爺の独り言 Part7 (129レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
127
(1): ダンディ爺 ◆7.uwki1uEg 09/22(月)08:18 ID:8PElnJ/C(1) AAS
>>126
駆け引きならソープ嬢とどこまで裏オプ対応可能か交渉するのも面白いです。S着店で「あ、この子は生できるんだ」とか「店外もできるんだ」とか。そういう裏オプには一切対応しない真面目な(?)嬢が多いですが。

自分はシニアですが平日はフルタイムで働いてるので時間がありませんし、休日も下手に出かけたら色々聞かれそうだから時短で手取り早くプレイできる方が都合がいいですね。退職しても多分パパ活はしないと思います。

いやいや、そういう時だからこそ高級デリで金を落としてあげるのが父性愛になるんじゃないでしょうか?確かに客には不自由してなさそうですが、サプライズで会うと喜んでくれるかもしれませんよ。

ドタキャン嬢は今までの嬢からは言われた事がないような食事タイムやコスプレでの追加料金を言って来たので、ちょっと面食らいましたが、この嬢も家庭の事情を抱えてそうだったので、温情をかけたくなった面もあります。

一旦決めた額を減額するのは難しそうですが、社長さんは気にならないですか?あれだけ調整とか言いながらシレっと新規を入れるのが凄いですね。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s