[過去ログ] ソープで童貞を卒業した人の体験談part146 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
245(1): 2013/10/11(金)22:34 ID:9W0tNILk0(1) AAS
>>232
だからって喘がないと雰囲気もへったくれも無いぞw
色々想像とは違うって事を実感できたのは一番の収穫だと思うよ。
人妻って響に多少幻想があったんだろうけど、必ずしもそうじゃないってのはわかったわけだし。
雑談に関しては相性もあるから仕方ないし、嬢も微妙っぽいけど、
一応即即はしてくれた訳だし、ちゃんと感謝はしないと。
童卒という格好の話題があったのに無言になっちゃったのは、
自分にも非が無いとは言えないし。
どうしても会話が苦手ならブログやってる嬢に入るといい。
一通り読んで、雑談の時に詳しく教えて?とか良かったねとか言えるから。
十分間が持つよ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 756 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.045s