[過去ログ] 2chの「削除」に関する質問はこっちだよ ★2 (671レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
647: 2010/05/17(月)17:08 ID:9WTPGw2S0(1) AAS
>>646
まず、自分で出した実名は自己責任で削除されない。
HNは削除対象でもなんでもない。
顔写真は2chにアップロードされてるわけではないので削除されない。
画像がアップロードされているサイトに削除依頼。

削除要請板での依頼はレス番号の指定が必須。
スレ全体の削除依頼は不可。

削除整理の場合はスレ全体での削除もあり得ますが、
削除整理板で重要削除の理由での削除依頼は不可。
それ以外の理由で削除依頼してください。

あなたの案件知ってるけど、もう諦めたほうがいいかと。
なにせ自分から名前を出しちゃったことは致命的。
2ch、ネットを辞めて熱が下がるのを待つのが最善と思われる。
ほっとけば確実に収まると断言できる。
先日の削除依頼もそうだけど、下手に行動起こすからその行動を取り沙汰されてまた盛り上がっちゃう。
半年〜1年レベルでそれ関係から離れることを勧める。
1-
あと 24 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s