【CAPCOM】カプコンアーケードスタジアム Part.3 (80レス)
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: 2022/10/10(月)19:35
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16: [sage] 2022/10/10(月) 19:35:06.58 ID:bBkUIScP 昔のゲームにはまだクリアの概念がないものがあるよ 続けられる限り永遠にプレイ出来る ワンコインでいつまでも続ける猛者が出てきて クリアという名の強制終了システムが生まれた ちゃんとステージ構成してボス配置してクリア方式ならまだ良し プレイ時間短縮して回転率上げる為に単に難易度を上げる方向に舵を切ったメーカーも多い カプコンはややかなり後者寄り http://egg.5ch.net/test/read.cgi/rarc/1660807282/16
昔のゲームにはまだクリアの概念がないものがあるよ 続けられる限り永遠にプレイ出来る ワンコインでいつまでも続ける猛者が出てきて クリアという名の強制終了システムが生まれた ちゃんとステージ構成してボス配置してクリア方式ならまだ良し プレイ時間短縮して回転率上げる為に単に難易度を上げる方向に舵を切ったメーカーも多い カプコンはややかなり後者寄り
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