? (理紗が今まで何をされたか、フラッシュバックするようにとつとつと話しかける) 大体洗い流せたな…よし、今度はボディーソープで洗ってやるよ…さっぱりするぜ (理紗の手を離さずそういうと、まず浴槽のハンドルを回し、お湯を溜め始める) (その次に、ボディーソープのボトルを取り、それを理紗のおっぱいに向かって何度か白濁した液を掛ける) おお、えろいなあ、お嬢さん…ザーメン、おっぱいにかけられたみたいだなあ? (嫌がる理紗の表情を楽しみながら、今までされたことを思い出させるように囁く) ほら、ぬるぬるして気持ちがいいだろう (理紗の背後から両手を前に回し、おっぱいにかけられた液を泡立てないように手の平で乳首を擦るように優しく撫でる) (乳首を擦られるたびに、びくんとなる理紗の反応を楽しむように、だんだんと乳房全体を撫で上げるようにしていく) なんだ、そんなに気持ちがいいのか…体をびくびくさせてさ? しかも喘ぎ声まで上げてるじゃないか…体洗われて声出すなんて、淫乱なお嬢さんだな? (ぬるっとした乳首を手の平が擦るたびに、体をびくつかせる理紗に向かって囁く) 【続く】 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sureh/1462739229/88
ガチャンっ 理紗と一緒に浴室に入ると扉を閉める 流してやるって言ってんだから遠慮するなよ 全裸になった理紗の体をめるように視線を這わせる 今度はどういたぶろうかと妄想を深めながら思わず薄笑いをする 汚れたからだシャワーでさっぱりしようぜ 理紗の腕をつかんだままハンドルに手を伸ばしシャワーを出す ほら気持ちいいだろう 適度な温かさのお湯を理紗にかけ全身を洗い流していく あれだけ汗をかいて体液を出しまくったからなあお互いに お嬢さんのおまんこからだもいやらしい汁がいっぱい溢れ出していたもんなあ? 電車の中で痴漢されてあれだけパンツを濡らしていたのにな ひいひいいでよがり狂ってたからなあ淫乱お嬢さん? 理紗が今まで何をされたかフラッシュバックするようにとつとつと話しかける 大体洗い流せたなよし今度はボディーソープで洗ってやるよさっぱりするぜ 理紗の手を離さずそういうとまず浴槽のハンドルを回しお湯を溜め始める その次にボディーソープのボトルを取りそれを理紗のおっぱいに向かって何度か白濁した液を掛ける おおえろいなあお嬢さんザーメンおっぱいにかけられたみたいだなあ? 嫌がる理紗の表情を楽しみながら今までされたことを思い出させるようにく ほらぬるぬるして気持ちがいいだろう 理紗の背後から両手を前に回しおっぱいにかけられた液を泡立てないように手の平で乳首を擦るように優しく撫でる 乳首を擦られるたびにびくんとなる理紗の反応を楽しむようにだんだんと乳房全体を撫で上げるようにしていく なんだそんなに気持ちがいいのか体をびくびくさせてさ? しかもぎ声まで上げてるじゃないか体洗われて声出すなんて淫乱なお嬢さんだな? ぬるっとした乳首を手の平が擦るたびに体をびくつかせる理紗に向かってく 続く
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 914 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.681s*