[過去ログ] 伊勢神宮125社お参り その2 (981レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
277: 2011/09/18(日)06:22 AAS
きもいな
278: 2011/09/19(月)05:09 AAS
もてなしてくださいね
279: 2011/09/19(月)08:38 AAS
蛆忽ち
280: 2011/09/21(水)13:22 AAS
五十鈴川大丈夫かな?
281: 2011/09/22(木)21:41 AAS
大丈夫じゃありません。
282
(1): 2011/09/27(火)15:35 AAS
取り巻きのドカタが即効復旧させるからなんの心配も御座いません
283: 2011/09/27(火)15:40 AAS
>>282
ご苦労様です
宜しくお願いします
284: 2011/09/28(水)08:50 AAS
五十鈴川に脱糞
285: 2011/09/28(水)11:58 AAS
内宮の荒祭宮は台風で屋根の萱がずれて修繕中
ブルーシートが痛々しかった
286: 2011/10/01(土)18:10 AAS
今日は白馬様がいた。
287: 2011/10/01(土)22:28 AAS
今日は風が神々しかったです。
288: 2011/10/02(日)09:26 AAS
なんでか、いたいたしかった、と読んだw
289: 2011/10/02(日)17:08 AAS
先ほど伊勢市駅に着きました。

駅前でのお勧め食事どころを教えて下さい。
290: 2011/10/02(日)17:19 AAS
伊勢駅裏食堂がおすすめですね
291
(2): 2011/10/02(日)18:29 AAS
宣伝は止めてください。
292: 2011/10/02(日)19:30 AAS
>>291
ところでお前はブログ作ったのか?
もうここには来なくていいぞ
293: 2011/10/02(日)20:46 AAS
【社会】「宗教行為と認める」 女子中学生の乳房など触った神主に、無罪判決

1 名前:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @擬古牛φ ★ mailto:off_go@yahoo.co.jp [05/02/16 20:42:35 ID:???]
★神主の男性に無罪判決 「触ったのは宗教行為」

・鹿児島地裁川内支部は16日、女子中学生の体を触ったとして、
 強制わいせつ罪に問われた同県薩摩川内市、神主坂本竜一被告
 (36)に無罪(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。

 判決理由で冨田敦史裁判官は「体を触った事実は認められるが、
省9
294: 2011/10/02(日)20:47 AAS
さーーーーーーーーーーて、日本神道 「ちんこ神社だよ〜〜〜〜」

天下の奇祭:小牧市田県町

田県神社・豊年祭

田県神社は、五穀豊穣・万物育成の神である 御歳神 みとしのかみ と子宝・安産の神である
玉姫命 たまひめのみこと が祭られ祀れている。
豊年祭は毎年新しく作られる 大男茎形 おおおわせがた を毎年3月15日に
厄男達が御旅所より神輿を担ぎ田県神社まで行列をなすことで内外に知られている。
省9
295: 2011/10/02(日)20:47 AAS
さーーーーーーーーーーて、日本神道 「まんこ神社だよ〜〜〜〜」

ちんことまんこ、がったーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!

画像リンク[jpg]:f43.aaa.livedoor.jp

豊年祭・おそそまつり・姫の宮まつり・まんこ祭り

 今年もやってまいりました、愛知県犬山市の「大縣(おおあがた)神社・豊年祭」。別名「おそそまつり」
「姫の宮まつり」「まんこ祭り」。今回は03月11日(日)開催でした。去年は雨でパレードが一部中止になりましたが、
今年は途中雪が降ったものの滞りなく行われました。
省9
296: 2011/10/02(日)20:48 AAS
なぜ水車? なぜお嫁さん?

 次のトラックにもお姫様が乗っています。今度は水車。お姫様はニコニコして手を振り続けます。なんで水車なのか、背後にある麦茶の広告は何なのか、
そもそもなぜお嫁さん姿の女性が乗ってるのか。頭がぐらぐらしてきます。考えちゃだめだ感じろ。

先導を勤めるのは猿田彦

 次に「神幸行列」が出発する諸钁(もろくわ)神社へと急ぎます。先頭の猿田彦(さるたひこ)が準備してます。猿田彦は日本神話に登場する神様です。豊年祭に限らず日本のお祭り行列では猿田彦のお面を被った人が先導を勤めることが多いんですよ。

行列のメインは女性器大行進
省4
297: 2011/10/02(日)20:49 AAS
日本神道、いやらし過ぎる。

このおたふくの場所が穴です
画像リンク[jpg]:blog-imgs-30.fc2.com

これでINするお!!
画像リンク[jpg]:f43.aaa.livedoor.jp
298: 2011/10/02(日)20:49 AAS
ここの黒丸がそのホールです。
外部リンク:img4.blogs.yahoo.co.jp

花嫁と並べているところがポイントですね。神道エロい。戦前のアダルトビデオそのもの。

これは、抱えているのは戦前からある手作り彫刻の大人のおもちゃです。
太さにびっくりします。名古屋の女性器のホールの大きさに合わせた彫り物です。

画像リンク[jpg]:f43.aaa.livedoor.jp

これがすんなり通るとは、余裕で安産ですね。さすが神道。貫通の義です。
299: 2011/10/02(日)20:50 AAS
現代は、木からプラスチックが主流となっているようで、まんこまつりに
これを持って行くと、この日本神道まんこ祭りに民衆も飛び入り参加できます。

画像リンク[jpg]:www.koukasound.com

巫女さん相手に出来るのかは知りません。

神職 坂本竜一にならないようにしましょう(笑)

画像リンク[jpg]:f43.aaa.livedoor.jp  神道時代
省4
300: 2011/10/02(日)20:50 AAS
日本神道 卑猥杉 ワロタ(笑)

画像リンク[jpg]:pds.exblog.jp

画像リンク[png]:30.media.tumblr.com

外部リンク:t2.gstatic.com

外部リンク:t0.gstatic.com
301: 2011/10/02(日)20:59 AAS
AA省
302: 2011/10/02(日)21:01 AAS
AA省
303: 2011/10/02(日)21:08 AAS
エーデルワーイス エーデルワーイス

画像リンク[jpg]:riceballman.fc2web.com

外部リンク:t2.gstatic.com
304: 2011/10/02(日)21:08 AAS
エーデルワイス神社一覧はここ。

エーデルワーイス エーデルワーイス
305: 2011/10/02(日)21:09 AAS
2chスレ:kyoto
306: 2011/10/02(日)21:14 AAS
エーデルワイスをやりすぎると、ときどき夢中で頭をぶつけることがあります。

これは神様に見捨てられたと言うことで、専門用語で「NO神道」と言います。

医学用語での漢字は、「脳震盪(のうしんとう)」です。
307: 2011/10/03(月)06:25 AAS
五穀豊穣、子孫繁栄、神への感謝
性器をモチーフに祭祀を行うなどは古代から受け継がれる事
土偶も出土している。
AVとか寝言こいてんじゃねーよ!パーじゃねぇの?
308: 2011/10/03(月)13:20 AAS
>>291
すみません。宣伝のつもりではありませんでした。ごめんなさい
309: 2011/10/03(月)13:24 AAS
自演イラネ
310: 2011/10/03(月)18:12 AAS
今日、伊勢神宮にお参りさせていただきました。
心が洗われました。

ただ…。中国人がものすごく多いですね。
撮影禁止箇所で、写真撮りまくりのご様子でした。
神宮の方が止めてとゼスチャーしてたら、それを撮影してました。
311: 2011/10/03(月)18:27 AAS
中国人の悪口を言う流れか
312: 2011/10/03(月)19:08 AAS
豊受大神とウガノミタマ神って同一神なの?
東伏見稲荷に行ったら、伊勢神宮外宮の豊受大神と同じ上様だと説明があった
313: 2011/10/03(月)19:45 AAS
志那人は人に非ず
314: 2011/10/03(月)19:50 AAS
神だな
315: 2011/10/03(月)19:59 AAS
どちらも正体は魔神なので同じようなものですね。
316: 2011/10/03(月)20:12 AAS
光には影がつき従う。
光が陰れば影もまた。。。
317
(1): 2011/10/03(月)20:51 AAS
私は変な話かもしれませんが
神様って人間が色々な名前をつけているだけで
本質はどれも同一な気がします。
318: 2011/10/03(月)20:57 AAS
AA省
319: 2011/10/04(火)11:29 AAS
大人のオモチャ 神道版と現代版

画像リンク[jpg]:f43.aaa.livedoor.jp  神道時代

画像リンク[jpg]:www.koukasound.com      現代
320: 2011/10/04(火)11:58 AAS
>317
同感。
ついでに言えば神仏冥道、アラーも吾が主もヤー主もその他須く日本国内では同じ霊位かと。
各人の信仰のフィルターで如何様にも顕現為さるモノと思っ。

良くある仏教が隆盛となった中世頃の創建縁起に、
神様が動物(猪や大鳥ほか)に顕現為さり、
神様の思し召しの初代の祭祀者(創建者。猟師だったり武家だったりしますが出自は卑しく無い身分のもの。)をあれこれ巧みに誘い出して
省3
321: 2011/10/04(火)12:08 AAS
AA省
322: 2011/10/04(火)12:10 AAS
かんなぎ - Google 検索
外部リンク:images.google.co.jp

らきすた - Google 検索
外部リンク:images.google.co.jp
323: 2011/10/04(火)12:14 AAS
アニメ聖地巡礼の旅の写真:ハムスター速報
外部リンク[html]:hamusoku.com

アニメ聖地巡礼の旅の写真 カテゴリ
旅行写真
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/24(水) 20:57:44.34ID:o63CFvw70
ゆっくり眺めてください
まずは「らき☆すた」から
省2
324: 2011/10/04(火)12:17 AAS
聖地巡礼

聖地巡礼の旅 かんなぎ 仙台市編

2008年11月12日(水) 晴れ

今回も日帰りの旅でしたが大阪⇔仙台は飛行機を利用しましたのでとても快適でした。

旅費削減のため1ヵ月前から格安航空チケットを予約して行って参りました。
省2
325: 2011/10/04(火)12:19 AAS
2009年1月 5日 (月)
『かんなぎ』のモデルの神社に聖地巡礼効果が出てくる
河北新報の報道によると、深夜アニメ『かんなぎ』のモデルになった宮城県七ヶ浜町の鼻節神社に初詣を兼ねた聖地巡礼者が
えているという。
念のため記事を全文引用。
<引用ここから>
仙台市と近郊を舞台にしたテレビアニメ「かんなぎ」に登場する神社のモデルとされる七ケ浜町の鼻節神社で1日、
省18
326: 2011/10/04(火)12:20 AAS
かんなぎの聖地巡礼(仙台市中心部)
外部リンク[html]:en-tropy.net
327: 2011/10/04(火)20:13 AAS
大人のオモチャ 神道版と大奥版と現代民衆版

神道専用(木彫りでニスも塗布されてないから痛そう、でも女性器の方が火之神まで産めるから、やわな造りはしてません)
画像リンク[jpg]:f43.aaa.livedoor.jp  

大奥専用(3000人の女に使うから質も上等、固いが表面はつるつる)
画像リンク[JPG]:upload.wikimedia.org

民衆専用(最先端のシリコーンゴムとかで日本のハイテク満載、電動で振動します)
画像リンク[jpg]:www.koukasound.com      
328: 2011/10/04(火)20:14 AAS
大奥(おおおく)は、江戸城に存在した将軍家の子女や正室、奥女中(御殿女中)たちの居所。

沿革

初代将軍・徳川家康の時代から、江戸城に「大奥」と呼ばれる区画は存在していた。
しかし当時は、政治を行う場である「表」と、城主とその家族の私的な生活の場である「奥」の境界が
存在していなかった。この境界が江戸城に現れたのは、元和4年(1618年)年、2代将軍・徳川秀忠の時代、
「大奥法度」を制定した時である。以後、本丸は幕府政庁の「表」、将軍が政務を執る「中奥(奥)」、
将軍の私邸「大奥」に区分された。3代将軍徳川家光乳母・春日局によって組織的な整備がなされていき、
省12
329: 2011/10/04(火)20:17 AAS
女子校化した大奥――吉屋信子『徳川の夫人たち』

前川 晶

■吉屋信子の本意
 吉屋信子(1896-1973)の『徳川の夫人たち』『続 徳川の夫人たち』全四冊(1969、朝日新聞社)は、
江戸幕府・徳川家の大奥を舞台にした歴史小説です。
もとは66年1月から68年4月まで朝日新聞で連載され、話題になったこの小説は、
当時<大奥ブーム>を作るきっかけとなり、これよりのち徳川大奥は時代劇の素材として、
省3
330: 2011/10/04(火)20:18 AAS
ところが皮肉なことに、当の吉屋は自らが契機となった<大奥ブーム>に憮然とするところが大きく、
「ああ呪わしき大奥ブームよ」といって嫌悪感をさえ持っていたようです。
それはなぜか。吉屋は次のようなことを言っています。
江戸城大奥の女性たちに関する資料はあまりに少ない。
いや、多少はあるにしても、それらはどれもこれも「狂言綺語の俗書のみ」であって

「皆彼女たちを、あるいは淫婦にあるいは毒婦に扱って、

女性を性の対象とのみ見て“大奥”と呼ぶ
省3
331: 2011/10/04(火)20:18 AAS
大人のオモチャ 神道版と大奥版と現代民衆版

神道専用(木彫りでニスも塗布されてないから痛そう、でも女性器の方が火之神まで産めるから、やわな造りはしてません)
画像リンク[jpg]:f43.aaa.livedoor.jp  

大奥専用(3000人の女に使うから質も上等、固いが表面はつるつる)
画像リンク[JPG]:upload.wikimedia.org

民衆専用(最先端のシリコーンゴムとかで日本のハイテク満載、電動で振動します)
画像リンク[jpg]:www.koukasound.com      
332: 2011/10/04(火)20:21 AAS
性具(せいぐ)は、
性行為の際に、性的快感を増幅し、性的欲望を十分に満たす目的で使用される道具である。
女性用・男性用のほか様々な形態、使用法のものがある。淫具とも言い、俗に大人のおもちゃとも呼ばれる。

性具は、おもに生殖器や肉体を刺激し、より豊かな性的な快楽を得ることを補助する効果があり、
オナニーの補助の道具としてや特殊な性的嗜好に特化した物などがある。

その目的により、形状、使用方法などはさまざまであるが、通常の性行為を楽しむ目的のほか、
性機能障害や不感症の改善に役立つと一般には認識されていることもある。
省4
333: 2011/10/04(火)20:21 AAS
販売規制

性具は、人の体、とくに粘膜等に接触し、製品によっては女性器等の内に一時的に留置されるものがあることから、日本の薬事法上、
医療機器の分類になる。したがって、製造販売には薬事法上の許認可が必要である。

また、性器の粘膜に接触するものであることから、その原材料はISO 10993-1シリーズに基づく生体適合性の確認(生物学的安全性)が求められるほか、
物理、化学、電気的安全性等の確認が求められるものである。

しかし、現実には医療機器製造販売業・製造業の許可を得ていない事業者が、医療機器としての製造販売承認を得ていないものを、
医療機器としてでなく「玩具」・「ジョークグッズ」等の表現で販売していることが多い。
省4
334: 2011/10/04(火)20:22 AAS
大奥の鼈甲張り型
画像リンク[JPG]:upload.wikimedia.org
ディルド
画像リンク[jpg]:upload.wikimedia.org
バイブレータ
画像リンク[jpg]:upload.wikimedia.org

女性向け
省14
335: 2011/10/04(火)20:22 AAS
歴史
大奥の鼈甲張り型これら性的用具の歴史は古く、その起源ははっきりしないが、紀元前より男性権力者の衰えた勃起能力の代用品として、
張形と呼ばれる男性生殖器を模した器具が存在していたとみられる。
石器時代には既に、そのような用途に用いられたと見られる石器が登場していたと見る説もあるが、古くは処女が初めて性交する際の出血で陰茎が穢れると考え、
そのような器具を使用したと考える者もいる(初夜権)。

ドイツで発見された「石のペニス(?)」
記録に残る日本最古の張形は、飛鳥時代に遣唐使が持ち帰った青銅製の物が大和朝廷への献上品に含まれていたと云う記述があるそうで、
省7
336: 2011/10/04(火)20:23 AAS
江戸時代に入ると木製や陶器製の性具が一般にも使われ始めるが、一部では陽物崇拝の一環として、
神社に奉納されるためにも用いられ、実用には適さないような、とてつもないサイズの張り形も見られる(→かなまら祭)。

江戸時代に入ると木製や陶器製の性具が一般にも使われ始めるが、一部では陽物崇拝の一環として、
神社に奉納されるためにも用いられ、実用には適さないような、とてつもないサイズの張り形も見られる(→かなまら祭)。

江戸時代に入ると木製や陶器製の性具が一般にも使われ始めるが、一部では陽物崇拝の一環として、
神社に奉納されるためにも用いられ、実用には適さないような、とてつもないサイズの張り形も見られる(→かなまら祭)。

江戸時代に入ると木製や陶器製の性具が一般にも使われ始めるが、一部では陽物崇拝の一環として、
省1
337: 2011/10/04(火)20:24 AAS
大人のオモチャ 神道版と大奥版と現代民衆版

神道専用(木彫りでニスも塗布されてないから痛そう、でも女性器の方が火之神まで産めるから、やわな造りはしてません)
画像リンク[jpg]:f43.aaa.livedoor.jp  

大奥専用(3000人の女に使うから質も上等、固いが表面はつるつる)
画像リンク[JPG]:upload.wikimedia.org

民衆専用(最先端のシリコーンゴムとかで日本のハイテク満載、電動で振動します)
画像リンク[jpg]:www.koukasound.com    
338: 2011/10/04(火)20:26 AAS
AA省
339: 2011/10/04(火)20:27 AAS
【社会】「宗教行為と認める」 女子中学生の乳房など触った神主に、無罪判決

1 名前:☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @擬古牛φ ★ mailto:off_go@yahoo.co.jp [05/02/16 20:42:35 ID:???]
★神主の男性に無罪判決 「触ったのは宗教行為」

・鹿児島地裁川内支部は16日、女子中学生の体を触ったとして、
 強制わいせつ罪に問われた同県薩摩川内市、神主坂本竜一被告
 (36)に無罪(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。

 判決理由で冨田敦史裁判官は「体を触った事実は認められるが、
省8
340: 2011/10/04(火)20:43 AAS
豊年男茎木(ほうねんおわせぎ) 一本1000円
画像リンク[jpg]:www.geocities.jp

豊年男茎木(ほうねんおわせぎ)
画像リンク[jpg]:www.geocities.jp

奉捧 男根のぼり
画像リンク[jpg]:www.geocities.jp

男根名物 さずかり飴
省9
341: 2011/10/04(火)20:52 AAS
AA省
342: 2011/10/04(火)21:00 AAS
赤坂日枝神社内巫女強姦事件(あかさかひえじんじゃないみこごうかんじけん)は、
2008年(平成20年)6月13日、東京都港区赤坂の日枝神社内で巫女が神職に強姦された事件である。

概要
2008年(平成20年)6月13日夜、神幸祭の慰労会で権禰宜が巫女に約2時間飲酒を強要した挙げ句、
その後に社務所地下二階にある男子禁制の女子参篭室(女子更衣室)に侵入して、彼女を脅して強姦した。
強姦犯は逮捕されることなく、警視庁から東京地方検察庁に書類送検されたが、
その後に強姦罪で起訴された。
省14
343: 2011/10/04(火)21:00 AAS
赤坂日枝神社内巫女強姦事件(あかさかひえじんじゃないみこごうかんじけん)は、
2008年(平成20年)6月13日、東京都港区赤坂の日枝神社内で巫女が神職に強姦された事件である。

概要
2008年(平成20年)6月13日夜、神幸祭の慰労会で権禰宜が巫女に約2時間飲酒を強要した挙げ句、
その後に社務所地下二階にある男子禁制の女子参篭室(女子更衣室)に侵入して、彼女を脅して強姦した。
強姦犯は逮捕されることなく、警視庁から東京地方検察庁に書類送検されたが、
その後に強姦罪で起訴された。
省14
344: 2011/10/04(火)21:34 AAS
※ここまで出てきた巫女のヌード等画像は、イメージであり、
現実社会における宗教組織と関係はありません。
345: 2011/10/04(火)21:58 AAS
「スタンド」は、
荒木飛呂彦の漫画作品『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズに登場する架空の超能力。
Part3(第三部)で初登場し、以降のシリーズに設定(能力)が引き継がれている。
漢字では「幽波紋」と表記されるが、中国語版ではそれとは別に「替身」という言葉が通常使われる。

--------------------------------------------------------------------------------

「スタンド」とは「パワーを持った像」であり、持ち主の傍に出現し、様々な超常的能力を発揮して、
他人を攻撃したり持ち主を守ったりする守護霊のような存在である。
省5
346: 2011/10/04(火)21:59 AAS
AA省
347: 2011/10/05(水)22:42 AAS
自民党宮城県連へ冥土の土産の言葉、はなむけの言葉(写し)

俺はもう宮城県は年内に出て行くから、
それでおまえらの全ては失われる。

俺の生きた一秒一秒は、俺の人脈としての資産であった。
おまえらゴキブリの資産ではない。
それはここにかつて所属していた三塚博にも言えることだ。
おまえらなれの果てのゴキブリは順序よく見た目は合法で殺されていけばいい。
省6
348: 2011/10/06(木)12:29 AAS
AA省
349: 2011/10/06(木)23:02 AAS
荒祭宮は修復終わったんだろうか
350: 2011/10/07(金)17:12 AAS
日本国として、この民主党政権下の中で暴力団を使い、
血塗られた「人柱」を殺しながらファシズム政治を継続しているようですが、
その死に対してこちらが出す涙もなければ、むしろ日本の蛆はメインとして動いている者を含めて
皆殺しが日本清浄化に直結します。

現在山口組が無差別殺人を繰り返しておりますが、
それは司法における警察の担当であり、
殺される不運な人は、弱い人間であるからゆえです。
省1
351
(1): 2011/10/07(金)23:03 AAS
中国人観光客って見たことないけどけっこう参拝に来ているのか?
352: 2011/10/08(土)05:54 AAS
午前中はあまり見ないな、神前は午前中参拝が基本だが異民族には関係無いんだろ
353: 2011/10/08(土)06:24 AAS
日本はスピード観光が基本なので、
午前の部でせわしなく回り昼食を食べ
次は午後の部でせわしなく回り夕食を食べ寝る
ということが多いですね。

伊勢観光の場合は伊勢神宮がメインでしょうから
午前の部の内に神宮を回る人が必然的に多くなると言うのもあるのでしょう。

よく修学旅行などでも見られるこのスピード観光は海外では
省4
354: 2011/10/08(土)14:38 AAS
関東からのツアーで外宮だけの参拝で伊勢神宮ツアーとかあったな
355: 2011/10/14(金)13:12 AAS
時間かかりすぎでブチ切れ
駐車場に、とはいえ
オムツや食べ残しをばら撒き、放尿とは…('A`)
356: 2011/10/16(日)11:40 AAS
賽銭投げ込む馬鹿もいる
357
(1): 2011/10/16(日)19:04 AAS
>>351
伊勢はどうか知らないが福岡の太宰府天満宮の外人の多さは異常。
チョンチャンコロだらけ。
1-
あと 624 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.023s