Wakfu part6©2ch.net (643レス)
上
下
前
次
1-
新
94
: 2017/03/21(火)19:59
ID:kU6iiYyi(1)
AA×
>>77-79
外部リンク:www.wakfu.com
[240|
320
|
480
|
600
|
原寸
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
94: [sage] 2017/03/21(火) 19:59:06.91 ID:kU6iiYyi ttp://www.wakfu.com/en/forum/199-changelogs/213324-mount-zinit-part-1 >>77-79 ・ダンジョンのStasisレベルがスタータスに影響する敵はボスだけになった(らしい): Stasis 21〜30: 7ターン目以降、最終ダメージ+15%と耐性値+20 Stasis 31〜40:3ターン目以降、MP+1とRange+1、接敵した召喚物を自動破壊 Stasis 41〜50:25ターン目と35ターン目にプレイヤーは最大HPの半分のHPを失い、45ターン目に即死する ・Stasis適用時のダンジョンの敵のステータスバフは変更になった。 部屋突入時に以下から3つ選ばれ、なるべく均等に敵に付与される。 Mortar:敵ターン開始時に最大HPの10%を失う矢が3つ降る。標的は敵を含めた敵中心5マスのどこか。 Knockback:隣接攻撃を受けた場合、攻撃者を2マスプッシュする Vortex:敵ターン終了時にプレイヤーに隣接していた場合、瞬間移動する(と書いてるように読める) Spine:攻撃を受けた場合、その2割を跳ね返す。このダメージは減らせない Vampire:その敵の攻撃に20%の吸収効果を付与する Plague:歩いたマスにダメージグリフ(最大HPの5%を失う)を敷く。グリフは3ターン継続 Freezing:ターン終了時にAP-4&MP-2(1ターン)の1マスグリフを敷く(踏むまで永続?)。位置はターン開始時にいた場所 ・新アーティファクトを使用するトレジャーハントは未実装である 難易度Rapidのカンタンさはどう表現されるんだろうね 雑魚のHPとダメージの増減は継続なのかな、そうじゃないとボス前で帰ればいいだけだもんね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1487634051/94
ダンジョンのレベルがスタータスに影響する敵はボスだけになったらしい ターン目以降最終ダメージと耐性値 ターン目以降と接敵した召喚物を自動破壊 ターン目とターン目にプレイヤーは最大の半分のを失いターン目に即死する 適用時のダンジョンの敵のステータスバフは変更になった 部屋突入時に以下からつ選ばれなるべく均等に敵に付与される 敵ターン開始時に最大のを失う矢がつ降る標的は敵を含めた敵中心マスのどこか 隣接攻撃を受けた場合攻撃者をマスプッシュする 敵ターン終了時にプレイヤーに隣接していた場合瞬間移動すると書いてるように読める 攻撃を受けた場合その割を跳ね返すこのダメージは減らせない その敵の攻撃にの吸収効果を付与する 歩いたマスにダメージグリフ最大のを失うを敷くグリフはターン継続 ターン終了時にターンのマスグリフを敷く踏むまで永続位置はターン開始時にいた場所 新アーティファクトを使用するトレジャーハントは未実装である 難易度のカンタンさはどう表現されるんだろうね 雑魚のとダメージの増減は継続なのかなそうじゃないとボス前で帰ればいいだけだもんね
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 549 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.046s