[過去ログ] 徹甲榴弾廃止を希望するスレ Part2 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
89: 2022/02/08(火)15:55 ID:KJR8xAK3(2/4) AAS
壁殴りが戦いにくいって何の冗談だ?
ひたすらつまんねーから近接に混ざってくんなって言ってんだよわかんない?馬鹿なん?
90: 2022/02/08(火)15:56 ID:/b7t2c1A(1) AAS
>>87
もう病院行ったほうがいいよ…
見てて可哀そうになってくる
91: 2022/02/08(火)15:59 ID:hp6VmZmL(2/3) AAS
カプコンはプライドが高いから失敗を認めて謝罪して修正しようとせず
バグを仕様扱いして済ませようとするところがあるから
公式だからといってバグプレイしてはいけない
92: 2022/02/08(火)16:00 ID:GyoacoyQ(3/3) AAS
雑魚ボウガンが誘発するシャトルランのせいでモンスター追っかけなきゃならんから戦いにくくなるに決まってるだろ
クソゆうたがソロでやれや
93: 2022/02/08(火)16:01 ID:ppuC2pN1(2/2) AAS
分かってたことだけどボウガン使ってる奴は考え方が気持ち悪いな
精神的に未熟で小学生未満の幼児を相手にしてるみたい
94: 2022/02/08(火)16:05 ID:gy+APCEe(1) AAS
そもシャトルランの話なんか誰もしてなかったんじゃない??

「徹甲マン居ると、壁殴りゲームになるから、つまらない」

この厳然たる事実はプロハンでもヘタハンでも変わらないでしょ
95: 2022/02/08(火)16:07 ID:m7bmrbHR(1) AAS
ボウガン叩きから太刀に話題逸らそうとした奴が発狂してんのか
ゲーム内以外でも姑息だな
96: 2022/02/08(火)16:15 ID:W8OOnZAc(1) AAS
なんの技術も知能も必要ない徹甲で喜んでる奴はピカピカ光るオモチャの銃与えられて喜んでるのと変わらん
97: 2022/02/08(火)16:23 ID:8m1QVI3W(4/6) AAS
やばいな頭徹甲過ぎる
98: 2022/02/08(火)16:42 ID:RrjjA+Tb(4/4) AAS
徹甲マンは全武器とは言わずとも複数の武器を最低でも100回ぐらい触って見てほしい
徹甲は言うほどお手軽ではないなんて>>29みたいな事言えなくなると思うよ
色んな武器使ってソロマルチで金冠周回したけど徹甲は本当に簡単でお手軽だよ
お手軽じゃないとか難しいとか言っちゃう人は他に使える武器ないんじゃないか
99: 2022/02/08(火)16:56 ID:OOn7ur5J(1) AAS
障害あるからボウガン使ってるんだろ
他の武器使えって言うのも酷かもしれない
100: 2022/02/08(火)17:06 ID:3lTnlhKx(1/18) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
101: 2022/02/08(火)17:07 ID:3lTnlhKx(2/18) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
102: 2022/02/08(火)17:07 ID:3lTnlhKx(3/18) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
103: 2022/02/08(火)17:10 ID:3lTnlhKx(4/18) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
104: 2022/02/08(火)17:10 ID:3lTnlhKx(5/18) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
105: 2022/02/08(火)17:10 ID:3lTnlhKx(6/18) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
106: 2022/02/08(火)17:12 ID:8m1QVI3W(5/6) AAS
徹甲はゲーム内でもゲーム外でも荒らしなんだなぁ
107: 2022/02/08(火)17:14 ID:hp6VmZmL(3/3) AAS
徹甲がバグだってことわかってないやつ多すぎな
108
(1): 2022/02/08(火)17:58 ID:giQAQNGs(1) AAS
徹甲がどうとかいうより徹甲を出しに使ってとにかく他人叩きたい奴がIDコロコロしてんのな
徹甲がつまらない云々は大前提だろうに勝手にゲスパー能力発揮して敵認定してくるの笑う
109: 2022/02/08(火)18:05 ID:vvNHGbnJ(5/5) AAS
わざわざこんなスレまで来てわけわからんコピペ連投する辺りからしていかにも徹甲カスって感じが滲み出てて草
ゲーム内でも掲示板でも脳死荒らしで迷惑かけに来てるとかかわいそうになってくるわ
110: 2022/02/08(火)18:07 ID:I1dkZnq0(2/11) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
111: 2022/02/08(火)18:30 ID:3lTnlhKx(7/18) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
112: 2022/02/08(火)18:31 ID:3lTnlhKx(8/18) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
113: 2022/02/08(火)18:31 ID:3lTnlhKx(9/18) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
114: 2022/02/08(火)18:34 ID:3lTnlhKx(10/18) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
115: 2022/02/08(火)18:34 ID:3lTnlhKx(11/18) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
116: 2022/02/08(火)18:34 ID:3lTnlhKx(12/18) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
117: 2022/02/08(火)18:40 ID:I1dkZnq0(3/11) AAS
徹甲カスが発狂しててワロタwwwwww
マルチでも掲示板でも邪魔なの効いてて大草原wwwwwwwwwww
118: 2022/02/08(火)18:45 ID:3lTnlhKx(13/18) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
119: 2022/02/08(火)18:45 ID:3lTnlhKx(14/18) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
120: 2022/02/08(火)18:45 ID:3lTnlhKx(15/18) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
121: 2022/02/08(火)18:49 ID:I1dkZnq0(4/11) AAS
自分の頭に徹甲刺さって発狂してるしw
やっぱプレイスタイルも掲示板もやる事は変わらないねw馬鹿の一つ覚え知らないのかね?

wwwwwwwwwwwwwww
122: 2022/02/08(火)18:50 ID:3lTnlhKx(16/18) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
123: 2022/02/08(火)18:51 ID:3lTnlhKx(17/18) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
124
(1): 2022/02/08(火)18:51 ID:KJR8xAK3(3/4) AAS
>>108
急に出てきたお前は何なんだよ
125: 2022/02/08(火)18:51 ID:3lTnlhKx(18/18) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
126: 2022/02/08(火)18:55 ID:I1dkZnq0(5/11) AAS
コピペ荒らしで報告出してるから、書けば書く程に規制対象にされてアクセス禁止まで一直線wwwww

効きすぎて徹甲カス大発狂!ワロタ
127: 2022/02/08(火)19:12 ID:L0wRMHJn(7/11) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
128: 2022/02/08(火)19:13 ID:L0wRMHJn(8/11) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
129: 2022/02/08(火)19:13 ID:L0wRMHJn(9/11) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
130: 2022/02/08(火)19:16 ID:L0wRMHJn(10/11) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
131: 2022/02/08(火)19:16 ID:L0wRMHJn(11/11) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
132: 2022/02/08(火)19:23 ID:I1dkZnq0(6/11) AAS
ID変えても無駄wwwwIPは変わらないからなw徹甲カスは本当に馬鹿なんだなワロタwwww
133: 2022/02/08(火)19:26 ID:I1dkZnq0(7/11) AAS
コピペ徹甲カスの報告はこちらへ♪
生き甲斐の5ちゃんねるを奪ってやりましょう!
★荒らし報告(埋め立て・マルチポスト・スレッド乱立など)★5
2chスレ:sec2chd
134: 2022/02/08(火)19:31 ID:IpeUu++i(1) AAS
うわ なんだこの長文荒らし
徹甲連中ってマジきちがいなんだな
135: 2022/02/08(火)19:43 ID:gUDaCnO6(1) AAS
>>124
ちっす>>51でーす😎
136: 2022/02/08(火)20:11 ID:HGTSGWsa(1/46) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
137: 2022/02/08(火)20:11 ID:HGTSGWsa(2/46) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
138: 2022/02/08(火)20:11 ID:HGTSGWsa(3/46) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省4
139: 2022/02/08(火)20:14 ID:HGTSGWsa(4/46) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
140: 2022/02/08(火)20:14 ID:HGTSGWsa(5/46) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
141: 2022/02/08(火)20:14 ID:HGTSGWsa(6/46) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
142: 2022/02/08(火)20:14 ID:HGTSGWsa(7/46) AAS
うんこぶりぶり
143: 2022/02/08(火)20:15 ID:HGTSGWsa(8/46) AAS
うおっ!
辻本のケツマン!!
しまるっ!!!
144: 2022/02/08(火)20:16 ID:HGTSGWsa(9/46) AAS
パンツ一丁のキリト行きまーぷ!
145: 2022/02/08(火)20:16 ID:HGTSGWsa(10/46) AAS
うんこぶりぶり
146: 2022/02/08(火)20:16 ID:HGTSGWsa(11/46) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
147: 2022/02/08(火)20:18 ID:GS6LcXvy(1) AAS
しあんちゃんこんなとこで何してるの?
148: 2022/02/08(火)20:18 ID:HGTSGWsa(12/46) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
149: 2022/02/08(火)20:19 ID:HGTSGWsa(13/46) AAS
うおっ!
一瀬のケツマン!!
しまるっ!!!
150: 2022/02/08(火)20:20 ID:HGTSGWsa(14/46) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
151: 2022/02/08(火)20:20 ID:HGTSGWsa(15/46) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
152: 2022/02/08(火)20:21 ID:HGTSGWsa(16/46) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
153: 2022/02/08(火)20:23 ID:HGTSGWsa(17/46) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲

🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜

🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
省8
154: 2022/02/08(火)20:24 ID:HGTSGWsa(18/46) AAS
雲虎竜ブリドブリド🤪
155: 2022/02/08(火)20:24 ID:HGTSGWsa(19/46) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
156: 2022/02/08(火)20:25 ID:HGTSGWsa(20/46) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
157: 2022/02/08(火)20:26 ID:HGTSGWsa(21/46) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
158: 2022/02/08(火)20:27 ID:HGTSGWsa(22/46) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
159: 2022/02/08(火)20:27 ID:HGTSGWsa(23/46) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
160: 2022/02/08(火)20:28 ID:HGTSGWsa(24/46) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
161: 2022/02/08(火)20:28 ID:HGTSGWsa(25/46) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
162: 2022/02/08(火)20:32 ID:HGTSGWsa(26/46) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。

なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。

その2つになっています、そういう方針なんですね。

なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。

固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
163: 2022/02/08(火)20:33 ID:HGTSGWsa(27/46) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
164: 2022/02/08(火)20:33 ID:HGTSGWsa(28/46) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
省21
165: 2022/02/08(火)20:34 ID:HGTSGWsa(29/46) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
省4
166: 2022/02/08(火)20:34 ID:I1dkZnq0(8/11) AAS
徹甲バカが自ら馬鹿を晒してて笑えるw
同じ徹甲使いも呆れてるだろうなw効きすぎwwww

ねぇねぇ、自分で馬鹿を晒してどんな気持ち?どんな気持ち?wwwww
167: 2022/02/08(火)20:35 ID:HGTSGWsa(30/46) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
168: 2022/02/08(火)20:35 ID:HGTSGWsa(31/46) AAS
■導きの地の問題 Ver12.01
□ 敵ガチャマラソン
地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。
地帯が増えてさらに確率低下する始末
迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。
Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、
12.01にて事後報告するという離れ業を見せた
省37
169: 2022/02/08(火)20:36 ID:KJR8xAK3(4/4) AAS
手動でコピペ荒らしとか生きた化石か何か?
1-
あと 833 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.036s