[過去ログ] 【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 281日目【DMM/Steam[JP]】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
323(1): (アウアウウー Sac7-ChaJ) 2023/01/06(金)20:22 ID:q0Vyvnb5a(1/5) AAS
>>322
スパイク成功時には「パワー+40%」「スタミナ消費量-40%」が必ず同時に発動するという仕様が修正後も引き継がれているので
スパイク成功時に「パワー+40%」「スタミナ消費量-40%」の片方だけが発動することはない
そのため、何に対する確率なのかという考え方によっては40%ではなくなっている
(注:同時発動ではなくなるとWGスキルの性能が大幅に低下する)
私は運営に対して次のうちどれなのかという質問をしたが答えられないという返事が来た
①「スパイクしたという試行」に対して40%の確率で「パワー+40%」の効果が発生し、そのスパイクによって得点できた場合には「スタミナ消費量-40%」の効果が付随して発生する
「フェイントで得点したという試行」に対して40%の確率で「スタミナ消費量-40%」の効果が発生する
②「スパイクしたという試行」に対して40%の確率で「パワー+40%」の効果が発生する
「アタックで得点したという試行」に対して40%の確率で「スタミナ消費量-40%」の効果が発生する
③「スパイクで得点したという試行」に対して40%の確率で「パワー+40%」と「スタミナ消費量-40%」の両効果が同時に発生する
「スパイクで得点できなかったという試行」に対して40%の確率で「パワー+40%」の効果が発生する
「フェイントで得点したという試行」に対して40%の確率で「スタミナ消費量-40%」の効果が発生する
たぶん①の仕様になっている
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 679 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s