[過去ログ] 仮面ライダーゲーム総合Part76[超クライマックスヒーローズ] (1001レス)
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905
(1): 2012/10/01(月)21:40 ID:Fih+zxntO携(1/3) AAS
トライアルのアーツなかなか格好良いじゃん
ただ蹴られてる時のディエンドの声がひどいな やかまし過ぎ
906
(1): 2012/10/01(月)21:49 ID:0Dz5xK1s0(1) AAS
>>900

こうやってPVでもないムービーがあがることなんてなかったしな

色んなSSみて思ったんだが、クライマックスタイムになるの早くね?
907
(1): 2012/10/01(月)21:52 ID:e2XlAlQ00(3/3) AAS
トライアルのアーツ、対飛び道具専用なの?
908: 2012/10/01(月)21:52 ID:WpSjcCTV0(1/4) AAS
>>907 みたいだな、フリーランにしたら銃持ったライダー強すぎるからそれのバランス調整かな?
    ブレイドもマッハかなんかで急接近できてたし
909: 2012/10/01(月)21:53 ID:PhZgzar80(3/4) AAS
>>906
オーズの時ぐらいにフォームチェンジだけの動画とか出てたよ
910: 2012/10/01(月)21:56 ID:4faVVWdX0(1) AAS
何これホマゾン優秀過ぎる。何がどうなってんだ…?
911: 2012/10/01(月)22:02 ID:Fih+zxntO携(2/3) AAS
>>902
吹かし音はディエンドのすぐそばまでくる最後の一瞬だけ聴こえたわ それまではシュイーンって感じ
912: 2012/10/01(月)22:16 ID:9BVf3lxF0(1) AAS
ディエンドの声うるせぇ
913
(1): 2012/10/01(月)22:22 ID:A6WYwBN80(3/3) AAS
連続でダメージくらうたびに声がでるのはなんとかしてほしいな
難しいんだろうけど
914: 2012/10/01(月)22:28 ID:WpSjcCTV0(2/4) AAS
細かいところだけど王蛇の超必殺せめてユナイトベント発動してからにしてほしいな
915
(1): 2012/10/01(月)22:31 ID:ZQ65V+RR0(5/8) AAS
だったらゾルダもな。アドベントでマグナギガ召喚してからエンドオブワールドしたい

王蛇の超必はベノクラに変えるか追加するべき
916: 2012/10/01(月)22:31 ID:75GJuGMt0(2/4) AAS
ライダーアーツの説明の一つに「超ジャンプ」がある…
ついにクウガのドラゴンフォーム再現か?

前作まではスピードやジャンプ力の設定活かせなかったからできたら嬉しい
できればペガサスも何かしらあると嬉しいけど
917
(2): 2012/10/01(月)22:37 ID:1bjw9v2U0(1) AAS
原作再現ライダーアーツは一フォーム一個だけで結局単調って事はないよな・・・?
918: 2012/10/01(月)22:39 ID:WpSjcCTV0(3/4) AAS
>>915 確かにアドベントしてからにしたいな。
でもゾルダはガードベントとか、ストライクベントとか劇中で使用
     されてないカードが登場してる分優遇されてると言えるよな。
  まぁ王蛇もストライクベント使ってるけど
919: 2012/10/01(月)22:41 ID:U/Io84QEO携(2/2) AAS
>>917
ちゃんと一フォームに一個ずつ有ったら儲けもんのような
920: 2012/10/01(月)22:42 ID:75GJuGMt0(3/4) AAS
>>917
むしろそれ以上何を望むんだよw
921: 2012/10/01(月)22:42 ID:WpSjcCTV0(4/4) AAS
連レスすまんがデルタでタッグ相手自動操縦させて、自分は後ろからサポートみたいな
劇中再現ができるわけか、胸熱
922
(1): 2012/10/01(月)22:52 ID:DUeun5Lq0(1/2) AAS
アクセルのハアァー …ハイッ!にちょっと笑ってしまった
しかし結構面白そうだなー ちょっと予約しそうになったがフラゲ組の様子を見てからでも遅くはないか
923: 2012/10/01(月)22:55 ID:PhZgzar80(4/4) AAS
最後のは「甘いっ!」だろ
924: 2012/10/01(月)22:59 ID:6bYTRfb90(1/2) AAS
アーツのゲージ消費は動画だと0.5個分くらいしか減ってないが結構燃費いいシステムなのかね
925: 2012/10/01(月)23:05 ID:Fih+zxntO携(3/3) AAS
>>913
ディエンドの声は最後の一発を食らった時だけで良いよな 肝心の技を出してる側の声が聞こえないと
926
(2): 2012/10/01(月)23:05 ID:G2H8/iyg0(1) AAS
ミンナ何処みてるん?
公式サイト更新されてないよね?
927: 2012/10/01(月)23:07 ID:ZQ65V+RR0(6/8) AAS
>>926
何処みてるん?
928
(1): 2012/10/01(月)23:08 ID:T8baWGoR0(11/11) AAS
>>922
クラヒは発売されてから色々発覚するからね
事前にわかってればショックも小さくて済むから俺も様子見だわ、ここ見て報告を待つ
929: 2012/10/01(月)23:08 ID:DR0sFAUH0(2/2) AAS
アクセルの動画の位置は確かに分かりづらい
俺も一回スルーしちゃったよ
930: 2012/10/01(月)23:09 ID:GCj1kVBB0(1) AAS
ディエンドの声マジうるせえなw
931: 2012/10/01(月)23:13 ID:DUeun5Lq0(2/2) AAS
>>928
普通に面白そうには見えるけどそう見せるのが公式の仕事だしな
フラゲも多分来るだろうから買った人の声を聞いてからでも遅くなさそうだしその方が良さげ

>>926
外部リンク[html]:www.bandaigames.channel.or.jp
そして連続キック!ライダーアーツ発動だ!
932
(1): 2012/10/01(月)23:16 ID:twSFtDCQ0(1) AAS
じゃあ発売するまでROMってろよアホかwww
933: 2012/10/01(月)23:20 ID:75GJuGMt0(4/4) AAS
>>932
発売日に買うやつ以外は書き込んじゃいけないの?
934
(1): 2012/10/01(月)23:27 ID:hTLOnaXk0(2/3) AAS
というか王蛇はドラゴンナイトスタッフがベノクラッシュ作ってくれてんのに
なんで頑なにドゥームズデイにしてるんだろ

画像リンク[jpg]:i.imgur.com
935
(1): 2012/10/01(月)23:31 ID:4VxbvNhq0(2/2) AAS
え!?あるのかよ!
936: 2012/10/01(月)23:34 ID:cMkP0ILe0(3/4) AAS
ゲームのJTCはバタ足キック出来るよ
937: 2012/10/01(月)23:34 ID:sqSUqABj0(5/5) AAS
サポートでベノかジェノサイダーか選べればいいのにね
938: 2012/10/01(月)23:38 ID:5jyICj/90(1/2) AAS
>>905
俺も気になった
まあ連撃食らうとああいうことになるゲーム多いけど
939
(1): 2012/10/01(月)23:39 ID:ZQ65V+RR0(7/8) AAS
アナログバット上でベノスネーカー
左でエビルダイバー
右でメタルゲラス
下でジェノサイダー
とかにすればいいのにといつも思ってた
940: 2012/10/01(月)23:41 ID:hTLOnaXk0(3/3) AAS
王蛇に限らず必殺技が複数あるやつはフォームチェンジとかパワーアップとか全部一緒にしてそれやってほしいよな
上でタジャドル右でプトティラみたいな
941: 2012/10/01(月)23:42 ID:0tLWSaba0(1) AAS
ドゥームは迫力無いからキックもほしい
942
(1): 2012/10/01(月)23:42 ID:6bYTRfb90(2/2) AAS
ドラゴンナイトゲーの王蛇はベノクラッシュもハイドべノンもヘビープレッシャーもドゥームズデイも使えるから結構遊びがいがあるんだよな
もちろんそれぞれのストライクベントやらスイングベントやらも使えるし
943: 2012/10/01(月)23:43 ID:5jyICj/90(2/2) AAS
>>934
>>942
同じライダーでも複数のタイプあるんだから普通に用意できるだろうと
これ見る度に思う
944: 2012/10/01(月)23:44 ID:ZQ65V+RR0(8/8) AAS
>>935

動画リンク[ニコニコ動画]
945: 2012/10/01(月)23:52 ID:eHgnz1ki0(1) AAS
アクセルトライアルのライダーアーツかっこいいな
こういうのが何個もあるんだったら買いたい
946: 2012/10/01(月)23:55 ID:x5jNJcol0(3/3) AAS
カイザのライダーアーツはまだなのかなぁ?
947: 2012/10/01(月)23:59 ID:cMkP0ILe0(4/4) AAS
>>939
王蛇は主役どころか2番手ライダーですらないからあまり特別扱いしたくないんじゃないか?
見方によってはこいつこそもう一人の主役に見えなくもないんだが
948: 2012/10/02(火)00:10 ID:bsOOZdKc0(1) AAS
ブラスターとかのライダーアーツも元々ある技でもいいから、演出とかSEを追加して欲しいな
あとアーツと超必が同じっていうその芸のなさはちょっとなぁ。異なる演出を再現したいのだろうが、思い切って別技使えたほうがとも思う
949: 2012/10/02(火)00:13 ID:iSmUYmd20(1) AAS
ライダーアーツのために全キャラ新規に攻撃モーション作ってるとは思えんな
アクセルみたいに必殺技の一部を切り取ってカメラアングル変えただけなのが大半だろ
必殺技をひとつ消してアーツに割り当てればコマンドも増やさずに済むしな
950: 2012/10/02(火)00:18 ID:R/edtdb/0(1/3) AAS
ファイズブラスターの強攻撃って剣で攻撃じゃないよな。
パンチ、キックの方がしっくりくる
951: 2012/10/02(火)00:43 ID:24A6ct7N0(1/2) AAS
つーかドラゴンナイトはアドベントも全キャラ2パターンあるんだけどね
ゾルダの肩シュートベントといい変な削り方するもんだよ
952
(1): 2012/10/02(火)00:54 ID:4NO/6VXa0(1/4) AAS
ライアとかコピーベントないしな

ただでさえ弱いのに
953: 2012/10/02(火)01:16 ID:24A6ct7N0(2/2) AAS
スイングベントがひど過ぎるんだよねぇライア
優遇されてる龍騎だけどタイガは斧使えやとかオーディン二刀使えやとかリュウガ少しは差別化しろやとか要望はいくらでも思いついちゃうな
そもそもが攻撃モーションは無印クラヒから流用した半手抜きだからしょうがないんだけど
954: 2012/10/02(火)02:19 ID:Xkx54kxf0(1/2) AAS
ドラゴンナイトであった要素そのまま移植って不可能なことなのかな
955
(1): 2012/10/02(火)03:05 ID:5fxbASPr0(1) AAS
ドラゴンナイトはカードデッキ構築可能でどのキャラもコンファインベントとリターンベントが使えるみたい
956: 2012/10/02(火)07:24 ID:Xkx54kxf0(2/2) AAS
>>955
デッキ構築はまあ出来なくていいけど、
せめて原作のデッキは網羅してほしいわ
957: 2012/10/02(火)07:42 ID:Fzk57NdZ0(1/2) AAS
保守
958: 2012/10/02(火)07:52 ID:Qtoh8s2h0(1) AAS
保守なんてする必要ないだろww
959: 2012/10/02(火)08:00 ID:Fzk57NdZ0(2/2) AAS
壁|MO)じー…

誤爆した
960: 2012/10/02(火)08:25 ID:vMdvLpfK0(1) AAS
コンファインベント:サポートアタック強制解除
コピーベント(ライア):ドラグセイバーorクロー召喚
コピーベント(ベルデ):ウイングランサー装備したナイトに変身
フリーズベント:相手の動きを一瞬止める

こんな感じにすれば他作品ライダーと絡んでもいけるぞ
…リターンとスチールはどうしようもないが
961: 2012/10/02(火)08:39 ID:R/edtdb/0(2/3) AAS
>>952 せめて龍騎ライダーと戦う時はコピーベント欲しいよな
962: 2012/10/02(火)09:03 ID:lvEwxloF0(1) AAS
PS版の龍騎ではライアのコピーベントはその時相手が装備してる武器をモーションごとコピーしてたな
あれは結構面白かった
963: 2012/10/02(火)09:06 ID:fPUMcaFP0(1) AAS
ブランク体のソードもコピーできるんだよなw
964: 2012/10/02(火)09:17 ID:XS25Ebuv0(1) AAS
すべてのライダーファンに納得出来る追加キャラ、オリキャスってことは、まだ情報無い作品に希望があるのかな?
昭和、クウガ、龍騎、電王、ディケイド、オーズが該当するけど、何が追加出来るのだろうか。人気作品だから今までスポットが当てられて来た感じだけど、今回は真新しい要素は難しそうだ。
クウガ→ライジング
電王→ライナー、ウイング
とか?
965: 2012/10/02(火)09:27 ID:OPLk9pTsO携(1/2) AAS
正直追加キャラとオリキャスについては今発表されてる分だけでも十分満足してる
後はオリキャスの声が引き立つようにSEやら戦闘システムやらの改善を優先して欲しいとこだけどそういうのって宣伝にはなり辛いから難しいとこだ
966: 2012/10/02(火)09:49 ID:HmTV/WUrO携(1) AAS
残りライダー未発表数

0人・ワクワクを返せよ
一人・まあいつものクラヒか
二人・特に不満なし
三、四人・システムも変わったし今回は頑張ってるな
五人以上・おいおいどうしたんだ…

まあ俺はこんな感じかなあ
967: 2012/10/02(火)09:51 ID:s17iT/EO0(1/2) AAS
スカルが去年のNEW電王みたいな感じでひょっこり追加されてそう
レンゲルはもし追加されてたら剣ライダー発表時に一緒に来そうだし
ザビーかドレイクもサソードと一緒に紹介されるだろうしな
968
(2): 2012/10/02(火)10:05 ID:+nRDNawvO携(1) AAS
このゲームは格ゲーにしたらキャラ数多いほうだよね
969: 2012/10/02(火)10:20 ID:4xhlX5DA0(1) AAS
レンゲルは他より後回しで調整が間に合わない場合はカットするつもりで発表遅らせてるかも…
と思ったがまぁ今の段階じゃあらかたそこらの調整、特に参戦枠まわりなんかもうとっくに済ましてるだろうな
970: 2012/10/02(火)10:24 ID:s17iT/EO0(2/2) AAS
そういえばサソードってブログでしっかり紹介されてなかったような気が
レンゲルも調整中な可能性もあるし、他のカブトライダーも出てきたら嬉しいなあ
971: 2012/10/02(火)10:52 ID:OPLk9pTsO携(2/2) AAS
>>968
格闘系ってこれとドラゴンボールくらいしかやらないから少ない方だと思ってたわ
972: 2012/10/02(火)10:58 ID:VVnSRybFO携(1) AAS
キャラ多いけど作り込みの違いで10数体だけの格ゲーより遊べなかったり
まぁ当たり前だけど
973: 2012/10/02(火)10:58 ID:Ipv2oMiv0(1) AAS
>>968
その分モーションの使い回しもハンパ無いけどなw
974: 2012/10/02(火)11:25 ID:rE+KSknC0(1) AAS
まぁゲーセンでやるような格ゲーとは違うからな
どっちかっていうとアクションよりだし
975: 2012/10/02(火)11:48 ID:Y1fbUcGvO携(1) AAS
キャラ数とフォーム数で言えば無印から望まれていたドラゴンボールやガンダム並に増えてきたな

あとは個々の作り込みを上げてくれれば文句ないんだがな
976
(1): 2012/10/02(火)12:49 ID:zUezAjT90(1/4) AAS
このスレ見てて思うけど鬼要望すごい少ないよな
977: 2012/10/02(火)12:54 ID:ND4Y0HRi0(1) AAS
まぁ555とカブトの高速バトルがやれるとかあるんだし、ライアは全キャラの武器コピーできてもいいと思うんだよなぁ。
それぐらいぶっ飛んでてもいいと思う。どうせモーション流用なんだし
978: 2012/10/02(火)12:55 ID:zUezAjT90(2/4) AAS
ライアライア言ってるけどベルデもコピーベントあるからな
979: 2012/10/02(火)13:05 ID:R/edtdb/0(3/3) AAS
ベルデはコピーベントって言うより仮面ライドだからディケイドで充分
980
(1): 2012/10/02(火)13:08 ID:4NO/6VXa0(2/4) AAS
クリアーベントとホールドベントが同時使用出来たらいいのにな

同時使用出来たら結構強いと思う
981: 2012/10/02(火)13:25 ID:zUezAjT90(3/4) AAS
>>980
ヨーヨーが見えちゃってクリアーの意味なくなるんじゃね?
982: 2012/10/02(火)13:26 ID:qjg/ObJT0(1) AAS
フリーランになったんだからCPU戦でクリアーベント使った時は
相手の攻撃が外れやすくなるとかして欲しいな
983: 2012/10/02(火)13:30 ID:uDIpONFA0(1) AAS
RPGかよ
984
(1): 2012/10/02(火)13:33 ID:rnm3xwgE0(1/2) AAS
>>976
そろそろ響鬼さんに烈火剣追加されても良いと思う
985: 2012/10/02(火)13:47 ID:7lNpyalB0(1) AAS
アギトとキバにフォームチェンジをだな
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