[過去ログ] 徹甲榴弾廃止を希望するスレ Part2 (1002レス)
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272: 2022/02/09(水)11:58 ID:BJoscIgt(43/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
273: 2022/02/09(水)11:58 ID:BJoscIgt(44/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
274: 2022/02/09(水)11:59 ID:J+GEemLe(4/5) AAS
>>269
無駄無駄wそんなことに対してテクニックが必要とか言い出す連中だぞ察してやれかわいそうだろ
275: 2022/02/09(水)12:00 ID:I2aTycod(1) AAS
奇数になったら調合なんて気にする必要あったのか
ボウガンに詳しいな
276: 2022/02/09(水)12:03 ID:D2mWG/CT(4/4) AAS
>>260
馬鹿は言い過ぎた。ごめんな。ガンナーと近接とは楽しみ方が違う事を理解して欲しい。因みに俺はワールド&IBでは散弾シールドも使ってたし、貫通ヘビィも使ってたから楽しさも難しさもわかる。

リロードしてる最中に調合したり、モンスの頭が振り向く角度やタイミングを計るのが難しいのもわかる。

ただ、ライズに関しては貴方と楽しみ方が違うだけ。
277
(1): 2022/02/09(水)12:05 ID:/lMUB+5q(4/8) AAS
いやテクニックは実際いるよ
紙装甲だから回避に細心の注意を払うし
弾の数を把握しながら調合しスタン値を計算しながらベストなタイミングでスタンさせる
ハッキリ言って近接より難しいぞ
278
(1): 2022/02/09(水)12:05 ID:XbVZ/Roe(1/2) AAS
徹甲にテクニック必要は草
ガイジかな?
279
(1): 2022/02/09(水)12:05 ID:f3HXNVCi(3/8) AAS
調合一回で2発作れるから偶数で調合すると1発無駄になるのよ
詳しいってかどの武器でも最低限使えないのに口出しするのはおかしいと思ってるから最低100回ぐらいは大体の武器は使ってるよ
280: 2022/02/09(水)12:08 ID:9fFs0oIa(1) AAS
>>279
ボウガン100回って…
普通1回か2回使えばサル用の武器って分かるんだけど…
281: 2022/02/09(水)12:08 ID:J+GEemLe(5/5) AAS
>>278
障害者用バリアフリー武器とはよく言ったもんだ…
282: 2022/02/09(水)12:11 ID:Kmkye5Oh(1/2) AAS
徹甲テクニック君それ以上言っても恥晒すだけだからもうやめようぜwww
283: 2022/02/09(水)12:11 ID:BJoscIgt(45/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
284: 2022/02/09(水)12:12 ID:BJoscIgt(46/133) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
285: 2022/02/09(水)12:12 ID:BJoscIgt(47/133) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
286: 2022/02/09(水)12:13 ID:XbVZ/Roe(2/2) AAS
ほとんどの奴が当たり前にやってることをテクニックとか言ってる時点でガイジだろ笑
287: 2022/02/09(水)12:14 ID:Hu0Y9tHW(1) AAS
ボウガンは使ってみたらモンスターに近づかずに攻撃できる卑怯さが駄目だったな
これ使い続けたら人間として何かが終わると思った
288: 2022/02/09(水)12:16 ID:Kmkye5Oh(2/2) AAS
徹甲カス「徹甲を頭に当てるにはテクニックがいる」
もうてめーの頭に徹甲ブッ刺さってるんじゃねえの?w
289: 2022/02/09(水)12:20 ID:Gwzc0aUJ(1) AAS
ファビョった徹甲ガイジ 一人で47レスとか
かなり効いてて草
徹甲にどんたけ頼ってるんだよww
290: 2022/02/09(水)12:23 ID:D9rL9hBJ(1) AAS
ハメカスとうとうどこの部屋でも蹴り出されてここで荒らすくらいしかやる事無くなったのか…
291: 2022/02/09(水)12:32 ID:gdxXi1Ar(1) AAS
>>260
どの武器でもモンスターの行動予測や位置どり、回避なんて当たり前にやることなんだよなぁ〜
残弾管理なんてどの武器もゲージや貯めやスタミナ管理してるって
それをテクニックw
292: 2022/02/09(水)12:35 ID:EoUKPL04(1) AAS
>>260
今作が初モンハンの女や小学生でも出来てるあたり、全く大したことないテクニックなんだけどな
293: 2022/02/09(水)12:45 ID:AM/0aTXN(1) AAS
頭を射程範囲に入れる位置取り、無理なく回避すること、どっちもガンナーの基本動作だわな
これをテクニックだと主張するあたりがヘタクソなのでは…と
294: 2022/02/09(水)12:46 ID:Kzp1Yp9k(1/11) AAS
>>277
周りからの評価とかなりズレてると思うんだけどどう思う?
あとそのテクニックとやらを発揮すると近接から嫌な顔をされることについてはどう思ってる?
295: 2022/02/09(水)12:47 ID:jacLUld8(1/2) AAS
徹甲頭撃ちにテクニックいるは草
ソロならある程度はテクニックいるやろうけどマルチならある程度タゲ固定なるからそれこそ脳死で撃てるんですがそれは
調合?マルチでやる以上調合で乙るくらいならガンナーすんなって事やし調合分までゴリゴリに壁殴りしたいって感じが出てさらにイラつくわ!
296: 2022/02/09(水)12:48 ID:f3HXNVCi(4/8) AAS
どのモンスター相手でも一回二回試してみれば簡単に処理出来るようになるじゃん
片手剣で1発殴る程度の隙しか無い攻撃を遠距離で繰り返してるだけが難しいなら他の武器使うなんて無理無理
297
(3): 2022/02/09(水)12:50 ID:/lMUB+5q(5/8) AAS
つか拡散や竜撃弾みたいに吹っ飛ばさす訳でもないのに何でここまで叩かれるのか
調整が入らないという事は公式からのお染み付きで文句を言われるいわれはないのでは?
298: 2022/02/09(水)12:52 ID:jacLUld8(2/2) AAS
お染みってなんやねん!
お墨付きや!頭スタンしとるんか!徹甲カス!
299: 2022/02/09(水)12:52 ID:teIEcy3Y(1) AAS
>>297
お前がゲーム性ソシャゲ以下の壁殴りを楽しいと思ってんならそれでいいよ
こっちはマルチでスタン→転び→操竜→スタン→シビレ→転び→スタンで永遠殴ってるだけのゲームは嫌いなんだわ
300: 2022/02/09(水)12:55 ID:Kzp1Yp9k(2/11) AAS
>>297
なんでってそこらじゅうに書かれてるじゃん
遊び方違うプレイヤーのとこに混ざってきて頼みもしねえのに連続拘束されるとつまんねーからだよ
それは公式で住み分け用意してないのが悪いって言うんだろ?
なら住み分け出来てないから自衛でキックしてんだけど悪いか?
301: 2022/02/09(水)12:56 ID:f3HXNVCi(5/8) AAS
壁殴りが嫌とか言うけどって最初に自分で言ってるやん
頭に徹甲刺さってるの?
302: 2022/02/09(水)12:57 ID:BJoscIgt(48/133) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
303: 2022/02/09(水)12:57 ID:BJoscIgt(49/133) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
304: 2022/02/09(水)12:57 ID:BJoscIgt(50/133) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
305
(2): 2022/02/09(水)13:35 ID:qzpeWTB1(1) AAS
徹甲はお手軽スタンループでアクションゲームの楽しさをぶち壊すから嫌われてるんだよね?
じゃあ高難度クエストで精霊王の加護吹く笛も同じように君たち嫌いなの?
即死しかねない難しさ自体を楽しむための高難度クエストの緊張感をぶち壊してるよね
306: 2022/02/09(水)13:37 ID:kAabQB8P(1/7) AAS
いいから徹甲カス死ね
307: 2022/02/09(水)13:46 ID:8TYalmo4(2/7) AAS
>>297徹甲榴弾にテクニックとかいらんわ
人気のYouTuberさんもお手軽、ぶっ壊れとか動画だしてるけど、君にとってはテクニックいるんじゃないの?w
308: 2022/02/09(水)13:48 ID:8TYalmo4(3/7) AAS
>>305
難易度をぶち壊すから嫌い×
壁殴りが嫌い○
309: 2022/02/09(水)13:49 ID:f3HXNVCi(6/8) AAS
精霊王の加護吹いたら敵のモーション無視してひたすら殴ってればOKぐらいになったらナーフ希望するな
ダメージ減ってもちゃんと火力出すには考えなきゃいかんからなあ
310: 2022/02/09(水)13:51 ID:BJoscIgt(51/133) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
311: 2022/02/09(水)13:51 ID:BJoscIgt(52/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
312: 2022/02/09(水)13:51 ID:BJoscIgt(53/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
313: 2022/02/09(水)13:54 ID:BJoscIgt(54/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
314: 2022/02/09(水)13:54 ID:BJoscIgt(55/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
315: 2022/02/09(水)13:54 ID:BJoscIgt(56/133) AAS
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
省11
316: 2022/02/09(水)13:56 ID:BJoscIgt(57/133) AAS
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
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アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
省11
317: 2022/02/09(水)13:56 ID:BJoscIgt(58/133) AAS
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
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あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
省11
318: 2022/02/09(水)13:57 ID:BJoscIgt(59/133) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
319: 2022/02/09(水)13:59 ID:BJoscIgt(60/133) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
320: 2022/02/09(水)13:59 ID:BJoscIgt(61/133) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
321: 2022/02/09(水)13:59 ID:BJoscIgt(62/133) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
322: 2022/02/09(水)14:25 ID:2N1VltRH(2/2) AAS
やばいwwwwwwwwww
障碍者が気狂って必死に荒らしてるの見るとwwwwwwww
わらいがwwwとまwwらwwwwんwwwwwwwwwwww
323: 2022/02/09(水)14:38 ID:thlxenoS(1) AAS
徹甲スタンが高等技術な奴にとってはコピペ連投も高等技術なんだろうなw
324
(2): 2022/02/09(水)15:42 ID:0rkYZ5pH(1) AAS
徹甲アレルギーの人は徹甲撃たない友達とかフレンド作りなよ
そうすりゃ平和に楽しくマルチプレイ出来るからさ
ここで書いてるような事ばかり言ってるとそれも出来ないよ
325: 2022/02/09(水)15:46 ID:Kzp1Yp9k(3/11) AAS
>>305
徹甲マンはすぐ論点をすり替えようとするんだなあ
太刀や笛を巻き込めたらそれで自分らの立ち位置が変わるとでも思ってんのかね
徹甲が嫌われるってことを少しは受け入れられないのか
ガンナー同士でハメまくってりゃ良いじゃんなんで近接に混ざそろうか
326: 2022/02/09(水)15:46 ID:Kzp1Yp9k(4/11) AAS
途中で書き込んじゃったわ
なんで近接に混ざろうとするんだ
どうしても混ざらなきゃいけない理由でもあんの?
327: 2022/02/09(水)15:50 ID:oCvplT9A(1) AAS
徹カスが頭徹甲なのを余すことなく伝えるスレになってて草はえる
328: 2022/02/09(水)15:56 ID:kAabQB8P(2/7) AAS
>>324
徹甲カスがモンハンマルチ辞めれば済むだろ、ゴミ
329: 2022/02/09(水)16:59 ID:BJoscIgt(63/133) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
330: 2022/02/09(水)17:00 ID:BJoscIgt(64/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。

― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点

フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
331: 2022/02/09(水)17:00 ID:BJoscIgt(65/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。

― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点

フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
332: 2022/02/09(水)17:02 ID:BJoscIgt(66/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。

― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点

フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
333: 2022/02/09(水)17:02 ID:BJoscIgt(67/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
334: 2022/02/09(水)17:03 ID:BJoscIgt(68/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
335: 2022/02/09(水)17:03 ID:BJoscIgt(69/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
336: 2022/02/09(水)17:03 ID:BJoscIgt(70/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
337: 2022/02/09(水)17:04 ID:BJoscIgt(71/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
338: 2022/02/09(水)17:04 ID:BJoscIgt(72/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
339: 2022/02/09(水)17:05 ID:BJoscIgt(73/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
340: 2022/02/09(水)17:05 ID:BJoscIgt(74/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
341: 2022/02/09(水)17:05 ID:BJoscIgt(75/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
342: 2022/02/09(水)17:07 ID:BJoscIgt(76/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
343: 2022/02/09(水)17:08 ID:BJoscIgt(77/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
344: 2022/02/09(水)17:08 ID:BJoscIgt(78/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
345: 2022/02/09(水)17:08 ID:BJoscIgt(79/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
346: 2022/02/09(水)17:10 ID:BJoscIgt(80/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
347: 2022/02/09(水)17:11 ID:BJoscIgt(81/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
348: 2022/02/09(水)17:11 ID:BJoscIgt(82/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
349: 2022/02/09(水)17:13 ID:BJoscIgt(83/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
350: 2022/02/09(水)17:13 ID:BJoscIgt(84/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
351: 2022/02/09(水)17:14 ID:BJoscIgt(85/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
352: 2022/02/09(水)17:16 ID:BJoscIgt(86/133) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
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