改造・制作スレ part2 (1000レス)
上下前次1-新
このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
647(1): 名無しさん 2010/12/31(金)19:18 ID:??? AAS
>>646
有難うございます、確認しました。
テストしてみていくつか気付いた点を。当方プログラム知識が皆無なので表象面しか分かりませんが……
①内政ユニットはきちんと雇用した際に消滅し、また傭兵雇用の放浪設定も機能しているようです。(内政人材ユニットはちゃんと人材として処理されてるっぽいです)
②内政も傭兵も全てきちんと機能しています。
以下問題と思われる点です。merce等を弄ってしまうとまた色々と問題が出たようなので、解決方法がある場合はご教授願えると有難いです。
③どの内政でも全ての内政人材ユニットが雇えてしまうようです。雇用時の並び順は、その内政に設定された分が上に逐一表示されますが、スクロールすると全て雇えてしまいます。
④上記と関連する現象だと思われますが、一番下までスクロールすると勢力固有一般ユニットが雇えてしまいます。
年末の多忙な中、わざわざ対応して頂いて言葉もありません。対応は少しかかるかもしれませんが、必ず活用したいと思います。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 353 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.016s