[過去ログ] 世界のソシャゲ売り上げ、原神以外のゲーム全て足しても原神に勝てないことが判明 [931948549] (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
14: (ワッチョイ dfa2-d2tu) 2022/12/11(日)13:23 ID:OzgME2Vb0(1/4) AAS
ニケはステマゲー
20: (ワッチョイ dfa2-d2tu) 2022/12/11(日)13:27 ID:OzgME2Vb0(2/4) AAS
>>17
最近はみんな最新バージョンで導入されたカードゲームやってる
29
(1): (ワッチョイ dfa2-d2tu) 2022/12/11(日)13:32 ID:OzgME2Vb0(3/4) AAS
>>25
★5キャラや武器を引くために原石を買う
56
(2): (ワッチョイ dfa2-d2tu) 2022/12/11(日)13:46 ID:OzgME2Vb0(4/4) AAS
<原神逃し後悔するMS>

MSはスタート地点で、ソニーに遅れを取った。
ソニーは2017年、中国企業によるプレステ用ゲーム開発を支援する「チャイナ・ヒーロー・プロジェクト」を始動。
17作品を支援し、うち7作品が商業化された。

同プロジェクトの元責任者、Kuangyi Zhou氏は4月、ロイターに「この2年間は沈黙していたが、プログラムは今も快調に進んでいる」と述べた。
「このプログラムから生まれて成功したゲーム全てを誇りに思っている。新たな作品群が生まれて来ることは、疑いようがない」とした。

ソニーが、当時無名だった米哈遊と提携したのは2019年。
省9
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.032s