[過去ログ] 蕎麦屋でズルズルが気になる 5啜り目 (618レス)
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369
(2): 2014/05/03(土)19:37 ID:CPruryZ7(15/15) AAS
>366
>>96
論理的な根拠が提示しえない、つまり議論において主張する意味がないってことですよね。
議論とは前提条件の上に論理と証拠を重ねていく作業ですから論証しえないなら議論が成立しません。お引き取りを
って議論を前提にしたのあんただよね、あ卑怯者だから恥ずかしくないかな、ごめん普通の人のような問いかけして。
370
(1): 2014/05/04(日)00:03 ID:/MThfLhb(1/2) AAS
つまり、

「蕎麦屋でズルズルが気になる」というスレタイ自体が、

思いっきり、恣意的?主観だと。

そういいたいわけだね。
蕎麦屋でズルズルはおk。こっちは恣意的?でも主観でもないよ。

日本の常識じゃん。
371
(1): 2014/05/04(日)00:10 ID:/MThfLhb(2/2) AAS
「作法」って恣意的?なの?
そりゃ、絶対ではないけどさ。
ちゃんと決まった型やルールがあるわけでしょ。
普通それを「恣意的」とは言わない。
「主観」につけるべきは、「個人的」って言葉。

単なる個人のわがままなのか、日本社会の共通認識として認めらている作法なのか、
肝心なのはそこじゃん。
372
(1): 2014/05/04(日)00:10 ID:V6p9Bhm0(1) AAS
何度も「逃げないでね」と回答を迫るクセに、自分への単発質問は都合よく回答したり無視したりするね。
373: 2014/05/04(日)01:30 ID:7Qo+6y0O(1) AAS
一番逃げ回ってるのは本人だよな。有名なキチガイみたいだし。
374: 中野様に踏み潰されてまともに眠る事も出来ないゴキブリ♪w [中野様に虐められて逃亡した糞雑魚負け犬ゴキブリ♪] 2014/05/04(日)01:37 ID:vvWGSIYL(1) AAS
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2chスレ:ramen
520 名前:白神誠人(しらが まさと)[sage] 投稿日:2014/04/21(月) 21:50:01.52 ID:42S3qIIC
ココス本社に中野のログ送りつけたわ
これで勧告間違いなし
せいぜい震えてろカス

↑こーんな所でキモいコテハンを使いながら24時間2ch張付ゴキブリ生活を送っていた
省20
375: 2014/05/04(日)05:52 ID:QsTjdbc5(1/29) AAS
>>368
> スレ立てが議論のためでないなら、立て主が議論しなければ良いだけのことだ。

なら議論になってもいいさ。
その上で、ある主観が他の主観に優越するという根拠がない、と指摘してるだけで、議論を厭うわけじゃないよ。
スレを立てたからといって、議論を吹っ掛けたのがスレ主と決まるわけじゃない、といっているだけで、議論自体が起こることをオカシイと言ってるのではない。
とんちんかんな人だねwww
376
(1): 2014/05/04(日)05:56 ID:QsTjdbc5(2/29) AAS
>>369
www
スレ立てた時点、最初の時点で>>1に議論の意思がなくとも、噛みつかれたから議論になるということはあり得るでしょ。
どちらが噛み付いたかという話だろ?噛み付かれて受けて立つこととは意味が違うのにすり替えようとしてますねwww
すり替えは詭弁ですよ。
377: 2014/05/04(日)05:59 ID:QsTjdbc5(3/29) AAS
>>370-371
恣意的という言葉には場当たり的という意味があります。
個人的、とは意味するところがまるで違いますよ
ご存知ありませんでしたか?
378
(1): 2014/05/04(日)06:06 ID:QsTjdbc5(4/29) AAS
>>372
どの質問を無視しましたか?
レス番号でお願いします。
こちらの質問には返答をいただけていないものが随分ありますけど、この質問にはお答えがいただけるんでしょうか?www
379
(2): 2014/05/04(日)06:11 ID:QsTjdbc5(5/29) AAS
>>359
> 諸行無常諸法無我色即是空空即是色が普遍的といえるかどうかはともかく。
> ところで諸行無常諸法無我色即是空空即是色が普遍的って論証を受けてないな。

あなたは諸行無常諸法無我色即是空空即是色、の意味を理解していますか?いませんか?
380
(1): 2014/05/04(日)06:18 ID:QsTjdbc5(6/29) AAS
>>369
議論であれば議論の成立要件を満たす必要があるけど、
スレ立てが議論のためとは限らないんだから、議論を目的として議論の成立要件を満たすスレ立てをする必要があるとは言えませんよねえ
381
(1): 2014/05/04(日)07:20 ID:W7bwaHXK(1) AAS
質問に質問で返すことしかできない無脳がいるな。
382: 2014/05/04(日)07:52 ID:Sn/9/aff(1) AAS
恣意的
[形動]気ままで自分勝手なさま。論理的な必然性がなく、思うままにふるまうさま。「―な判断」「規則を―に運用する」
提供元:「デジタル大辞泉」- 凡例
外部リンク:dictionary.goo.ne.jp

恣意的とは、自分勝手に、思うがままに、場当たり的といった意味の形容動詞である。
「『恣意的』という言葉は、文中での登場の仕方が似ているせいか意図的、作為的、故意とという意味で使われることがあるが、恣意的には、無作為や定まった意図がないというニュアンスがあり、正しくない」という主張がある。
しかし、恣意的の「偶然」という意味は、「1.好き勝手な、2.論理的な必然性に対応しない」という意味の外国語の訳に恣意的をあてた際に作られたものであり、恣意は古代中国から既に作為、故意という意味で使われているので上記の主張こそ正しいとは言えないと思われる。
省12
383
(1): 2014/05/04(日)08:38 ID:uHs7vWrq(1/2) AAS
>>378
アンカーで簡単にわかることだ。
自分のレス番すらもわからない?
何時何を言ったかも覚えていない?

>こちらの質問には返答をいただけていないものが随分ありますけど、この質問にはお答えがいただけるんでしょうか?www

本人に言え、馬鹿。
繰り返し要求しても質問に返答をもらえないからといって、自分への質問の回答を恣意的に取捨選択することの正当性の論証を。
384
(1): 2014/05/04(日)08:53 ID:QsTjdbc5(7/29) AAS
>>383
質問の答えは自分で探すべきだ、ということね。
385: 2014/05/04(日)09:25 ID:uHs7vWrq(2/2) AAS
>>384
相も変わらず、熱心に話のすり替えに励んでいるな。
386: 2014/05/04(日)10:13 ID:DPLEqgWr(1) AAS
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2chスレ:ramen
520 名前:白神誠人(しらが まさと)[sage] 投稿日:2014/04/21(月) 21:50:01.52 ID:42S3qIIC
ココス本社に中野のログ送りつけたわ
これで勧告間違いなし
せいぜい震えてろカス

↑こーんな所でキモいコテハンを使いながら24時間2ch張付ゴキブリ生活を送っていた
省20
387
(3): 2014/05/04(日)10:23 ID:1CAsazAr(1/26) AAS
>>376>>380
>>92
> 美意識であり普遍性もなければ立証もできない。

出来ないでしょうなあ。私は再三そう指摘してきましたよね^^

>必要ないし、あり得ない

論理的な根拠が提示しえない、つまり議論において主張する意味がないってことですよね。
議論とは前提条件の上に論理と証拠を重ねていく作業ですから論証しえないなら議論が成立しません。お引き取りをwww
省2
388
(1): 2014/05/04(日)10:46 ID:1CAsazAr(2/26) AAS
>>379
教えてくださいお願い。
そのうえで
諸行無常諸法無我色即是空空即是色が普遍的といえるかどうかはともかく。
ところで諸行無常諸法無我色即是空空即是色が普遍的って論証を受けてないな。
に答えて、ほかに「ズル食いが気になる」について普遍的なことひとつかふたつ言って、去れ。
できないならできないと教えてね。そもうえでもう去れば。
389
(1): 2014/05/04(日)11:01 ID:1CAsazAr(3/26) AAS
>>379
> 恣意的主観によらない発言をしてみろ。

諸行無常諸法無我。色即是空空即是色。

と反応しただけで、その説明もないし、他に食べ物に関して普遍的なこと(主観でない)何ひとつ言えないでいるでしょ。
繰り返すけど、食べ物に関しては誰だって「主観」しか提示できないんだよ。だから、去れ。
390: 2014/05/04(日)11:04 ID:QsTjdbc5(8/29) AAS
>>387
議論の経緯は>>1に示されてるでしょ?
こちらは噛み付かれた側。こちらが望んで始めた議論じゃないからねwww
噛み付いてきた側が議論に持ち込んだのに、そちらが論理性を放棄して議論を破綻させるんであれば、そもそも議論に持ち込まなければよかったでしょ?絡んでくる必要ないよね?必要ないなら消えたら?ってこと。
391: 2014/05/04(日)11:10 ID:QsTjdbc5(9/29) AAS
>>387
勝手に噛み付いて議論始めたくせに、自分から議論放棄してりゃ世話ないよね。
議論に持ち込むのが目的で噛み付いてきたなら、議論続けるつもり無くなった時点で用事は済んだでしょ?スレに用事が無いなら消えればいいんじゃない?
392: 2014/05/04(日)11:13 ID:QsTjdbc5(10/29) AAS
>>387
それとも>>1にまだ用事があるの?破綻させようとしてる議論の他にまだ用事があるなら教えて?
393
(1): 2014/05/04(日)11:14 ID:QsTjdbc5(11/29) AAS
>>381
私は質問に答えた上で質問を返すようにしてるけど、確かにこちらの質問に回答せずに質問ばかりしてくる無能がいるね。
394: 2014/05/04(日)11:42 ID:QsTjdbc5(12/29) AAS
>>388
> 教えてくださいお願い。

ん?何を?
395: 2014/05/04(日)11:44 ID:QsTjdbc5(13/29) AAS
>>389
> 諸行無常諸法無我。色即是空空即是色。

> と反応しただけで、その説明もないし、

ん?説明って?何の説明?
396
(1): 2014/05/04(日)11:44 ID:1CAsazAr(4/26) AAS
>>390391392
食物に関わって「普遍的」は発言はできないんだから、「それは主観だ」という言葉に存在理由がないでしょ、ここでは。
美意識は論証不能で、それじゃ議論にならないからお引き取りを、って言い出したら、食や文化の会話は成り立たないでしょ、といってるのね。
あなたは必ずしも議論である必要はない、と言いながら、文化の話を、議論にならないといって逃げてるんだよね。わかるかな。
397
(1): 2014/05/04(日)11:54 ID:1CAsazAr(5/26) AAS
>>394395
行無常諸法無我色即是空空即是色とは何か。
人に分かっているか、と聞くんだから、説明できるんでしょ。
それを説明しないと、あなたにとって意味のある、普遍的な発言が他に何があるかわからないでしょ。
食物に関わって他に普遍的なものがないなら、あとは「主観だ」というコメントは不要だよね。
あなたからは皆、何か普遍的なコメント待ってるんだよ、じゃないと本当に鬱陶しいだけだろ、
わかるだろ。無理かー。
398
(1): 2014/05/04(日)12:04 ID:QsTjdbc5(14/29) AAS
>>396
> あなたは必ずしも議論である必要はない、と

そうだね。必ずしも議論である必要は無いだろうね。

>言いながら、文化の話を、議論にならないといって逃げてるんだよね。わかるかな。

逃げてないよ?
「ズル食いが気になる」という主観の表明に対して「あなたが好む某の作法」という主観根拠の提示をされても、それには客観的で絶対的な普遍性なんかないでしょ、そしたら結局
「で、それがどうちたの?」
省6
399
(1): 2014/05/04(日)12:06 ID:QsTjdbc5(15/29) AAS
>>397
> 人に分かっているか、と聞くんだから、説明できるんでしょ。

ん?あなたは意味がわかってないの?わかってるの?という質問に答えが無いんだけど?
401
(1): 2014/05/04(日)12:23 ID:1CAsazAr(7/26) AAS
>>399
ググれば出てくるていどには分かってて(当然だね)残念ながら論証不能な仮説を含むため普遍的とは言えず、主観の域を出ないと思ってますよ。それだとあなたの理解と違うでしょだから説明して、といってるの。
主観的でなないもの、と問われ答えたものが普遍的ではないといわれたら普遍的だと反証したいでしょ。問題は「空」が論証できるか、
あとは例えば自転公転は現存するものは消滅しても、完全にこの空間からばくなることはない(現象としては永久に存在する)をどう反証できるか、とかかな。
403
(1): 2014/05/04(日)12:48 ID:QsTjdbc5(17/29) AAS
>>401
> ググれば出てくるていどには分かってて(当然だね)残念ながら論証不能な仮説を含むため普遍的とは言えず、主観の域を出ないと思ってますよ。それだとあなたの理解と違うでしょだから説明して、といってるの。

わかりました。説明しましょうか。
で、これを一から説明するのは結構ホネだから、どこまであなたが理解してるかを確認したくて先の質問をしたんだけど、再確認させて。
ググれば出てくる範囲のことは当然全部きちんと理解できてるということでいいのかな?
405
(2): 2014/05/04(日)13:06 ID:1CAsazAr(9/26) AAS
>>403
ググって出てくるものに差があるところはどちらもとりあえず「偽」だけど、つまり全部きちんと、というほど唯一無二な解釈説明が存在するような代物ではないけど、
それが普遍的かどうかぐらいの話は聞けると思いますよ。
但し「諸行無常」は人に関わるところだけで閉じると普遍的とはなり得ないだろうなとは思いますが。
409
(2): 2014/05/04(日)14:53 ID:1CAsazAr(12/26) AAS
わたしは下記の程度には現状で「ズル食いは正しい」と思ってるし経緯にも評価にも殆ど一致点がない「クチャ食い」は正しくないと思ってますよ。
でもそんなの普遍的であるはずがなく従って、「イヤだ」という人に強いることなんてできないとも思いますよ。
犯罪者は予め拘束できないのだから社会は只管教育に未然防止の道を求めるしかない、つまり主観における同意を形成するしかないのと同じ。
それはつまり、普遍的であるか否かと無縁のところで規範や「正しい」ことが形成されるものだ、ということです。自動的に「皆が従うもの」なら極論すれば警察も学校も要らない、となります。

禅において麺と沢庵のみ無音でなくてよいとされたのは、それが作法の様々なルールのなかで最も合理的な「逸脱」として選択されたのだと思います。無音で麺を食べようとすると見苦しく結局他のルールを逸脱するのです。
それならば、と啜って美味しい、という日本人ならではの麺の楽しみ方が文化としてはぐくまれてきたんだと思います。
前にこう書きました。禅が、ある条件下で「音を出して食べてはいけない」というタブーを解除したからこそ、蕎麦の香りや、うどんの出汁や、素材と調理法の無限の組み合わせを試行し実証し続けるラーメンが生まれたんですよね、
省5
410: ちゅん次郎様に虐められて糞尿を漏らして悲鳴を上げるゴキブリ♪w [ゴキブリAAが貼れない負け犬鉄道唱歌糞ワロタ♪ww] 2014/05/04(日)14:54 ID:qPpHZLzm(1) AAS
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520 名前:白神誠人(しらが まさと)[sage] 投稿日:2014/04/21(月) 21:50:01.52 ID:42S3qIIC
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省20
411
(1): 2014/05/04(日)16:32 ID:1CAsazAr(13/26) AAS
>>398
あなたが書いた、「お引き取りを」は失言で、
「論理的な根拠が提示しえない、つまり議論において主張する意味がないってことですよね。
議論とは前提条件の上に論理と証拠を重ねていく作業ですから論証しえないなら議論が成立し」
ないというだけで排除できない、否定できない、ということは認めるんだね。そんなことだとこの場が成立しないので言ってるんだけど。
413: 2014/05/04(日)16:50 ID:QsTjdbc5(20/29) AAS
>>411
失言?

> ないというだけで排除できない、否定できない、ということは認めるんだね。そんなことだとこの場が成立しないので言ってるんだけど。

排除できないけど、
勝手に噛み付いて議論を吹っ掛けておいて、吹っ掛けた側からサッサとその議論自体を破綻させるようなことされるなら、振り回されるこちらとしてはいい迷惑だから
「お引き取りを(願います)」
というお願いです。別にお願いを聞いてくれるほど聞き分けのいい相手だと過度の期待を持っている訳じゃないけどダメ元でお願いしてみたまでのこと。
414: 2014/05/04(日)17:24 ID:QsTjdbc5(21/29) AAS
>>409
> でもそんなの普遍的であるはずがなく従って、「イヤだ」という人に強いることなんてできないとも思いますよ。

はい。

> それはつまり、普遍的であるか否かと無縁のところで規範や「正しい」ことが形成されるものだ、ということです。

いや、「ただしい」と限らないけど一部の価値観を全体に押し付ける強制力を伴って規範としてふりかざされる、ということでしょう。「正しい」ことが形成されているのではないんじゃない?

>自動的に「皆が従うもの」なら極論すれば警察も学校も要らない、となります。
省1
415
(1): 2014/05/04(日)17:36 ID:QsTjdbc5(22/29) AAS
>>405
で、それだとどこまで理解出来てるかわからないから、あなたの理解を示してくれないかな?
諸法無我・諸行無常・色即是空・空即是色
それぞれについて。今の時点で分かってること、わからないことを教えてください。
それに基づいて順に説明したいと思います。これらは説明なあ過程で全部繋がってくるので最初にまとめて理解の程度を把握しておきたい。とりあえずこの四つについてまず全て答えて。
それから、説明する上で必要なので検証と反証の非対称性(俗に「悪魔の証明」といわれるものの原理)を理解してるかどうか、それだけまず教えてください。
以上、五点について回答お願い。
418: 2014/05/04(日)18:05 ID:8geBBrVo(1) AAS
マナー以上に、異常に病んでるなw
420: 2014/05/04(日)18:29 ID:v5+XitTv(1) AAS
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2chスレ:ramen
520 名前:白神誠人(しらが まさと)[sage] 投稿日:2014/04/21(月) 21:50:01.52 ID:42S3qIIC
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省20
423
(1): 2014/05/04(日)19:03 ID:1CAsazAr(15/26) AAS
>>415
人間は「分からない」ことをを分からないと自覚してないでしょ。書いてあることに言わんとしていることが理解できないことは
ない、が、それが正しい理解かどうかわかりませんよ。正しい、があるとしてね。
ただ、毎日お天道様が登ってきてそれを根源として全てが生じてるのに、諸行無常って当り前のことをいって何になるの、とか、色即是空空即是色っていっても
結局美味しいものお腹いっぱい食べたいんでしょ、「空」というだけでそれ消えないよね、とか思ってますよ。
つまり同意できる人にとっては意味があっても、そうでない人には意味を為さない「仮定」だろうと思っています。
424: 2014/05/04(日)19:41 ID:Q483E2mR(1) AAS
馬鹿な主張を続ける馬鹿女はまだ居着いてるのか
うどんやそばを啜ろうが啜るまいが関係ないだろうに
嫌なら食いに行くな
427
(2): 2014/05/04(日)19:59 ID:QsTjdbc5(26/29) AAS
>>423
> 人間は「分からない」ことをを分からないと自覚してないでしょ。書いてあることに言わんとしていることが理解できないことは
> ない、

えーと、>>405のググって出てくる範囲のことは当然理解できている、としてググって複数の異なる解釈がある場合は「偽」とする、ってとこ。分からないというか定まらないと言えばいいかな?
理解できてることと定まらないことを教えてください。

>が、それが正しい理解かどうかわかりませんよ。正しい、があるとしてね。

諸法無我諸行無常色即是空空即是色、これは論理的に導かれることだから、科学的に解説できることです。
省8
428
(1): 2014/05/04(日)20:09 ID:1CAsazAr(17/26) AAS
>>427
諸法無我諸行無常色即是空空即是色、これは論理的に導かれることだから、科学的に解説できることです。
まずそれやってみ。
429: 2014/05/04(日)20:15 ID:CLNZYSUI(1) AAS
引っ込め馬鹿女
432: 2014/05/04(日)20:22 ID:1CAsazAr(19/26) AAS
>>427
空は空腹の空じゃないよ
うけたよ。
435: 2014/05/04(日)21:08 ID:1CAsazAr(22/26) AAS
こんな馬鹿馬鹿しい議論してるとつくづく、平和ボケ、と自覚しますな。何だっけテーマは。
436: 2014/05/04(日)21:12 ID:xEhVtSY7(1) AAS
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。ひんがら目気色悪すぎこっち見んな死ね。
437: 2014/05/04(日)21:37 ID:gMdKpZbI(1/2) AAS
その蕎麦屋、謄本とって共同担保目録
視てから、供託金入れて仮差し一本打っといてよ
本差しの予納金なら、姐さんが出すからさ
438: 2014/05/04(日)21:45 ID:gMdKpZbI(2/2) AAS
なあっ
439: 2014/05/04(日)22:01 ID:QO7wOjYu(1) AAS
>>393
>私は質問に答えた上で

頓珍漢でもすり替えでも詭弁でも何でも、レスしさえすればいいとでも?

> 恣意的主観によらない発言をしてみろ。
>諸行無常諸法無我色即是空空即是色
という前提で、食物に関わって普遍的なものって何があるの?一つだけでいいから上げてみて。

に対して、
省10
440
(1): 2014/05/04(日)22:13 ID:QsTjdbc5(28/29) AAS
>>428
うん。だから一から細かく説明すると骨がおれるから、あなたの理解してることと留保してることを教えて。
厳密に説明しなきゃいけないとこと、略せるところを峻別したい。省略できそうなとこははしょっていきたいからね。
441: 2014/05/04(日)22:15 ID:1CAsazAr(23/26) AAS
>>409

蕎麦啜るのが気に障ったって、黙ってりゃそれでいいよ、顔にも出すなよ。できねえんなら耳栓して目瞑って食いな、蕎麦屋では。
啜れないもん啜れとは云わないよ、咽られたらこっちが迷惑だ。だけど不味いだろうに何で無理して食ってんだ、あ、それでも美味いのか知らなかったね。
おうおうサビとねぎはつゆに入れちまうんじゃないないよ、その都度蕎麦に添えるんだよ。え、酒飲んだ後蕎麦食って美味いかって?じゃなかったら飲んだ後で食うわきゃないだろ。
飲むとな、食いもんはみんな美味くなるよ、菓子は別だけどね。何で蕎麦啜るのって?何言ってんだ姿が啜ってくれって言ってんだろ。おまんまこうこやめざしをみて啜るやつぁいねえが
蕎麦みて啜らねえやつぁいねえだろ、あ、いるの、啜れない人、そりゃ失敬したね。まあ人それぞれだからね、ああそういやうちのばばあも暫く前から啜れないなあ、あごめんごめん。

が現状の結論ですね。
442: wimaxを焼かれて糞尿を漏らして泣き叫ぶゴキブリ糞ワロタ♪w [ゴキブリAAが貼れない負け犬鉄道唱歌糞ワロタ♪ww] 2014/05/04(日)22:17 ID:JassFgM7(1) AAS
★★★ラーメン山岡家!!Part80★★★
2chスレ:ramen
520 名前:白神誠人(しらが まさと)[sage] 投稿日:2014/04/21(月) 21:50:01.52 ID:42S3qIIC
ココス本社に中野のログ送りつけたわ
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省20
443
(2): 2014/05/04(日)22:32 ID:1CAsazAr(24/26) AAS
>>440
「空」は論証してください。諸法無我は論証できるならどうぞ、ですがここでは難しくありませんか。
諸行無常は、人が経験もできない(千年のうちには、かもしれないでしょ)みたいなことでなきゃいいでしょ。
地球の公転はいつか終わっても、公転自体は永遠になくならない、かどうか、例えば。なくならないなら、縁起を
既定する法則があることになりますね。
446
(1): 2014/05/04(日)23:44 ID:ARs6/05c(1) AAS
UFC 128 - エリック・コク vs. ハファエル・アスンサオ
動画リンク[YouTube]

UFC 134 - エリック・シウバ vs. ルイス・ラモス
動画リンク[YouTube]
448: wimaxを焼かれて糞尿を漏らして泣き叫ぶゴキブリ糞ワロタ♪w [ゴキブリAAが貼れない負け犬鉄道唱歌糞ワロタ♪ww] 2014/05/05(月)00:51 ID:2xR8OY32(1) AAS
>>446
★★★ラーメン山岡家!!Part80★★★
2chスレ:ramen
520 名前:白神誠人(しらが まさと)[sage] 投稿日:2014/04/21(月) 21:50:01.52 ID:42S3qIIC
ココス本社に中野のログ送りつけたわ
これで勧告間違いなし
せいぜい震えてろカス
省21
449
(1): 2014/05/05(月)00:51 ID:Fb0qaLUG(1/12) AAS
過去スレの>>1を抜き出してみた。

蕎麦屋でズルズルが気になる
2chスレ:jnoodle
1 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/07(金) 12:20:46 ID:div2SVrn
蕎麦食う資格ない?

蕎麦屋でズルズルが気になる 2啜り目
2chスレ:jnoodle
省24
1-
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