[過去ログ] 【徹底議論】ゼルダティアキンがエルデンほど盛り上がらなかった理由 (1002レス)
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908
(1): 2023/05/27(土)20:31 ID:pa4p8yMr0(1) AAS
装備やバッテリー強化するために延々と素材集め作業繰り返すのってアリアハンで延々とスライム狩るのと何が違うんや?
920: 2023/05/27(土)20:33 ID:3S14xrwc0(1/4) AAS
>>908
アリアハンスライムコピペと同じなのはエルデンリングの地下カエル狩りみたいな同じ敵倒し続ける発達作業ゲーのほうやで
ゾナニウムは探索繰り返して鉱床見つけたり敵倒したりボス倒したり宝箱の中に入ってたりちゃんとバリエーション豊かなゲームプレイの流れで手に入るよう作られとるからな
エルデンリングはひとつの稼ぎ場で延々池沼みたいに同じ作業繰り返させる仕様になってるのがほんまゲーム作り下手くそな点よな
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