[過去ログ] 蕎麦のズル食い 飯のクチャ食い (972レス)
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89(1): 2014/06/18(水)15:46 ID:GTPX291I(3/6) AAS
つまり、作法やマナーとは無関係な観点で語ってるわけね。
で、何がいいたいわけ?
音が出るって点が共通?だから何?
90(1): 2014/06/18(水)15:48 ID:ZUFLpjvI(1/4) AAS
>>88
>必ずしもその観点で分類しなければならない理由はない。
>「音の発生を得る摂食法」という分類においては両者は同属に分類可能であるということを妨げない。
「音の発生を得る摂食法」という観点で分類しなければならない理由はない。
91(1): 2014/06/18(水)15:48 ID:GTPX291I(4/6) AAS
キチガイの意見を要約するとこうなる。
ズル食いとクチャ食いは、音がが出るという点では同類だが、マナー上は別扱い。
別にそれでいいよ。話は終わったね。
92(1): 2014/06/18(水)16:00 ID:Xx7UENPA(12/24) AAS
>>89
蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いを同属に分類できる、と主張しているに過ぎない。
それに対しその分類が不当だと言いがかりを付けてきたのはそちら。
正当でないというなら誤謬を指摘せよ、不当性を立証せよと言っているだけ。
93: 2014/06/18(水)16:07 ID:Xx7UENPA(13/24) AAS
>>90
> 「音の発生を得る摂食法」という観点で分類しなければならない理由はない。
「音の発生を得る摂食法」という観点で分類しなければならない、などと主張していないwww
【「音の発生を得る摂食法」という観点で分類『できる』】、と言っただけ。
他の分類方法が可能であるかどうかは
【「音の発生を得る摂食法」という観点で分類『できる』】
ことへの反論にならない。
省2
94: 2014/06/18(水)16:14 ID:Xx7UENPA(14/24) AAS
>>91
> ズル食いとクチャ食いは、音がが出るという点では同類だが、マナー上は別扱い。
ズル食いとクチャ食いは、音がが出るという点では同類だ、としか主張していない。マナーの観点を論じていない。
> 別にそれでいいよ。話は終わったね。
では、両者は同属に分類できるという主張は正当だと認めるわけだ。両者を同属と扱うことの不当性は立証できなかったと認めるんだね。
こちらの主張に対して不当な言いがかりを付けてきたと認めるんだね。許してあげよう。二度と理不尽に絡んでこないでくださいね^^
95(1): 2014/06/18(水)16:23 ID:ZUFLpjvI(2/4) AAS
「音の発生を得る摂食法」という分類においては両者は同属に分類可能であるということを妨げない。
これに代表されるように、「〜を妨げない」という表現を多用している。
誰かにダメだと言われたのか?
>>92
>>51で、他人の主張には論証を求めている。
別々のものだとの主張が正当でないから、括れると主張しているのではないのか?
96(1): 2014/06/18(水)16:34 ID:ZUFLpjvI(3/4) AAS
ところで、「両者は別々のものである」という主張は、正当か不当かどっちだ?
97: 2014/06/18(水)16:39 ID:Xx7UENPA(15/24) AAS
>>95
> 誰かにダメだと言われたのか?
論理誤謬が無ければ論理的正当性のある主張なわけですが、論理誤謬の指摘もなく「分類できる」といったら正当性に疑義を提示されました。
> 別々のものだとの主張が正当でないから、括れると主張しているのではないのか?
違いますよ。
分類とは対象を、何らかの共通性に基づいて、他との差違において仕分ける作業です。
別々かどうかはどのような分類をするかによるだけのことです。
省4
98(1): 2014/06/18(水)16:41 ID:Xx7UENPA(16/24) AAS
>>96
論理誤謬が無ければ正当でしょう。
99(1): 2014/06/18(水)16:46 ID:ZUFLpjvI(4/4) AAS
>>98
条件を付けなければ、正当とは言えないってことか。
100(1): 2014/06/18(水)16:53 ID:Xx7UENPA(17/24) AAS
>>99
条件?端的にいえば、不当性があるといえないならば正当であるとするのが反証主義。
論理的不当性とは論理誤謬だから、論理誤謬があるといえなければ論理的正当性があるということになる。
今、「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」という主張に論理誤謬があるといえないなら、その主張は正当性を有する。
また別の分類方法で両者を分けることが可能であろうがなかろうが、そのことは先の分類で両者を同属に分類できることの正当性を妨げない。
101(1): 2014/06/18(水)17:56 ID:DrmOYbv9(1) AAS
>>84
公開掲示板だから、コソコソではないな。
しかも掃除人が現れていないから、容量オーバーだな。
>>100
ズルズルとクチャクチャは別々の行為である。
この主張は正当であると認めるわけだ。
両者は同属ではないとすることの不当性は立証できなかったと認めるんだね。
省3
102(1): 2014/06/18(水)18:03 ID:GTPX291I(5/6) AAS
>両者を同属と扱うことの不当性は立証できなかったと認めるんだね。
だから、分類基準をどう考えるか次第でしょ。
この両者の比較なら、日本人は普通「食事のマナーとしての是非」だと考える。常識でね。
君にその常識が通じないだけの話。
何を基準に語ってるのか、何が言いたいのか全く意味不明。まさにキチガイそのもの。
要するに君、暇で暇で、2chで誰かに絡むくらいしか楽しみないんでしょ?
103(1): 2014/06/18(水)18:06 ID:GTPX291I(6/6) AAS
で、日本のマナーとしては、
ズル食いとクチャ食いは同列ではない。これは認めたようだね。
それ以上の話には、全く興味も意味もないので。話は終わったよ。
104(1): 2014/06/18(水)18:38 ID:QwbzsZl/(1) AAS
初めの頃の主張はクチャ食いの有用性だったのに、分類の正当性に話をすり替えたな。
基地外を世間に知らしめたくて仕方なかっただけだ。
105(1): 2014/06/18(水)19:20 ID:05jWbKB1(1) AAS
>人間、という分類では黒人と白人の差異は扱いません。どちらも人間という同属に分類されます。人間という共通性や人間以外との差異が観点であり、ここでは人種という差異で細分化しなければならない理由はありません。
日本人と韓国人は異なる。
どちらもワールドカップに出場しているが、DNAからルーツも異なっている。
東アジア人として同属に分類する理由はない。
106: 2014/06/18(水)19:22 ID:Xx7UENPA(18/24) AAS
>>101
> ズルズルとクチャクチャは別々の行為である。
> この主張は正当であると認めるわけだ。
私はその主張に対して考察していないよwww
> 両者は同属ではないとすることの不当性は立証できなかったと認めるんだね。
私は不当性があると主張していないよwwwそもそもその観点を考察の対象にしていないwww
> こちらの主張に対して不当な言いがかりを付けてきたと認めるんだね。
省5
107: 2014/06/18(水)19:35 ID:Xx7UENPA(19/24) AAS
>>102
> だから、分類基準をどう考えるか次第でしょ。
つまり「音が発生する喫食法である」という分類は不当でないと認めるんだね?
> この両者の比較なら、日本人は普通「食事のマナーとしての是非」だと考える。常識でね。
両者の比較において、[【日本人ならば、マナーの是非と考える】が常識である]ことの立証を。
それが常識であることの立証が無ければ
> 君にその常識が通じないだけの話。
省10
108: 2014/06/18(水)19:43 ID:Xx7UENPA(20/24) AAS
>>103
> で、日本のマナーとしては、
> ズル食いとクチャ食いは同列ではない。これは認めたようだね。
その観点を論じていませんので認めるも認めないもありません。
> それ以上の話には、全く興味も意味もないので。話は終わったよ。
蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できるということに、興味も意味も反論も持たないならそもそもなぜ絡んできたの?
勝手に絡んできて興味がないから話は終わり・・・絡んできて捨て台詞吐いて去っていくチンピラみたいだなあ^^
109: 2014/06/18(水)19:51 ID:Xx7UENPA(21/24) AAS
>>104
すり替えた?
蕎麦のズル食いに有用性があるという主張に対して(飯のクチャ食いにも有用性があるので)「有用性があり、音が発生する喫食法である」という分類の上で両者は同属だという主張は変えていないよ。
相手が有用性を根拠にしないならばわざわざ有用性の共通性を論じる必要がないから「音が発生する喫食法」という分類で十分というだけ。
110: 2014/06/18(水)19:59 ID:Xx7UENPA(22/24) AAS
>>105
> 日本人と韓国人は異なる。
> どちらもワールドカップに出場しているが、DNAからルーツも異なっている。
> 東アジア人として同属に分類する理由はない。
日本人と韓国人はワールドカップに出場する東アジア人という分類ならば同属
DNAやルーツの差違によって分類するならば別
DNAやルーツの共通性によって分類するなら同属にも分類できる
省2
111: 2014/06/18(水)20:01 ID:zvH7IHmS(1) AAS
ニート時間から熱心だなw
112(1): 2014/06/18(水)21:36 ID:w2hzet4q(1) AAS
ボクちゃんが「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」という主張を始めたのは、何故でしょう?
ボクちゃんの周りにその主張に同調する人がいないか、いても僅かだからでしょう。
大半が同調しているなら、わざわざここで主張する必要はありませんからね。
つまり、ボクちゃんは極少数派ということです。
蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは別問題であるとする多数に対して、ボクちゃんはその分類が不当だと言いがかりを付けているのと同じことですね。
正当でないというなら誤謬を指摘しなければなりませんね。
不当性を立証しなければなりませんね。
113: 2014/06/18(水)22:22 ID:Xx7UENPA(23/24) AAS
>>112
> 大半が同調しているなら、わざわざここで主張する必要はありませんからね。
> つまり、ボクちゃんは極少数派ということです。
その理屈だと2ちゃんねるにスレを立てて為された主張は全て極少数派のものということになりますねえwww
> 蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは別問題であるとする多数に対して、ボクちゃんはその分類が不当だと言いがかりを付けているのと同じことですね。
はいダウトwww
A「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いの両者を同属にする分類が可能である」という主張は、
省9
114: 2014/06/18(水)22:37 ID:fW/gsGM+(1/2) AAS
このキチガイ、ここでも暴れてるよ
2chスレ:sushi
115: 2014/06/18(水)22:40 ID:fW/gsGM+(2/2) AAS
粘着してるのが寿司の食べ方、蕎麦の食べ方という点から見て、やっぱり在日かな。
日本的なものを受け入れられないガキかもね。
116: 2014/06/18(水)22:50 ID:Xx7UENPA(24/24) AAS
出ましたレッテル貼りwww
117: 2014/06/19(木)00:33 ID:pqGxcBec(1) AAS
何故自分が誰からも同じレッテルを貼られるか、少し考えてみたら?
118: 2014/06/19(木)00:34 ID:7F2sMbua(1/10) AAS
誰からも?
119: 2014/06/19(木)03:12 ID:J/5LqW2b(1) AAS
>>43
>>43
>>43
>>43
120(1): 2014/06/19(木)03:56 ID:4kwyN3Hc(1/3) AAS
ズル食いとクチャ食いは別々のことだ
121(1): 2014/06/19(木)04:15 ID:7F2sMbua(2/10) AAS
>>120
これかwww
> ボクちゃんが違うと言ったら違うの!
122: 2014/06/19(木)06:50 ID:4kwyN3Hc(2/3) AAS
>>121
ん?一部だけ切り抜き?
何事もそうなんだな。
お前には全部該当するなw
123(2): 2014/06/19(木)08:32 ID:4kwyN3Hc(3/3) AAS
「何らかの食味上のメリットを得ると同時に、摂食行為により音が発生する」という群は論理的に成立可能。
沢庵に代表される、食物そのものから発生する音は無視しているな。
124(4): 2014/06/19(木)10:52 ID:PQyX1nMc(1) AAS
そんなもの成立してもなんの意味もないと指摘されてるよ。
マナー上は別扱いだともね。
それと、沢庵そのものから音は出ません。
売り場でポリポリなってたらすげぇ不気味だぞw
125: 2014/06/19(木)11:25 ID:7F2sMbua(3/10) AAS
>>124
> そんなもの成立してもなんの意味もないと指摘されてるよ。
意味とは?成立するのは事実。私は事実を述べているだけですよwww
> マナー上は別扱いだともね。
マナーの観点を論じていません。
126(1): 2014/06/19(木)11:35 ID:7F2sMbua(4/10) AAS
>>123
> 「何らかの食味上のメリットを得ると同時に、摂食行為により音が発生する」という群は論理的に成立可能。
そうですね。それが事実ですね。
> 沢庵に代表される、食物そのものから発生する音は無視しているな。
蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いを対象にしています。はなっから沢庵は対象にしていませんwww
「日本酒もワインも『アルコールを含有する、飲料』という群に属する」という主張に対して
「アルコールを含有しない牛乳という飲料を無視しているな」という指摘をしているのと同じナンセンスwww
省4
127: 2014/06/19(木)11:41 ID:7F2sMbua(5/10) AAS
>>123>>124
はい、どうぞwww
沢庵から音は出るか
2chスレ:food
128(1): 2014/06/19(木)12:23 ID:qGd7IonO(1/3) AAS
>>124,126
>摂食行為により音が発生
129(3): 2014/06/19(木)12:33 ID:7F2sMbua(6/10) AAS
>>128
「摂食行為により音が発生する」
それが何か?
「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは同属に分類できる」
ことを妨げますか?
130(2): 2014/06/19(木)12:44 ID:qGd7IonO(2/3) AAS
>>129
全てはボクちゃんの都合なの!
ってか
131(1): 2014/06/19(木)12:52 ID:7F2sMbua(7/10) AAS
>>130
え?あなたが私の主張に関係ないことを私に提示されているようですから、
それが私の主張に何か関係ありますか、と聞いているんですよ?
132: 2014/06/19(木)13:20 ID:Sn7nv6Tj(1) AAS
腋臭店員に比べたら屁みたいなもんさ
133(1): 2014/06/19(木)14:28 ID:qGd7IonO(3/3) AAS
>>131
全ての取捨選択はボクちゃんの都合で行ったんだろ?
134(1): 2014/06/19(木)15:11 ID:7F2sMbua(8/10) AAS
>>133
取捨選択?分類の枠内か枠外かは私の恣意でなく分類基準にしたがって論理誤謬なく行われていますよ
135(1): 2014/06/19(木)16:12 ID:80y5vpnj(1/2) AAS
>>134
その分類基準は、誰がどうやって決めたの?
136(1): 2014/06/19(木)16:32 ID:7F2sMbua(9/10) AAS
>>135
あらゆる正当な分類基準と同じく分類者(この場合は私)が論理誤謬なく設定していますよ
137(1): 2014/06/19(木)17:08 ID:80y5vpnj(2/2) AAS
>>136
つまりは>>43,130てことだ
138: 新スレを見て糞尿を漏らして泣きながら大発狂したゴキブリクソワロタ♪w [無駄に長くてとっても迷惑です♪♪] 2014/06/19(木)17:33 ID:4noVFFkf(1) AAS
大井町といえば
中野様に八つ裂きにされてこのスレから逃亡してそのまま肥溜めに飛び込んで自殺したinfo ガーゴキブリ♪wwwっwwwっっっw
139(1): 2014/06/19(木)21:35 ID:MEJR1we7(1) AAS
音をたてて麺を啜ることと口を開け音をたてて咀嚼することは、対象となる食材を限定することなく、全く別のことである。
声を大にして主張する。
140(1): 2014/06/19(木)21:48 ID:7F2sMbua(10/10) AAS
>>137
その理屈だとあらゆる分類は>>43ということになるよねwww
141(1): 2014/06/20(金)00:00 ID:mSGqwPm4(1/2) AAS
つまり>>139も>>43だってさ。
142: 新スレを見て糞尿を漏らして泣きながら大発狂したゴキブリクソワロタ♪w [無駄に長くてとっても迷惑です♪♪] 2014/06/20(金)00:55 ID:Y6JYtQLL(1) AAS
大井町といえば
中野様に八つ裂きにされてこのスレから逃亡してそのまま肥溜めに飛び込んで自殺したinfo ガーゴキブリ♪wwwっwwwっっっw
143(1): 2014/06/20(金)04:15 ID:MntHGkjM(1) AAS
>>140
ほう、あらゆる分類はお前が決めているのか?
個人が決めているのか?
誰からも受け入れられていないのか?
144: 2014/06/20(金)06:52 ID:mSGqwPm4(2/2) AAS
>>143
分類が正当か否かは論理誤謬の有無による。
どのような分類基準を採用するかは分類者による。
分類者が分類基準を採用することが>>43であるというならば、あらゆる分類は>>43ということになるし、
分類者によって>>43であったりなかったりするというならば、いかなる場合に>>43であり、いかなる場合に>>43でないのかを明確にしなければあなたの発言は非論理的である。
145: 2014/06/20(金)07:52 ID:S4r/KZPH(1) AAS
店員が腋臭だったら俺は注文せずに店出るよ
146: 2014/06/20(金)08:33 ID:3qEW6qdV(1) AAS
ボクちゃんは何としてでも>>43でなけれならないの!
147: 新スレを見て糞尿を漏らして泣きながら大発狂したゴキブリクソワロタ♪w [無駄に長くてとっても迷惑です♪♪] 2014/06/20(金)09:22 ID:+P93JyQR(1) AAS
大井町といえば
中野様に八つ裂きにされてこのスレから逃亡してそのまま肥溜めに飛び込んで自殺したinfo ガーゴキブリ♪wwwっwwwっっっw
148(2): 2014/06/20(金)22:22 ID:9aWM2o+u(1) AAS
>>141
ん?
主張しているだけだぞ。
アレコレ限定もしていないし、「反論するなら立証を」なんて言っていない。
分類基準を自分が設定したとか、寝ぼけたことも言っていない。
明らかに異なっているのに同じにしか捉えられないのでは、>>43であるのも宜なるかな。
149(1): 2014/06/21(土)03:20 ID:DhYjPWO3(1/7) AAS
>>148
> 主張しているだけだぞ。
別のものだと主張するのは別のカテゴリーに分類していることだwww
> 分類基準を自分が設定したとか、寝ぼけたことも言っていない。
ほう、じゃあその分類基準はだれが採用したんだい?
150(1): 2014/06/21(土)03:23 ID:DhYjPWO3(2/7) AAS
>>148
> 明らかに異なっているのに
明らかに共通項があるからその共通項において同属に分類できる、と述べているに過ぎないんだがなあwww
151(2): 2014/06/21(土)05:10 ID:DhYjPWO3(3/7) AAS
世の中には分類という概念がわかっていない人もいるんだなあ。
現代人のくせしてソシュールも知らないうえに、日本人のくせに仏教も知らないwww
そういうズルズルズルズルズルズルズルズルーッと教養の枠組みからズリ抜け落ちてきたような生き方というのもあるのだなあ。
152: 2014/06/21(土)05:20 ID:4zYRBp/m(1/2) AAS
明け方に狂気の三連レスとは
153: 2014/06/21(土)06:47 ID:OX+L482C(1) AAS
>>151
知っているとキチガイになる代表例だなw
154: 2014/06/21(土)07:44 ID:DhYjPWO3(4/7) AAS
で、蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いの共通性を認めたがらないヤツってのは無知無教養思慮浅薄の輩ということでいいのかな
155(1): 2014/06/21(土)08:02 ID:K1nZjAca(1) AAS
>>149
>別のものだと主張するのは別のカテゴリーに分類していることだwww
>>150
>明らかに共通項があるからその共通項において同属に分類できる
>>50で
>「何らかの食味上のメリットを得ると同時に、摂食行為により音が発生する」という群を想定すると
想定することによって共通項を見出し、新たな分類をしてまとめている。
省2
156(1): 2014/06/21(土)08:47 ID:xPBiBjxe(1) AAS
分類することを妨げない。
なんて言っているが、それは「分類してはならないとはならない」「分類することは不可能ではない」と言っているに過ぎず、「分類する必要がある」ことと同義ではない。
「分類する必要はないが、してはならないわけではなく、不可能ではない。反論するなら立証を。」
マトモな神経の持ち主ではないな。
157: 煽られるのが怖くて小便を漏らして泣き喚くゴキブリクソワロタ♪w [無駄に長くてとっても迷惑です♪♪] 2014/06/21(土)09:13 ID:7IGGV2a8(1) AAS
大井町といえば
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158: 2014/06/21(土)12:13 ID:DhYjPWO3(5/7) AAS
>>155
> 想定することによって共通項を見出し、新たな分類をしてまとめている。
> つまり、その想定がなければ別のものであるってことだ。
共通性により両者を他から区別して同属に纏めるというのも分類だが、
両者を別のものだというのも、両者の差異によって両者を別々のものと分類することだよ。
認識という行為はそういうことです。
> 何故そんな想定が必要なのか、謎だ。
省1
159: 2014/06/21(土)12:19 ID:DhYjPWO3(6/7) AAS
>>156
> 「分類する必要はないが、してはならないわけではなく、不可能ではない。反論するなら立証を。」
私は分類する必要性の有無は主張しておらず、ただ可能だと言っているのだが、なぜか否定しようとする輩がいるwww
私の主張を否定しようとするなら、私の主張に論理的正当性をもって反論すべきでしょう。
さもなくば否定は論理的根拠を欠き、つまりは非論理的・理不尽・不合理・不条理な言いがかりに過ぎないということになる。
マトモな根拠も無しに他人の主張に食ってかかるのは マトモな神経の持ち主ではないでしょうwww
160: 煽られるのが怖くて小便を漏らして泣き喚くゴキブリクソワロタ♪w [無駄に長くてとっても迷惑です♪♪] 2014/06/21(土)14:47 ID:KdFo5WVp(1) AAS
大井町といえば
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161(1): 2014/06/21(土)15:38 ID:ua/fozsz(1) AAS
要するに何としても>>43で有り続けることに必死だってことだ
162: 2014/06/21(土)16:13 ID:DhYjPWO3(7/7) AAS
>>161
>>43であり続けることに必死?
分類が正当か否かは論理誤謬の有無による。
どのような分類基準を採用するかは分類者による。
分類者が分類基準を採用することが>>43であるというならば、あらゆる分類は>>43ということになるし、
分類者によって>>43であったりなかったりするというならば、いかなる場合に>>43であり、いかなる場合に>>43でないのかを明確にしなければあなたの発言は非論理的である。
あらゆる分類が>>43であるなら「蕎麦のズル食いと飯のクチャ食いは別々のことだ」という分類も>>43ということになりますなあwww
省1
163: 煽られるのが怖くて小便を漏らして泣き喚くゴキブリクソワロタ♪w [無駄に長くてとっても迷惑です♪♪] 2014/06/21(土)17:45 ID:KFuRLqiD(1) AAS
大井町といえば
中野様に八つ裂きにされてこのスレから逃亡してそのまま肥溜めに飛び込んで自殺したinfo ガーゴキブリ♪wwwっwwwっっっw
164: 2014/06/21(土)22:36 ID:4zYRBp/m(2/2) AAS
AA省
165: ↑煽られるのが怖くて小便を漏らして泣き喚くゴキブリクソワロタ♪w [無駄に長くてとっても迷惑です♪♪] 2014/06/21(土)23:31 ID:6kNUm/cM(1) AAS
大井町といえば
中野様に八つ裂きにされてこのスレから逃亡してそのまま肥溜めに飛び込んで自殺したinfo ガーゴキブリ♪wwwっwwwっっっw
大井町といえば
中野様に八つ裂きにされてこのスレから逃亡してそのまま肥溜めに飛び込んで自殺したinfo ガーゴキブリ♪wwwっwwwっっっw
大井町といえば
中野様に八つ裂きにされてこのスレから逃亡してそのまま肥溜めに飛び込んで自殺したinfo ガーゴキブリ♪wwwっwwwっっっw
大井町といえば
省21
166: 2014/06/22(日)08:58 ID:FU8t673x(1) AAS
必死なボクちゃんw
167: ↑煽られるのが怖くて小便を漏らして泣き喚くゴキブリクソワロタ♪w [無駄に長くてとっても迷惑です♪♪] 2014/06/22(日)09:31 ID:+gcqZWmB(1) AAS
大井町といえば
中野様に八つ裂きにされてこのスレから逃亡してそのまま肥溜めに飛び込んで自殺したinfo ガーゴキブリ♪wwwっwwwっっっw
168(2): 2014/06/22(日)18:34 ID:s0svdSe0(1) AAS
ズル食いとクチャ食いは別である。
両者を必要もないのにわざわざまとめることは不可能ではなく、否定されるものでもない。
両者は同属だと詭弁を弄して主張する頭のおかしな者がいたとしても、非常識を晒したがっているだけであろうと許容する。
ただ、口に入れる時に啜って音をたてることと咀嚼する時に口を開けて音をたてることとは全く別の動作であり、別々に捉えることであると認識する。
169: 2014/06/22(日)21:15 ID:u3SRvjGD(1) AAS
前スレは確か「〜ズルズルが気になる」だっけ?
>>168
何言っても無駄。普通の人は分かってるから(笑)
ここまで必死なスレ主は、もう精神病のレベル。逆に生活しずらいだろうと心配してあげようよ。
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