[過去ログ] 徹甲榴弾廃止を希望するスレ Part2 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
943: 2022/02/15(火)15:52 ID:89sTZ1Uv(1) AAS
jibunnde
944: 2022/02/15(火)16:14 ID:D7cJz8N0(1) AAS
遊ぶ玉を変えるだけで「結構楽しい」ってchimpanzeeかよ
945: 2022/02/15(火)17:18 ID:Grbhf7KF(1) AAS
>>942
そんな単純作業が楽しいとか理解出来ねえよ
946: 2022/02/15(火)17:25 ID:8n6XHuwG(1) AAS
猿の知能テストで気持ちよくなってる奴の感覚を理解できる方がヤバいでしょ
947: 2022/02/15(火)17:34 ID:jDrsD/1i(1) AAS
陰キャの集い
948
(2): 2022/02/15(火)17:41 ID:4+HSRVuS(1) AAS
ボウガンは部位を絞らないなら簡単だけど頭だけ狙うとか、尻尾だけ狙うとなると途端に難しいなるからなぁ
はっきり言って「近接のが簡単」
FPSでもヘッドショット狙うのは難しく、乱戦→近付いてってゴリ押し(ナイフ攻撃)は初心者の定番だからね
youtubeの名人様(笑)が簡単簡単って自慢するからボウガン触ったことない人達がズルいじゃんって勘違いしちゃうんだな
949: 2022/02/15(火)17:43 ID:MMOd6aRM(2/2) AAS
徹甲榴弾なんてnikushitsumushide何処に当てても同じダメージ出せるから楽だろ
しかも頭に当て続けたらスタンも取れるし
950
(1): 2022/02/15(火)17:51 ID:qUOlHgdS(2/2) AAS
>>942
それで楽しいのは頭徹甲のお前だけだよって何度も言われてるのにどうして理解できないの?
951: 2022/02/15(火)18:09 ID:f7CtywBj(9/12) AAS
徹甲ハメしてる本人は役に立ってるとかPT全体のためにとかスタン取ってやってるとか思ってて悪意が無いのが逆に悪質だよな
いっそわかりやすい害悪プレイヤーの方が本人も自覚あるぶんまだマシまである
952: 2022/02/15(火)18:12 ID:s2+lFnJ7(3/4) AAS
>>950
頭徹甲だからだよ
953: 2022/02/15(火)18:14 ID:M6ikU3p2(2/2) AAS
>>941
ライズ遊ぶフレンド20くらいいるけど徹甲禁止部屋でやってるとみんなグッジョブくれるなぁ
誰一人徹甲榴弾使う奴いないわ
954: 2022/02/15(火)18:18 ID:USWGT2sf(1) AAS
辻元さん、日経新聞のインタビューでギスギスしない世界観を大切に

おい!!徹甲なんとかしろ

外部リンク:www.nikkei.com
955: 2022/02/15(火)18:26 ID:6z5bJDqo(1/2) AAS
>>948
安全な距離から適当にやっててもモンスターを速く狩ることができるんだから「簡単」だろ
言われてるのはそういうことだぞ
突き詰めるなら難しいのは分かるがそれはどの武器も一緒だしな
956: 2022/02/15(火)18:39 ID:bE/KEjzX(1) AAS
>>942
いるとは思わなかった徹甲経験者に調合も頭に当てるのもテクニックの範疇ではないと論破されたら「楽しいけどな」というお気持ち表明に変わった
もうこれ以上笑わせないでくれ
jibunndeクエ貼るなりソロでやる分には全然いいと思うよ、楽しんで
957
(1): 2022/02/15(火)18:40 ID:Y6ZMvRbW(1) AAS
>>948
FPSは小さい人間に対して銃のみ部位狙いが必要なゲーム
モンハンは大きいモンスターに対して全武器で部位狙いが必要なゲーム
前提が全然違うのに対比させるから意味不明な主張になってるんだぞ
958
(1): 2022/02/15(火)18:48 ID:dlnicu1Y(1) AAS
そもそも一方的なハメゲーがつまんなすぎるっていう主張から始まったスレなのにテクニックだの近接と比較して難易度がどうこうだのと隙あらば論点をずらそうとしてくるよね
挙句の果てにFPSなんていうジャンルも遊び方もまるで違うゲームを持ち出するあたり余程言葉に詰まってるんだな
959
(1): 2022/02/15(火)18:49 ID:Pq11JmeB(1) AAS
正直次のワッチョイ有るスレに早く移行したくてわざとやってるように俺は見える
960: 2022/02/15(火)18:51 ID:f7CtywBj(10/12) AAS
>>957
しかもモンスターの動きは人が操作してるのとは違って明確なパターンがあるから尚更頭部位置予測なんて楽だしな
961: 2022/02/15(火)18:53 ID:wz4MJXee(1) AAS
ワロタ
「壁殴りつまんねえ」に対する最終的な反論が「俺は徹甲使ってて楽しいぞ!?!?!?」かよ
クチャラーとかと気が合いそうだね
962: 2022/02/15(火)18:56 ID:f7CtywBj(11/12) AAS
自分が楽しければ後は関係ねえって言ってるのと一緒だしなw
ほんとせめてソロかホストでだけにして欲しいわ
963: 2022/02/15(火)19:08 ID:6z5bJDqo(2/2) AAS
>>958
しかもその論点ずらしで言ってることが
とても同意できる内容じゃないときてるからな
964: 2022/02/15(火)19:42 ID:s2+lFnJ7(4/4) AAS
>>959
ワッチョイとか誰も望んでないから次スレは普通に無しで立てるよ
965: 2022/02/15(火)20:03 ID:Z2kYzh5o(2/2) AAS
能無しの徹カスはワッチョイあったら自演できないからなw
966: 2022/02/15(火)20:07 ID:f7CtywBj(12/12) AAS
まあここ終わってあっち使いつつ次考えたらいいんでね?
967: 2022/02/15(火)20:27 ID:dE2BNCeb(1) AAS
ワッチョイがついて困るのは徹甲カスだけ
ワッチョイは必要
968: 2022/02/15(火)21:50 ID:2TZkToUq(1) AAS
ワッチョイsageの自演して無しスレを建ててもらわないとスレが終わっちゃうぞ
969: 2022/02/15(火)21:59 ID:KhlCKnxG(6/7) AAS
アンチがおかしいのは壁殴りを強要すると批難しておきながら
徹甲使いに対して使うな!(クエストに)来るな!と強要しているのがそもそもおかしいんだよなぁ
大体、最近のマルチは強化クエストなんだからスタンハメなんて出来ないのに
ハメが〜ハメが〜っ詰まらん詰まらんってアホじゃね?
ライズで徹甲があれこれ言われ出す前から詰まらんとか簡単とか騒いでおきながら
今さら徹甲が〜って単に愚痴りたいだけだろ
強武器(弾)使わない印象俺カッケーはよそでやれよ
970: 2022/02/15(火)22:02 ID:DgRUAPPt(1) AAS
サンドバッグ徹甲君再臨w
971: 2022/02/15(火)22:03 ID:KhlCKnxG(7/7) AAS
召喚しておいてよく言うわw
972: 2022/02/15(火)22:08 ID:X7VT8Hdh(1) AAS
ちゃんと演じろよw
973: 2022/02/15(火)22:16 ID:jqccYfjk(1) AAS
初めて近接触ってみたけどつまんねーな
5分で飽きたわ
974: 2022/02/15(火)23:16 ID:tQzQvLv0(1) AAS
今まで壁殴りばかりでまともに攻撃も避けられないならそりゃそうだろうな
975: 2022/02/15(火)23:43 ID:1R/qevxW(1) AAS
ただでさえ弱いモンスターを徹甲で嵌めて何が楽しいんだよ
976: 2022/02/15(火)23:58 ID:4X422QXR(1) AAS
今回のライズはエフェクトが酷すぎるせいで近接で殴ってる時に徹甲,斬裂,100%会心の貫通弾なんかを撃たれるとマジで見えんからな
977: 2022/02/16(水)00:00 ID:jn1wI5Ig(1/2) AAS
徹甲歯面以前にガンナーはハンマー並みの迷惑行為であるな
978: 2022/02/16(水)00:07 ID:Rzid/bI0(1) AAS
エフェクトは実際に自分でガンナーやっても邪魔だったし修正に反対するやついないと思うわ
979: 2022/02/16(水)00:10 ID:8qlfExCB(1) AAS
いくら徹甲くんでもエフェクトの眩しさには反論できないよな?
980: 2022/02/16(水)00:13 ID:8L9yhXyB(1) AAS
あれくらい派手じゃないと狩猟してるって気にならねんだわ
981: 2022/02/16(水)00:33 ID:rz8o9cAQ(1) AAS
エフェクトは正直過去作のがきついと思うし動きが見えなくなるってのもよくわからん
まぁだからって今作でもモリモリにする理由にはならんが
オンオフつけりゃいいのに
982: 2022/02/16(水)01:43 ID:3KvHWRTa(1) AAS
パシャパシャバンバンこれみよがしなエフェクトで目つぶししておいて
ようやくモンスが垣間見えたかと思えば閃光とばしてくるのがボウガン
そりゃ安全な遠くからパシャパシャしてるから気にならんわな
983: 2022/02/16(水)07:55 ID:fi1aRT4k(1) AAS
事変はスタン入らないから徹甲でいいだろとかいうカス湧いてるけど、事変来るまでどれだけ徹甲が迷惑をかけていたか自覚して欲しい
ライズが早々に過疎ったのはスカスカだけじゃなくて徹甲カスも一役買ったと思ってるぞ
運営からも徹甲が嫌われたから事変でスタン耐性上がった訳だしな
ボウガンが難しいとかいうカスはスタン耐性上がったサンブレでは火力も出せず乙りまくる寄生になるから絶対買うなよ
一生ライズの低難度クエストで雑魚モンスター嵌めてろ
984: 2022/02/16(水)09:33 ID:C4R8DkI1(1) AAS
誰が何を運営してるって?
985: 2022/02/16(水)11:41 ID:ibDXY687(1) AAS
徹甲榴弾無くなればサンブレ売り上げ三倍になるよ、マジで。
986: 2022/02/16(水)11:44 ID:lH+5ghzL(1) AAS
うwんwえwいwかwらwもwきwらwわwれwてwwwwwwwww
そら高難度だからだろw徹甲憎しで何でも徹甲が〜って頭おかしいわ
本当にきwらwわwれwてwたらとっくに調整されてるだろ
何で弾の性能を調整せずにモンスターの方を調整しているのかちょっとは考えろよ
987: 2022/02/16(水)11:50 ID:BhgofhY3(1/2) AAS
今徹甲カスやってんのって渡りゆうたくらいだろうから徹甲無くなったのかところでそいつら別の武器に行くだけだから問題ないよ
988: 2022/02/16(水)11:52 ID:46RjQzHt(1) AAS
次は龍撃ブッパ拡散ヘビィだ!🥴
989: 2022/02/16(水)11:58 ID:BhgofhY3(2/2) AAS
じゃあいっそボウガン削除でいいな
990: 2022/02/16(水)12:12 ID:WMePzK9B(1) AAS
どうせMRのスタン耐性上げまくって調整するだろ
ハンマー?知らね
991: 2022/02/16(水)12:15 ID:dR/L/x9U(1) AAS
そして他武器が割を食う
ほんとヘタだよ調整が
992: 2022/02/16(水)12:26 ID:QwLLAl7o(1) AAS
武器調整上手かったらここまで徹甲カス叩かれる事もなかっただろうしな
993: 2022/02/16(水)12:55 ID:jn1wI5Ig(2/2) AAS
徹甲カスの寿命あと7レス分
994
(1): 2022/02/16(水)12:58 ID:NMQwi2OV(1) AAS
徹甲担いでサポ気取りしてる気持ち悪いやつらに虫唾が走るんだぜ
995: 2022/02/16(水)13:13 ID:JbR6F9yY(1) AAS
徹甲ヘビィは初心者救済武器なんだから初心者脱出したと思ったら卒業した方がいいのにねー
カンストになっても担いでる人は救いようがないわー
996: 2022/02/16(水)13:15 ID:HdcfqFdF(1) AAS
2chスレ:hunter
次スレ
997: 2022/02/16(水)14:39 ID:PQkWHakS(1) AAS
>>994
本人様はサポのつもりでも近接的にはありがた迷惑だしなw
998: 2022/02/16(水)14:41 ID:fHhYDxrN(1/3) AAS
998なら徹甲カス死滅
999: 2022/02/16(水)14:42 ID:fHhYDxrN(2/3) AAS
999なら徹甲カス絶滅
1000: 2022/02/16(水)14:42 ID:fHhYDxrN(3/3) AAS
1000なら徹甲カス廃止
1001
(1): 1001 ID:Thread(1/2) AAS
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 0時間 8分 29秒
1002
(1): 1002 ID:Thread(2/2) AAS
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
省7
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 5.952s*