[過去ログ] 徹甲榴弾廃止を希望するスレ Part2 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
301: 2022/02/09(水)12:56 ID:f3HXNVCi(5/8) AAS
壁殴りが嫌とか言うけどって最初に自分で言ってるやん
頭に徹甲刺さってるの?
302: 2022/02/09(水)12:57 ID:BJoscIgt(48/133) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
303: 2022/02/09(水)12:57 ID:BJoscIgt(49/133) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
304: 2022/02/09(水)12:57 ID:BJoscIgt(50/133) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
305
(2): 2022/02/09(水)13:35 ID:qzpeWTB1(1) AAS
徹甲はお手軽スタンループでアクションゲームの楽しさをぶち壊すから嫌われてるんだよね?
じゃあ高難度クエストで精霊王の加護吹く笛も同じように君たち嫌いなの?
即死しかねない難しさ自体を楽しむための高難度クエストの緊張感をぶち壊してるよね
306: 2022/02/09(水)13:37 ID:kAabQB8P(1/7) AAS
いいから徹甲カス死ね
307: 2022/02/09(水)13:46 ID:8TYalmo4(2/7) AAS
>>297徹甲榴弾にテクニックとかいらんわ
人気のYouTuberさんもお手軽、ぶっ壊れとか動画だしてるけど、君にとってはテクニックいるんじゃないの?w
308: 2022/02/09(水)13:48 ID:8TYalmo4(3/7) AAS
>>305
難易度をぶち壊すから嫌い×
壁殴りが嫌い○
309: 2022/02/09(水)13:49 ID:f3HXNVCi(6/8) AAS
精霊王の加護吹いたら敵のモーション無視してひたすら殴ってればOKぐらいになったらナーフ希望するな
ダメージ減ってもちゃんと火力出すには考えなきゃいかんからなあ
310: 2022/02/09(水)13:51 ID:BJoscIgt(51/133) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
311: 2022/02/09(水)13:51 ID:BJoscIgt(52/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
312: 2022/02/09(水)13:51 ID:BJoscIgt(53/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
313: 2022/02/09(水)13:54 ID:BJoscIgt(54/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
314: 2022/02/09(水)13:54 ID:BJoscIgt(55/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
315: 2022/02/09(水)13:54 ID:BJoscIgt(56/133) AAS
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
省11
316: 2022/02/09(水)13:56 ID:BJoscIgt(57/133) AAS
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
省11
317: 2022/02/09(水)13:56 ID:BJoscIgt(58/133) AAS
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
省11
318: 2022/02/09(水)13:57 ID:BJoscIgt(59/133) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
319: 2022/02/09(水)13:59 ID:BJoscIgt(60/133) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
320: 2022/02/09(水)13:59 ID:BJoscIgt(61/133) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
321: 2022/02/09(水)13:59 ID:BJoscIgt(62/133) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
322: 2022/02/09(水)14:25 ID:2N1VltRH(2/2) AAS
やばいwwwwwwwwww
障碍者が気狂って必死に荒らしてるの見るとwwwwwwww
わらいがwwwとまwwらwwwwんwwwwwwwwwwww
323: 2022/02/09(水)14:38 ID:thlxenoS(1) AAS
徹甲スタンが高等技術な奴にとってはコピペ連投も高等技術なんだろうなw
324
(2): 2022/02/09(水)15:42 ID:0rkYZ5pH(1) AAS
徹甲アレルギーの人は徹甲撃たない友達とかフレンド作りなよ
そうすりゃ平和に楽しくマルチプレイ出来るからさ
ここで書いてるような事ばかり言ってるとそれも出来ないよ
325: 2022/02/09(水)15:46 ID:Kzp1Yp9k(3/11) AAS
>>305
徹甲マンはすぐ論点をすり替えようとするんだなあ
太刀や笛を巻き込めたらそれで自分らの立ち位置が変わるとでも思ってんのかね
徹甲が嫌われるってことを少しは受け入れられないのか
ガンナー同士でハメまくってりゃ良いじゃんなんで近接に混ざそろうか
326: 2022/02/09(水)15:46 ID:Kzp1Yp9k(4/11) AAS
途中で書き込んじゃったわ
なんで近接に混ざろうとするんだ
どうしても混ざらなきゃいけない理由でもあんの?
327: 2022/02/09(水)15:50 ID:oCvplT9A(1) AAS
徹カスが頭徹甲なのを余すことなく伝えるスレになってて草はえる
328: 2022/02/09(水)15:56 ID:kAabQB8P(2/7) AAS
>>324
徹甲カスがモンハンマルチ辞めれば済むだろ、ゴミ
329: 2022/02/09(水)16:59 ID:BJoscIgt(63/133) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
330: 2022/02/09(水)17:00 ID:BJoscIgt(64/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。

― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点

フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
331: 2022/02/09(水)17:00 ID:BJoscIgt(65/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。

― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点

フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
332: 2022/02/09(水)17:02 ID:BJoscIgt(66/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。

― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点

フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
333: 2022/02/09(水)17:02 ID:BJoscIgt(67/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
334: 2022/02/09(水)17:03 ID:BJoscIgt(68/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
335: 2022/02/09(水)17:03 ID:BJoscIgt(69/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
336: 2022/02/09(水)17:03 ID:BJoscIgt(70/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
337: 2022/02/09(水)17:04 ID:BJoscIgt(71/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
338: 2022/02/09(水)17:04 ID:BJoscIgt(72/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
339: 2022/02/09(水)17:05 ID:BJoscIgt(73/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
340: 2022/02/09(水)17:05 ID:BJoscIgt(74/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
341: 2022/02/09(水)17:05 ID:BJoscIgt(75/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
342: 2022/02/09(水)17:07 ID:BJoscIgt(76/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
343: 2022/02/09(水)17:08 ID:BJoscIgt(77/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
344: 2022/02/09(水)17:08 ID:BJoscIgt(78/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
345: 2022/02/09(水)17:08 ID:BJoscIgt(79/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
346: 2022/02/09(水)17:10 ID:BJoscIgt(80/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
347: 2022/02/09(水)17:11 ID:BJoscIgt(81/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
348: 2022/02/09(水)17:11 ID:BJoscIgt(82/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
349: 2022/02/09(水)17:13 ID:BJoscIgt(83/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
350: 2022/02/09(水)17:13 ID:BJoscIgt(84/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
351: 2022/02/09(水)17:14 ID:BJoscIgt(85/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
省5
352: 2022/02/09(水)17:16 ID:BJoscIgt(86/133) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
353: 2022/02/09(水)17:16 ID:BJoscIgt(87/133) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
354: 2022/02/09(水)17:16 ID:BJoscIgt(88/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
355: 2022/02/09(水)17:16 ID:BJoscIgt(89/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
356: 2022/02/09(水)17:17 ID:BJoscIgt(90/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
357: 2022/02/09(水)17:18 ID:BJoscIgt(91/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
358: 2022/02/09(水)17:18 ID:BJoscIgt(92/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
359: 2022/02/09(水)17:19 ID:BJoscIgt(93/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
360: 2022/02/09(水)17:20 ID:BJoscIgt(94/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
361: 2022/02/09(水)17:20 ID:BJoscIgt(95/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
362: 2022/02/09(水)17:23 ID:BJoscIgt(96/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
363: 2022/02/09(水)17:23 ID:BJoscIgt(97/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
364: 2022/02/09(水)17:24 ID:BJoscIgt(98/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
365: 2022/02/09(水)17:24 ID:BJoscIgt(99/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
366: 2022/02/09(水)17:24 ID:BJoscIgt(100/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
367: 2022/02/09(水)18:01 ID:BJoscIgt(101/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
368: 2022/02/09(水)18:01 ID:BJoscIgt(102/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
369: 2022/02/09(水)18:01 ID:BJoscIgt(103/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
370: 2022/02/09(水)18:03 ID:L0jLKHeB(1) AAS
>>324
そこはお互い様だろ?徹甲カスが固定組むという逆の発想が無いあたりさすがですわ
371: 2022/02/09(水)18:05 ID:BJoscIgt(104/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
372: 2022/02/09(水)18:05 ID:BJoscIgt(105/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
373: 2022/02/09(水)18:05 ID:BJoscIgt(106/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
374: 2022/02/09(水)18:10 ID:NJ9U23AD(1) AAS
過去作なら拘束系は他人の了承得てから使うのが当たり前だったのに徹甲カスはなんか勝手に市民権得てる見たいな顔してるのほんと死ねばいいよね
375: 2022/02/09(水)18:11 ID:BJoscIgt(107/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
376: 2022/02/09(水)18:11 ID:BJoscIgt(108/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
省27
377: 2022/02/09(水)18:44 ID:lRJsEa25(1) AAS
残念ながら他人は君のお母さんじゃないから何言っても欲求を叶えてくれることはないよ
そして徹甲をオンライン環境から消すなんて事は実現できない
でも徹甲を使わない人と組むのは実現可能だよ
試しにこのスレの徹甲アレルギー同士で組んでみたらどうかな
簡単な話だろう?
378
(1): 2022/02/09(水)18:47 ID:/lMUB+5q(6/8) AAS
先に言っておきたいんだか連投荒らしと俺は別なんだけど
流石に連投カスと同一扱いは失礼だぞ

徹甲ダウンが詰まらん!てそれは一部の意見でそれが面白くてやってる人の方が使用率的に遥かに多いのが現実
大体自分等が詰まらんからと他人の楽しみを規制するって横暴だろ
徹甲側は組む相手の武器種や遊び方に何も文句言っていないのに
アンチはあれこれ言ってグズる子供みたいだわ
379: 2022/02/09(水)18:52 ID:Z3ItUCav(1) AAS
徹甲テクニック君必死で草
380: 2022/02/09(水)18:58 ID:daYw56Dc(1) AAS
>>378
武器種や遊び方に文句は言わないけど他の人の遊び方は壁殴りに強要するよなw
381: 2022/02/09(水)19:00 ID:r0N5386o(1) AAS
徹甲テクニックw
やってることはFPSの芋砂と一緒でマルチにいると迷惑なだけなんだよなぁ〜
そもそもモンハンの射撃武器なんてざるエイムでも当たる、なんちゃってTPSなんだし
1-
あと 621 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.042s