[過去ログ] アーケードエミュレーターMAMEスレ 0.173 (1002レス)
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51: 2022/07/05(火)08:21 ID:orbeeFw50(10/10) AAS
パワードリフトはスプライトがシブかった、時代にマッチしていたかも
バーチャファイターも良かった、ポリゴンが画期的
じゃ、バーチャ2の見どころは? 一番の目玉は?
実はシュンなんだ、カンフー、酔拳、ここよな、酔拳をリアルに起こしたと言っても過言ではない
じゃ3ならもっとすごい事に!!! ところがそうはなってない、ここで見劣りしてるんだな
こう言われると解るだろ、どことなく質が低下しつつ、進化している、進化してきたという感じか
絵だけ進化して完成形の位置づけだが、性能があるのならもっと動きの質を上げる事は可能だと思う
どうせバランスが崩れるなら最初から崩せばいい、弱いキャラ強いキャラ、背丈の大小
動きの速い遅い、ばらばらでいいはず、それもリアリティーよな
だからこそキャラの個性を活かした動きと演出を可能にするわけで
「対戦のバランスどうすんだ?」知らん、俺には関係ない、プレイボーイではないから
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