[過去ログ] 伊勢神宮125社お参り その2 (981レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
319: 2011/10/04(火)11:29 AAS
大人のオモチャ 神道版と現代版
画像リンク[jpg]:f43.aaa.livedoor.jp 神道時代
画像リンク[jpg]:www.koukasound.com 現代
320: 2011/10/04(火)11:58 AAS
>317
同感。
ついでに言えば神仏冥道、アラーも吾が主もヤー主もその他須く日本国内では同じ霊位かと。
各人の信仰のフィルターで如何様にも顕現為さるモノと思っ。
良くある仏教が隆盛となった中世頃の創建縁起に、
神様が動物(猪や大鳥ほか)に顕現為さり、
神様の思し召しの初代の祭祀者(創建者。猟師だったり武家だったりしますが出自は卑しく無い身分のもの。)をあれこれ巧みに誘い出して
省3
321: 2011/10/04(火)12:08 AAS
AA省
322: 2011/10/04(火)12:10 AAS
かんなぎ - Google 検索
外部リンク:images.google.co.jp
らきすた - Google 検索
外部リンク:images.google.co.jp
323: 2011/10/04(火)12:14 AAS
アニメ聖地巡礼の旅の写真:ハムスター速報
外部リンク[html]:hamusoku.com
アニメ聖地巡礼の旅の写真 カテゴリ
旅行写真
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/24(水) 20:57:44.34ID:o63CFvw70
ゆっくり眺めてください
まずは「らき☆すた」から
省2
324: 2011/10/04(火)12:17 AAS
聖地巡礼
聖地巡礼の旅 かんなぎ 仙台市編
2008年11月12日(水) 晴れ
今回も日帰りの旅でしたが大阪⇔仙台は飛行機を利用しましたのでとても快適でした。
旅費削減のため1ヵ月前から格安航空チケットを予約して行って参りました。
省2
325: 2011/10/04(火)12:19 AAS
2009年1月 5日 (月)
『かんなぎ』のモデルの神社に聖地巡礼効果が出てくる
河北新報の報道によると、深夜アニメ『かんなぎ』のモデルになった宮城県七ヶ浜町の鼻節神社に初詣を兼ねた聖地巡礼者が
えているという。
念のため記事を全文引用。
<引用ここから>
仙台市と近郊を舞台にしたテレビアニメ「かんなぎ」に登場する神社のモデルとされる七ケ浜町の鼻節神社で1日、
省18
326: 2011/10/04(火)12:20 AAS
かんなぎの聖地巡礼(仙台市中心部)
外部リンク[html]:en-tropy.net
327: 2011/10/04(火)20:13 AAS
大人のオモチャ 神道版と大奥版と現代民衆版
神道専用(木彫りでニスも塗布されてないから痛そう、でも女性器の方が火之神まで産めるから、やわな造りはしてません)
画像リンク[jpg]:f43.aaa.livedoor.jp
大奥専用(3000人の女に使うから質も上等、固いが表面はつるつる)
画像リンク[JPG]:upload.wikimedia.org
民衆専用(最先端のシリコーンゴムとかで日本のハイテク満載、電動で振動します)
画像リンク[jpg]:www.koukasound.com
328: 2011/10/04(火)20:14 AAS
大奥(おおおく)は、江戸城に存在した将軍家の子女や正室、奥女中(御殿女中)たちの居所。
沿革
初代将軍・徳川家康の時代から、江戸城に「大奥」と呼ばれる区画は存在していた。
しかし当時は、政治を行う場である「表」と、城主とその家族の私的な生活の場である「奥」の境界が
存在していなかった。この境界が江戸城に現れたのは、元和4年(1618年)年、2代将軍・徳川秀忠の時代、
「大奥法度」を制定した時である。以後、本丸は幕府政庁の「表」、将軍が政務を執る「中奥(奥)」、
将軍の私邸「大奥」に区分された。3代将軍徳川家光乳母・春日局によって組織的な整備がなされていき、
省12
329: 2011/10/04(火)20:17 AAS
女子校化した大奥――吉屋信子『徳川の夫人たち』
前川 晶
■吉屋信子の本意
吉屋信子(1896-1973)の『徳川の夫人たち』『続 徳川の夫人たち』全四冊(1969、朝日新聞社)は、
江戸幕府・徳川家の大奥を舞台にした歴史小説です。
もとは66年1月から68年4月まで朝日新聞で連載され、話題になったこの小説は、
当時<大奥ブーム>を作るきっかけとなり、これよりのち徳川大奥は時代劇の素材として、
省3
330: 2011/10/04(火)20:18 AAS
ところが皮肉なことに、当の吉屋は自らが契機となった<大奥ブーム>に憮然とするところが大きく、
「ああ呪わしき大奥ブームよ」といって嫌悪感をさえ持っていたようです。
それはなぜか。吉屋は次のようなことを言っています。
江戸城大奥の女性たちに関する資料はあまりに少ない。
いや、多少はあるにしても、それらはどれもこれも「狂言綺語の俗書のみ」であって
「皆彼女たちを、あるいは淫婦にあるいは毒婦に扱って、
女性を性の対象とのみ見て“大奥”と呼ぶ
省3
331: 2011/10/04(火)20:18 AAS
大人のオモチャ 神道版と大奥版と現代民衆版
神道専用(木彫りでニスも塗布されてないから痛そう、でも女性器の方が火之神まで産めるから、やわな造りはしてません)
画像リンク[jpg]:f43.aaa.livedoor.jp
大奥専用(3000人の女に使うから質も上等、固いが表面はつるつる)
画像リンク[JPG]:upload.wikimedia.org
民衆専用(最先端のシリコーンゴムとかで日本のハイテク満載、電動で振動します)
画像リンク[jpg]:www.koukasound.com
332: 2011/10/04(火)20:21 AAS
性具(せいぐ)は、
性行為の際に、性的快感を増幅し、性的欲望を十分に満たす目的で使用される道具である。
女性用・男性用のほか様々な形態、使用法のものがある。淫具とも言い、俗に大人のおもちゃとも呼ばれる。
性具は、おもに生殖器や肉体を刺激し、より豊かな性的な快楽を得ることを補助する効果があり、
オナニーの補助の道具としてや特殊な性的嗜好に特化した物などがある。
その目的により、形状、使用方法などはさまざまであるが、通常の性行為を楽しむ目的のほか、
性機能障害や不感症の改善に役立つと一般には認識されていることもある。
省4
333: 2011/10/04(火)20:21 AAS
販売規制
性具は、人の体、とくに粘膜等に接触し、製品によっては女性器等の内に一時的に留置されるものがあることから、日本の薬事法上、
医療機器の分類になる。したがって、製造販売には薬事法上の許認可が必要である。
また、性器の粘膜に接触するものであることから、その原材料はISO 10993-1シリーズに基づく生体適合性の確認(生物学的安全性)が求められるほか、
物理、化学、電気的安全性等の確認が求められるものである。
しかし、現実には医療機器製造販売業・製造業の許可を得ていない事業者が、医療機器としての製造販売承認を得ていないものを、
医療機器としてでなく「玩具」・「ジョークグッズ」等の表現で販売していることが多い。
省4
334: 2011/10/04(火)20:22 AAS
大奥の鼈甲張り型
画像リンク[JPG]:upload.wikimedia.org
ディルド
画像リンク[jpg]:upload.wikimedia.org
バイブレータ
画像リンク[jpg]:upload.wikimedia.org
女性向け
省14
335: 2011/10/04(火)20:22 AAS
歴史
大奥の鼈甲張り型これら性的用具の歴史は古く、その起源ははっきりしないが、紀元前より男性権力者の衰えた勃起能力の代用品として、
張形と呼ばれる男性生殖器を模した器具が存在していたとみられる。
石器時代には既に、そのような用途に用いられたと見られる石器が登場していたと見る説もあるが、古くは処女が初めて性交する際の出血で陰茎が穢れると考え、
そのような器具を使用したと考える者もいる(初夜権)。
ドイツで発見された「石のペニス(?)」
記録に残る日本最古の張形は、飛鳥時代に遣唐使が持ち帰った青銅製の物が大和朝廷への献上品に含まれていたと云う記述があるそうで、
省7
336: 2011/10/04(火)20:23 AAS
江戸時代に入ると木製や陶器製の性具が一般にも使われ始めるが、一部では陽物崇拝の一環として、
神社に奉納されるためにも用いられ、実用には適さないような、とてつもないサイズの張り形も見られる(→かなまら祭)。
江戸時代に入ると木製や陶器製の性具が一般にも使われ始めるが、一部では陽物崇拝の一環として、
神社に奉納されるためにも用いられ、実用には適さないような、とてつもないサイズの張り形も見られる(→かなまら祭)。
江戸時代に入ると木製や陶器製の性具が一般にも使われ始めるが、一部では陽物崇拝の一環として、
神社に奉納されるためにも用いられ、実用には適さないような、とてつもないサイズの張り形も見られる(→かなまら祭)。
江戸時代に入ると木製や陶器製の性具が一般にも使われ始めるが、一部では陽物崇拝の一環として、
省1
337: 2011/10/04(火)20:24 AAS
大人のオモチャ 神道版と大奥版と現代民衆版
神道専用(木彫りでニスも塗布されてないから痛そう、でも女性器の方が火之神まで産めるから、やわな造りはしてません)
画像リンク[jpg]:f43.aaa.livedoor.jp
大奥専用(3000人の女に使うから質も上等、固いが表面はつるつる)
画像リンク[JPG]:upload.wikimedia.org
民衆専用(最先端のシリコーンゴムとかで日本のハイテク満載、電動で振動します)
画像リンク[jpg]:www.koukasound.com
338: 2011/10/04(火)20:26 AAS
AA省
339: 2011/10/04(火)20:27 AAS
【社会】「宗教行為と認める」 女子中学生の乳房など触った神主に、無罪判決
1 名前:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @擬古牛φ ★ mailto:off_go@yahoo.co.jp [05/02/16 20:42:35 ID:???]
★神主の男性に無罪判決 「触ったのは宗教行為」
・鹿児島地裁川内支部は16日、女子中学生の体を触ったとして、
強制わいせつ罪に問われた同県薩摩川内市、神主坂本竜一被告
(36)に無罪(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。
判決理由で冨田敦史裁判官は「体を触った事実は認められるが、
省8
340: 2011/10/04(火)20:43 AAS
豊年男茎木(ほうねんおわせぎ) 一本1000円
画像リンク[jpg]:www.geocities.jp
豊年男茎木(ほうねんおわせぎ)
画像リンク[jpg]:www.geocities.jp
奉捧 男根のぼり
画像リンク[jpg]:www.geocities.jp
男根名物 さずかり飴
省9
341: 2011/10/04(火)20:52 AAS
AA省
342: 2011/10/04(火)21:00 AAS
赤坂日枝神社内巫女強姦事件(あかさかひえじんじゃないみこごうかんじけん)は、
2008年(平成20年)6月13日、東京都港区赤坂の日枝神社内で巫女が神職に強姦された事件である。
概要
2008年(平成20年)6月13日夜、神幸祭の慰労会で権禰宜が巫女に約2時間飲酒を強要した挙げ句、
その後に社務所地下二階にある男子禁制の女子参篭室(女子更衣室)に侵入して、彼女を脅して強姦した。
強姦犯は逮捕されることなく、警視庁から東京地方検察庁に書類送検されたが、
その後に強姦罪で起訴された。
省14
343: 2011/10/04(火)21:00 AAS
赤坂日枝神社内巫女強姦事件(あかさかひえじんじゃないみこごうかんじけん)は、
2008年(平成20年)6月13日、東京都港区赤坂の日枝神社内で巫女が神職に強姦された事件である。
概要
2008年(平成20年)6月13日夜、神幸祭の慰労会で権禰宜が巫女に約2時間飲酒を強要した挙げ句、
その後に社務所地下二階にある男子禁制の女子参篭室(女子更衣室)に侵入して、彼女を脅して強姦した。
強姦犯は逮捕されることなく、警視庁から東京地方検察庁に書類送検されたが、
その後に強姦罪で起訴された。
省14
344: 2011/10/04(火)21:34 AAS
※ここまで出てきた巫女のヌード等画像は、イメージであり、
現実社会における宗教組織と関係はありません。
345: 2011/10/04(火)21:58 AAS
「スタンド」は、
荒木飛呂彦の漫画作品『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズに登場する架空の超能力。
Part3(第三部)で初登場し、以降のシリーズに設定(能力)が引き継がれている。
漢字では「幽波紋」と表記されるが、中国語版ではそれとは別に「替身」という言葉が通常使われる。
--------------------------------------------------------------------------------
「スタンド」とは「パワーを持った像」であり、持ち主の傍に出現し、様々な超常的能力を発揮して、
他人を攻撃したり持ち主を守ったりする守護霊のような存在である。
省5
346: 2011/10/04(火)21:59 AAS
AA省
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 635 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.152s*