[過去ログ] 【悲報】星のカービィディスカバリー、発売から数日で100%達成の報告続出… (392レス)
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246: 2022/04/03(日)15:21 ID:EHJoIGL2a(1/6) AAS
>>165
今回は難易度選択コピー強化パワーアップアイテムとか救済要素が目白押しやからな
それが早ときにも繋がってるし物足りない人は初期能力しばりとかすればかなり遊びごたえあるで
エルデンリングの戦技とか遺灰みたいなもんやな
261: 2022/04/03(日)15:23 ID:EHJoIGL2a(2/6) AAS
>>143
状況によって判定が補正されるのがすごいって話をこんな解釈しかできないやつが未だに大勢いることにビビるわ
こいつらこそ真のハッタショやろ
313: 2022/04/03(日)15:30 ID:EHJoIGL2a(3/6) AAS
>>262
裏ボスは真面目にやっても難しいし遊びごたえはあるで
アクションはクッソ良く出来てるし簡単に遊びたい人はいくらでも簡単にできて難しいのがいいならいくらでも難しくできる幅の広さも魅力やな
348: 2022/04/03(日)15:33 ID:EHJoIGL2a(4/6) AAS
>>329
エルデンリングのほうが「霜踏み写身使って全クリとかぬるすぎw俺の方がすごい😠」って小学生みたいなマウント取ってるのよく見たけど別に可愛くはなかったわ
375: 2022/04/03(日)15:39 ID:EHJoIGL2a(5/6) AAS
>>365
カービィはパット見が変わらんから似たようなのずっとやっててよく飽きんなって思うのは確かやけど
よく考えたらゲームなんてどれもそんなもんよな
388: 2022/04/03(日)15:42 ID:EHJoIGL2a(6/6) AAS
>>152
任天堂が偉いのははるかぜでクリアすることに別になんのデメリットも無いことなんよな
なんならこのデータもワイルドモードに変えるだけで偽装できるしな
クリア称号にこだわって遊び方に制限かけてくる不快ゲーは見習ってほしいわ
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