[過去ログ] 徹甲榴弾廃止を希望するスレ Part2 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(3): 2022/02/07(月)14:33 ID:K4QhCU4e(1) AAS
マルチにおいて徹甲榴弾を使うと強制的な壁殴りになりアクションゲームとして致命的な程つまらなくなります
サンブレイクでは徹甲榴弾は廃止もしくはスタン値の大幅低下が必要だと思います
どんどん徹甲榴弾反対の声を上げていきましょう

徹甲榴弾廃止を希望するスレ
2chスレ:hunter
2
(2): 2022/02/07(月)14:35 ID:ehNuuqFs(1) AAS
徹甲カス死ね
3: 2022/02/07(月)14:40 ID:W0ZmP0Q6(1/12) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
4: 2022/02/07(月)14:40 ID:W0ZmP0Q6(2/12) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
5: 2022/02/07(月)14:40 ID:W0ZmP0Q6(3/12) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
6: 2022/02/07(月)14:43 ID:W0ZmP0Q6(4/12) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
7: 2022/02/07(月)14:43 ID:W0ZmP0Q6(5/12) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
8: 2022/02/07(月)14:43 ID:W0ZmP0Q6(6/12) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
9: 2022/02/07(月)14:55 ID:W0ZmP0Q6(7/12) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
10: 2022/02/07(月)14:55 ID:W0ZmP0Q6(8/12) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
11: 2022/02/07(月)14:55 ID:W0ZmP0Q6(9/12) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
12: 2022/02/07(月)15:00 ID:W0ZmP0Q6(10/12) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
13: 2022/02/07(月)15:01 ID:W0ZmP0Q6(11/12) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
14: 2022/02/07(月)15:01 ID:W0ZmP0Q6(12/12) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
15: 2022/02/07(月)15:08 ID:wpCFUyYC(1) AAS
スレ立つだけで発狂しすぎだろw
16: 2022/02/07(月)15:22 ID:NUVUY/MS(1) AAS
>>1
🤭
17: 2022/02/07(月)16:08 ID:g8WpplAl(1) AAS
徹甲が弱体されたら本気で困る人がいるからな
スレが立ったらマズイんだろ
18: 2022/02/07(月)16:43 ID:+qhTPhgu(1) AAS
ボウガンは障害者向けの武器です!
健常者の方は絶対に真似しないでください!
19: 2022/02/07(月)16:55 ID:bv5z0yRq(1) AAS
彼は構って欲しいだけなんだ そっとしておいてやれ😌
20: 2022/02/07(月)17:24 ID:8/VGZMxT(1) AAS
エアプガイジよっぽど悔しかったんだなw
本スレでもTAがどうとかほざいてるみたいだが、モンハンTAよりもお前の人生をまともにする方がよっぽど難しいっつーのww
21: 2022/02/07(月)18:03 ID:Kqegh5nN(1) AAS
なんか変なの湧いてるけどこれが徹甲カスだと思ったら納得だわ
22: 2022/02/07(月)18:56 ID:6gav9Onj(1) AAS
徹甲カスはマルチくるなよ
23: 2022/02/07(月)19:24 ID:7yhm6EHq(1) AAS
NGワード入れて徹甲カスもスッキリ!ほんと徹甲カスはこんな奴ばっかなんだなぁ
24
(1): 2022/02/07(月)20:45 ID:W2ZODnmJ(1) AAS
健常者はやらないでって書いてあるから初めて触ってみたけど
一通りの操作法覚えたら、あいての頭に打つだけで相手動かねーの
→玉切れ→キャンプ→戻ってくるの 繰り返し
死ぬ要素とかまったくないなこれ
回避距離増加入れた俺も悪いかもしれないけど(楽過ぎるから)

マルチで死ぬガンナーってどういう脳みそしてんだ?
死ぬ要素マジねえじゃんこれ
25: 2022/02/07(月)23:39 ID:hVHt9D7l(1) AAS
>>24
大抵のガンナーは脳死やから射角にいた剣士が回避からの事故やったり脳死徹甲のせいで通常や貫通使うとき射程距離を掴めずに回避しきれず乙ったり様々や
一概にガンナー全てが悪いとは言わん!だが徹甲榴弾と斬裂弾脳死バカはほんま害悪サンブレイクでは大幅弱体スタン値激減斬裂弾斬属性弱体もしくは内蔵弾辺りに収めんとほんとつまらんゲームになってしまうわ
26: 2022/02/08(火)00:18 ID:cx/3TwuM(1) AAS
近接がモンスターの攻撃を華麗に避けながら戦ってるの見てガンナーって何にも思わんの?
遠くから弾撃ってるだけの卑怯者って自覚もないんかな
27: 2022/02/08(火)01:05 ID:HtayP530(1) AAS
ボウガン1回使った感想としては近接で戦う知能のないサル用の玩具って感じ
これ使い続けたいと思うなら人として終わってる
28: 2022/02/08(火)02:30 ID:i0WbQQo9(1/3) AAS
前スレで、本当の障碍者がボウガン使えばなんとかみんなについていけるので嬉しがってる、というレスがあった
それはいいおはなしだと思うんだ
バリアフリー…今のボウガンのバランスが許されるとしたらそれはそういう人たちのためにある!

しかるにだ
健常者であるにも関わらずボウガンを使ってイキっている奴!
お前らのしていることは障害者手帳を不正取得するのと同じ行為だ!
収入があるにも関わらず生活保護を申請していたどこぞのクズ芸人と同じだ!
省5
29
(1): 2022/02/08(火)03:02 ID:cCYhziJY(1/3) AAS
真面目な話で徹甲使うのも素材集めの手間や頭部に当てるのに動き覚えたり
言われるほどお手軽だったりはしないんだけどな
スタン狙いだとモンスターの正面にいる場合が多くて被弾するリスク高いし
敵の動きを見ながら弾の調合を頻繁にしないといけないから
近接みたいにモンスターの挙動だけ気にしていればいいとはワケが違う
壁殴りに関してはあくまでテクニックの1つだと思うぞ
スタン値が高くても弾数が限られてるからそれを的確に頭部に当てて
省18
30: 2022/02/08(火)03:20 ID:pNJuysON(1) AAS
以降、徹甲カス以下のクソ雑魚ナメクジ共の言い訳
31: 2022/02/08(火)03:29 ID:XttzX8zj(1) AAS
徹甲カスがどれだけ嫌われてるか知らないんだな
野良部屋でもよくゴミボウガンがいないと楽しいですねって話題になるわ
32
(1): 2022/02/08(火)04:16 ID:cCYhziJY(2/3) AAS
ボウガンいないと〜なんてW時代から聞いた事ないんですが
叩きたいだけで捏造とか虚しくない?
スレの批判内容見てもただの中傷ばかりだし端から見れば否定派の方がヤバいぞ
33: 2022/02/08(火)04:22 ID:XPJOrHKG(1) AAS
仮に正論だとしても前提としてアンチスレで擁護レスするのが場違いなので、擁護したいなら別スレでやってどうぞ
34: 2022/02/08(火)04:31 ID:fjzbiwzb(1) AAS
徹甲カスってマジで自分が嫌われてると思ってないんだな
恥知らずって言葉がぴったり
35
(1): 2022/02/08(火)04:38 ID:QyKz7HTM(1/2) AAS
>>32
ネットから拾ってきた画像をどうぞ。

画像リンク[jpg]:i.imgur.com
36: 2022/02/08(火)04:40 ID:GyoacoyQ(1/3) AAS
頭を狙わない、遠巻きに撃ってヘイトを稼いでシャトルランを誘発させるゆうたも
ガチで殴り合いたい奴のところに入ってきて拘束しまくるのサポガン様も同レベルの糞だから徹カスは消えろつってんだよ
37: 2022/02/08(火)05:22 ID:A9NWVAs2(1/2) AAS
さすが徹甲カス
お前がいるとロビーの入れ替わりが激しくて最終的にメンバーが効率厨か徹甲カスの集まりになってるのも気がついてないんだな
38
(1): 2022/02/08(火)06:21 ID:1fCQt3UL(1) AAS
>>35つぶれて見えないんだけど途端って書いてあるの?
1-
あと 964 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.021s