改造・制作スレ part2 (1000レス)
上下前次1-新
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
943(2): 名無しさん 2011/04/15(金)01:04 ID:??? AAS
ななあし様
上記の相殺に関して私も報告があります。
というのは、相殺スキルが無い地点(術者の手元など)においても相殺が発生しているという点です。
戦闘開始直後はこのような問題が発生しているように見えないことから、
スキル消滅後も相殺判定だけが残っているのではないかと予想するのですが。
それともう1点、別件で質問があります。
addPowerStaffとaddPowerMerceについてですが、
人材プレイにより旗揚げした勢力にこの関数を適用させたところ、それまでリーダーにできていたクラスがリーダーに出来なくなる状況が発生しました。(追加したクラスに関しては問題ありません。)
初期勢力に関しては問題ないのですが、初期勢力と旗揚げによって出来た勢力とは違う扱いなのでしょうか。
ご回答頂ければ幸いです。
要望や質問対応などお忙しいでしょうが、本体の開発も楽しみにしています。
まったりと待たせて頂きますので、これからもお体に気をつけて更新のほう頑張ってください。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 57 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.008s