[過去ログ] 【VITA】ダンジョントラベラーズ2総合 ~第202層~ (1002レス)
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813: (スププ Sdff-/3cn) 2023/07/22(土)22:42 ID:fJXdyqpbd(1) AAS
早く販売プラットフォームを拡大してSwitchにも出してくれよ
カグラとかモエロ系が行けるんだから何とかなるだろ
814: (スップ Sd7f-H0+u) 2023/07/23(日)04:06 ID:IH0UyAYFd(1/5) AAS
>>808
よくその編成推してんので何か申し訳ないから弁明させてもらうが他の編成がダメって言ってる訳では無いよ
ただレベリセの苦労も無くマジチェン1つで攻撃スキルは最速発動するのが便利というだけ
そのマジチェンもTP消費は重いからメイド増やした方が遣り繰りに苦労しない、それだけの話なんだ

ボス戦の瞬間火力で言えば運は絡むがハイリスクハイリターン切り札JOの火力には到底及ばないし雑魚戦でもマッドザッパーあったりでJOも強いし、
撃ち落としさえされなきゃPAも雑魚散らし能力は優秀だしで他にも強職は沢山ある

これだけはマジで使い道分からんと思うのはSSくらい
省3
815: (ワッチョイ 2710-rRCM) 2023/07/23(日)06:19 ID:RoJQLCXB0(1/2) AAS
強さ関係なく好きな子と職使うけど
巨乳派な俺はマナボードキャラのが強いのは解るから
萎える気持ちは解らなくもない
816: (スップ Sd7f-H0+u) 2023/07/23(日)07:11 ID:IH0UyAYFd(2/5) AAS
マナボードは一番有能なPTスキルなんだろうが発動させるとなるとPT編成が限定されるし、そこまで気にしなくとも良いんじゃない?
メイドを一人も入れないのは縛りに近いので考慮しないとして、
アリシア、リゼ、エル、ジーナ、ツララをメイド以外の四人中三人に入れなくてはいけない
各職一人のバランスプレイなら苦にならないけど偏った編成にはしづらい

あと例えばアリシアはユニークも強いけど高レベルにした時のフリードイベのステータス上昇がHP+50と終盤ではぶっちゃけゴミ
対してヤエはAGI+15されるのでマナボードの恩恵を受けてるに近いし、ユニークもこれまた強い
そういう部分まで考えていくと別にマナボード発動させなくとも…と思うけどね
省1
817: (ワッチョイ 2710-rRCM) 2023/07/23(日)07:20 ID:RoJQLCXB0(2/2) AAS
気分の問題だよクリアもアイテム集めも問題ないけど、極めて成長しきった時に
自分のPTより別の子使ったほうが強いというのは序盤だろうが育成モチベ下がるだろ
だから途中で止めちゃうみたいな話になるんだと思う そういう先が見えるという話で
>>808 みたいになるんじゃないの
818
(1): (ワッチョイ 275f-G3Df) 2023/07/23(日)07:26 ID:fL65L2kv0(1/2) AAS
それ以前の話として2でDLC購入前提でないと組めないMP2が当たり前とか話されてもなと言う
819
(1): (ワッチョイ 8702-4mcK) 2023/07/23(日)08:04 ID:JZKweqZ60(1) AAS
職扉は90リセの一時凌ぎでなんとかなるからDLCなくてもいけると思う
それより幸運剣拾えないと塔でティアマットとか大型相手するのに戦闘長引いてしんどそう
820: (ワッチョイ 87b8-rRCM) 2023/07/23(日)09:24 ID:Xcpvem1B0(1) AAS
2のDLCキャラは、序盤からメインで使っていると
サブイベントが回収しにくくなるのが難点だったな
821
(1): (スップ Sd7f-H0+u) 2023/07/23(日)09:42 ID:IH0UyAYFd(3/5) AAS
>>818
ちょっとよく分からないな、MU職なら誰でもMPになれるじゃん
メルヴィ、フィオラ、エル、イリーナの誰でもなれるのにDLC限定とは?

晩成型のMPを序盤から二人制で使う人はあまり居ないだろうが、
それを考慮しても三次職までにイリーナ以外は仲間になるし別にDLCキャラ関係無いでしょ
822: (オイコラミネオ MM3b-+WCy) 2023/07/23(日)09:45 ID:xuCLVOvAM(1) AAS
7f-をNGネームに入れると長文の人の書き込みが見えなくなってスレが快適になるね
823: (ワッチョイ df9f-onGn) 2023/07/23(日)09:48 ID:F4B5QSfM0(1/4) AAS
自分的にはミネオが見えない方が快適
824: (オイコラミネオ MM4f-+WCy) 2023/07/23(日)13:31 ID:NMwZePP7M(1) AAS
荒らしは90-だったわ
すまんこ
825
(1): (スップ Sd7f-H0+u) 2023/07/23(日)13:54 ID:IH0UyAYFd(4/5) AAS
DLC内容知らなそうな人だったから丁寧に説明したつもりが突然NG宣言食らったから焦ったわ…
これからはなるべく短く書くようにするね、紛らわしくてゴメン
826
(1): (ワッチョイ 275f-G3Df) 2023/07/23(日)14:22 ID:fL65L2kv0(2/2) AAS
>>825
いや知ってるが
職扉制限で人数割り当てるのにちょうどの人数しかメインキャラ居ない事を指して言ってるだけの話
>>819みたくレべリセ帯で止めとくキャラ作っておいてやりくり出来なくも無いけどめんどいだけだからな
表の内だけの狭い範囲なら問題無く出来るとかそう言うの無しな、裏からが本番の作りなんだからな、そもそも完成レベル帯的にMPの本番は裏からだし
827: (ワッチョイ 5fbd-pcwf) 2023/07/23(日)14:51 ID:ydp+cqs10(1) AAS
>>821
各職1個は制限扉があるからDLC無しで職被りしてると通れない扉があるって言いたいんじゃないかな

一応ビショップは最後の最後で1個だけ+片側通行の鍵外せばそれもスルー可能だからなんとかなりそうではあるけど
最悪、50転した弱キャラという手もあるし(撃たれ弱くても印章要員にはなれる)
828: (ワッチョイ 8702-/4N/) 2023/07/23(日)16:17 ID:mH8whp2F0(1) AAS
それ以前の話としてMP2が当たり前なんて誰か言ってたっけ?
単に強いぜって言ってるだけだったような
829: (ワッチョイ 07f6-FYg4) 2023/07/23(日)16:30 ID:dMFU2lrM0(1) AAS
DLC前提でないと組めないとかあまりにも言葉足らずすぎて笑うわ
言ってることは分かるし面倒なのもよくわかるけどね
830: (ワッチョイ df9f-onGn) 2023/07/23(日)16:53 ID:F4B5QSfM0(2/4) AAS
レベルリセット縛ってるの?
割とカジュアルに職変えられるやん
831: (スップ Sd7f-H0+u) 2023/07/23(日)17:33 ID:IH0UyAYFd(5/5) AAS
>>826
そう言われても「各職一人ずつ就ける場合」とか前提ありきで言われなきゃ分からないって
他の方が書いてるようにレベリセ出来るのだから扉潜る時はそれでも良いわけで
DLC限定的な書き方しといてその返しはさすがに後付けでしょ
そもそもMP二人は強いけど他の編成が弱い訳では無いと書いてるのに噛みついてきたとこから意味不明
832
(2): (ワッチョイ 67f7-QKap) 2023/07/23(日)20:25 ID:R/Y5OFkB0(1/2) AAS
すいません2点質問させてください(PC版です)
・1つ目はマンドラ夫婦を倒した際に入手できる「葉っぱ」についてですが
使用すると味方全体のバフが解除されて敵のバフは解除されないのですが(敵を対象選択することもできない)
これは味方のバフを解除するアイテムなのでしょうか
・2つ目は行動速度の限界について
このゲームは行動速度の限界があると耳にしたのですが
AGIが〇〇で行動速度アップのエンチャントを◯個つけていた場合に限界に到達する
省2
833
(1): (ワッチョイ 7fbb-+psu) 2023/07/23(日)21:47 ID:jdUCN0X00(1/2) AAS
>>832
計算式までは載ってないけどwikiの運用考察は行動速度×5まで積んでるな
834
(1): (スッップ Sdff-2Xiz) 2023/07/23(日)22:49 ID:v1hNnm8zd(1/2) AAS
>>832
はっぱは一応敵全体ディスペルなはず
無制限に使えるけど失敗もあるので・・・

ただ味方のが消されることはなかったはず
835: (ワッチョイ df9f-onGn) 2023/07/23(日)22:58 ID:F4B5QSfM0(3/4) AAS
確率で味方全体にぶちかますことあったと思う
836: (スッップ Sdff-2Xiz) 2023/07/23(日)23:16 ID:v1hNnm8zd(2/2) AAS
そんなのあったっけ?
837: (ワッチョイ 67f7-QKap) 2023/07/23(日)23:25 ID:R/Y5OFkB0(2/2) AAS
>>833
ありがとうございます
一応全員行動速度5積みしています
ただ武器の行動速度がAでAGIが高いキャラは速度上限に到達しているような気もするので
無駄なAGIを削れたらなと思い、詳細な計算式を探しています
>>834
ありがとうございます
省3
838
(1): (ワッチョイ df9f-onGn) 2023/07/23(日)23:40 ID:F4B5QSfM0(4/4) AAS
記憶違いだった、葉っぱはちゃんと対象選択だったわん
デフォルトが味方全体だから上押して敵を選択してあげて
839: (ワッチョイ 7fbb-+psu) 2023/07/23(日)23:55 ID:jdUCN0X00(2/2) AAS
2から2−2やるとユニークスキルの発動が随分減ってる気がする🥺
840: (ワッチョイ 67f7-QKap) 2023/07/24(月)01:32 ID:MYhtRLsF0(1) AAS
>>838
上を押すと敵を選択できるのですね!
非常に助かりました!ありがとうございます
841: (ワッチョイ 8702-/4N/) 2023/07/24(月)01:48 ID:Klp9H2gz0(1) AAS
敵に使うアイテムなのにデフォで味方が対象になってるって酷い罠だよなぁ
842: (ワッチョイ 2736-QKap) 2023/07/24(月)01:54 ID:9MChTr5V0(1/3) AAS
葉っぱ誤爆はやったなぁ
843
(1): (ササクッテロラ Spdb-hBPx) 2023/07/24(月)03:17 ID:KYZirLXHp(1) AAS
葉っぱっての入手すればセージ外せるってこと!?
844: (スップ Sdff-ajS7) 2023/07/24(月)03:45 ID:OLjGmZOJd(1) AAS
INT依存だけど命中率95%なディスペルと無限に使えて誰でも使えるけど命中率がいまいちな葉っぱ(これもINT依存?)
845: (スップ Sd7f-H0+u) 2023/07/24(月)04:44 ID:tRhV4WyVd(1/6) AAS
>>843
ディスペルだけの為のSG起用なら外しても良いのでは
葉っぱのが命中率低いと感じるけど詠唱無しで手が空いてる全員が使えるのは大きい
846
(1): (ワッチョイ e790-rRCM) 2023/07/24(月)04:44 ID:BrKeNomM0(1/2) AAS
折角なんでエクスペリエンス(チーム ムラマサ)系の情報も漁ったけどクソゲー過ぎないか?
グロいのが苦手な俺にはウィザードリィ系もあいまって何一つ良い要素ナス
プレイ動画も初代しか残っとらんでやんの
初代は2008年製なのに古すぎてスーファミの方が快適動作なレベル、むしろスーファミ版ストzero並みの処理落ち感
当時のwinゲームにしては未熟やな
同人ゲームの方がマシな動作しとるし、空の軌跡FCも2004年やで
しかしそうした一部の熱狂的ファンなどがペルソナや日本一ソフトの作品とかで受け継がれている感じなのね
省6
847: (ワッチョイ 677d-OLp2) 2023/07/24(月)04:53 ID:1uOml9tn0(1) AAS
?w
848: (スップ Sd7f-H0+u) 2023/07/24(月)04:56 ID:tRhV4WyVd(2/6) AAS
>>846
構うから粘着するのかもしれんし一度しか言わないがダントラの話が出来ないなら出てってくんない?
アナタの感想文なんて誰も興味無いし内容的にも書くなら本スレではなく各ゲームの愚痴スレやアンチスレ
そういうレスされて貶された他ゲーのファンに文句言われたりしたら迷惑だから消えて下さい
849: (ワッチョイ e790-rRCM) 2023/07/24(月)06:15 ID:BrKeNomM0(2/2) AAS
じゃ、最後に聞きたいんだけどウィザードリィ系繋がりで世界樹の迷宮3なんて、お前らからするとどんな感じ?
マッピングがくっそめんどくせえかな・・・でもキャラ絵など、作品の雰囲気は悪くないのよね
ダンジョントラベラーズ2から次の類似ゲームへ移行する際、候補としてどうだろう?有りかな?
steamならオートマッピングで多少の緩和があるっぽいし、何より複数選択などのUI面が、しょぼいギャルゲーメーカーにはないクオリティな様子でさ
世界樹の迷宮関連のスレが詰んでるんで、お前らプロ達の意見を聞きたい
850: (ワッチョイ 7fbb-+psu) 2023/07/24(月)06:29 ID:grQb7B9S0(1) AAS
NG
851
(1): (アウアウウー Sa2b-VIfR) 2023/07/24(月)08:08 ID:NZZv1CR7a(1) AAS
こんなのが湧くほど人が戻ってきたんだな
852
(1): (ワッチョイ 2736-7F+n) 2023/07/24(月)10:32 ID:9MChTr5V0(2/3) AAS
ディスペル重要なのに選択肢ちょっと少なすぎる気がする
853: (ワッチョイ 7f10-QNfF) 2023/07/24(月)11:31 ID:6sG+BrEU0(1/2) AAS
なんで敵の貫通パニックボイスは魔法禁止で使えるのにこっちの全体パニックボイスは駄目なのかとか考えたら駄目なのかこのクソゲー
854: (スップ Sd7f-H0+u) 2023/07/24(月)12:10 ID:tRhV4WyVd(3/6) AAS
>>852
敵の強化は本気で数値跳ね上がるからね…BSがディスペル覚えても良かったような
全体状態異常&低下を治療出来るサークルナースが使える分、SGは鑑定が出来るんでバランス悪くないと思う
855: (ワッチョイ 2736-7F+n) 2023/07/24(月)12:49 ID:9MChTr5V0(3/3) AAS
ダメ無し単体解除みたいな劣化版を店売りかSPにあってもいい気がする
856: (ワッチョイ 0775-nV2m) 2023/07/24(月)13:11 ID:zkzNjt8+0(1) AAS
MU系の30職はわざわざそれになる理由が数少ない専用スキルなのに他に配っちゃダメでしょ
857: (スップ Sd7f-H0+u) 2023/07/24(月)13:18 ID:tRhV4WyVd(4/6) AAS
店売りはともかく行商人限定でも良いから買えたら良かったね
858: (アウアウウー Sa2b-QNfF) 2023/07/24(月)15:09 ID:xBmOdewDa(1) AAS
雑貨関係は一度使ったら効果明示しとけと
859
(1): (スップ Sd7f-H0+u) 2023/07/24(月)17:08 ID:tRhV4WyVd(5/6) AAS
雑貨の効果もそうだけど一番改善して欲しかったのは鍛冶屋
何のエンチャントを付与したいか?はすでに決まっているのだから、それを付けて羊に頼めば良いだけなのに
860
(1): (ワッチョイ 7fbb-+psu) 2023/07/24(月)17:37 ID:EW5k8ah40(1) AAS
>>859
あれは羊が試行錯誤している時間なんだ
861: (ワッチョイ 87b8-rRCM) 2023/07/24(月)18:21 ID:rHK14iDd0(1) AAS
ロック機能とか装備やスキルのプリセットが欲しかった
862: (スププ Sdff-/3cn) 2023/07/24(月)19:02 ID:dLg//tc/d(1) AAS
>>851
前にも暴れてた90-でしょ
863: (スップ Sd7f-H0+u) 2023/07/24(月)20:05 ID:tRhV4WyVd(6/6) AAS
>>860
あーなるほど、あの羊はエンチャント付与は出来るが任意で付与出来る訳じゃないから毎回これで良い?と聞いてる訳か
そう考えるとキャンセルした時のタメ息も府に落ちるね、少しスッキリしました
864: (ワッチョイ 8702-4mcK) 2023/07/24(月)20:22 ID:1GYQ2un/0(1) AAS
お前らエンチャが気にくわない名前が気にくわないって簡単にキャンセルするけどあの羊は毎回頑張ってたんだな
865: (ワッチョイ 7f10-QNfF) 2023/07/24(月)20:34 ID:6sG+BrEU0(2/2) AAS
めちゃくちゃすぎるマップにイライラが爆発してて平原のリング箱適当に開けてセーブしてしまってた…
あーあ…
866: (ワッチョイ 7fbb-+psu) 2023/07/24(月)22:59 ID:F4aOfnHZ0(1) AAS
TH試しに入れてみたけど上位職なのに弓がショートボウ系しかそうびできなくてハゲた ツララちゃんには鑑定士になってもらお..
867: (ワッチョイ dfad-7F+n) 2023/07/24(月)23:17 ID:qnFGauVO0(1) AAS
地下墓地から急にマップいやらしくなるな
868: (ワッチョイ df9f-onGn) 2023/07/24(月)23:22 ID:X6qk+69T0(1) AAS
THは回復役・鑑定役・ドロップ役と超お役立ちだけどサポ特化だから戦力には期待しちゃいかん
最高ガンで大化けするけど
869: (ワッチョイ 5fbd-7F+n) 2023/07/24(月)23:53 ID:7IJA4F120(1) AAS
鍛冶屋に対しての一番の要望は拠点で出来るようにしてほしい。多少高くなっても良いから
ついでに行商人は買い取りもしてほしい。多少安くなってもいいから
870
(1): (ワッチョイ 275f-G3Df) 2023/07/25(火)01:06 ID:arCk9hvy0(1/3) AAS
不便=やり込みのやり応えと本気で考えてるフシがある開発だから望み薄なんだよね

2の短剣TH火力無さ過ぎで今やってる分では弓THにしてるけど印章ウォークライアポロンチェインスパイクでゴウクラスにもそこそこの火力出せるのが助かる
2-2はASTHでも最高ガンで盾装備しつつそれよりお手軽火力出せると聞いて楽しみにしてるわ

2-2前に先ず2で今度こそクラウンマスター付けるつもりなんだけどクラウン付け作業だりーな
WTイリーナで初見サタナエル撃破の復讐完遂RP狙ってるけど耐性100とHP1111越えのバランスがムズイ
非クラウンは91超えたらレべリセ縛りを課してるんであと何回レべリセ要るねん〜?ってなる
871: (スップ Sd7f-H0+u) 2023/07/25(火)04:28 ID:18FIT/Nxd(1) AAS
ダガー装備THはアイテムスティール狙いの時しか使わなかったな、速すぎて逆に困る

>>870
その縛りとは別の話なんだけど、たまに余剰経験値が勿体無いから攻略段階でもレベリセしちゃう人が居るらしい
仮に複数が同時にレベル91になったらどうするんだろ?という疑問がある

サブメンも80台まで育てておいて全員使うような壮大なプレイなのかな?
自分はほぼスタメン固定(2の職扉はサブメン棺桶)で進めるから想像が付かないんだよな
872: (ブーイモ MM8f-d2BG) 2023/07/25(火)06:25 ID:u+3YzdpbM(1) AAS
ドロップ率100%化チートはまだですか?
873: (アウアウウー Sa2b-4mcK) 2023/07/25(火)09:01 ID:gno9qh3Aa(1) AAS
デス13の少し前までボスタイミング避けつつリザレ2人(MIとBSorSG)体制で1~3人レベリセしながら進めてたけどMPさえリセットしなければ大体なんとかなる
ただMA職リセットは1回で懲りた

4,5人はきつそうだが、1~3人だと職扉で0~2人拘束されるのと大差ない
874: (アウアウウー Sa2b-JyG9) 2023/07/25(火)10:36 ID:bJILuUIca(1) AAS
回廊マラソン一人引率二人育成13分~1リセット出来る2で道中リセットは縛りプレイと大差ない
875: (ワッチョイ 5fbd-9sw3) 2023/07/25(火)10:39 ID:oUlie9NN0(1) AAS
行商人とかと違って鍛冶屋があちこちうろうろして商売上有利になる要素ないやろ
普通にどっかで店構えててほしい
876: (ワッチョイ bff7-Dfh5) 2023/07/25(火)12:46 ID:/3My/f420(1) AAS
実は敵相手にも商売してる説
877: (アウアウウー Sa2b-VIfR) 2023/07/25(火)15:54 ID:LMIRFhOVa(1) AAS
敵が落とす装備ってそういう・・・
878: (ワッチョイ 275f-G3Df) 2023/07/25(火)17:22 ID:arCk9hvy0(2/3) AAS
まあ行商人もだろうけど少なくとも獣人仲間相手には商売や物々交換程度はしてそう
ブラックメリー自身も言ってるでしょ
今じゃフリードさん相手の依頼しかこちらの欲求を満たせるものはない→他にも依頼自体はされてるって事
879: (ワッチョイ 275f-G3Df) 2023/07/25(火)17:29 ID:arCk9hvy0(3/3) AAS
2の道中レべリセは引率適性の有るMPとPAのレべリセ時期が被らなきゃ結局どうとでもなるよ
ヴェジェカ3層に籠る期間が割と増えるだけの話だし副産物でセンティナリーの封印書ががっぽがっぽ手に入るので悪くない感じだった
880: (ワッチョイ 2736-7F+n) 2023/07/26(水)02:31 ID:knVmxJqU0(1) AAS
同じボスにWTのスロウがなかなか入らなくてガーストのがあっさり入るのは何か補正があるのかな?
スロウ使う時はルーズスピリット使ってない
881: (ワッチョイ df1f-rRCM) 2023/07/26(水)03:28 ID:qQQh14180(1) AAS
久々に見に来たらすげえ進んでて驚いた
みんな満喫してんなぁ…俺も久々にやりなおすかな
ゲームの中身は基本Vita版と変わってないんだよね?
882: (ワッチョイ df83-qgm4) 2023/07/26(水)14:01 ID:/GjoNEdX0(1) AAS
バグで止まり易い以外は改善されている
883: (アウアウウー Sa2b-IgyT) 2023/07/26(水)15:09 ID:3ZvYvNNQa(1/2) AAS
経験値2倍有、八大神全て未討伐の場合でそれ以外の環境を整えた場合、クラウン化作業は別塔マラソンが一番効率がいい感じでしょうか?
884: (アウアウウー Sa2b-IgyT) 2023/07/26(水)15:09 ID:3ZvYvNNQa(2/2) AAS
経験値2倍有、八大神全て未討伐の場合でそれ以外の環境を整えた場合、クラウン化作業は別塔マラソンが一番効率がいい感じでしょうか?
885: (ワッチョイ df7d-HvJI) 2023/07/26(水)16:18 ID:F5hcVjw70(1) AAS
2クリアして2-2はじめたけど全然覚えてなかったから
新鮮でいいわ
先にプレイした2はほとんど覚えてたのにな
886: (ワッチョイ 275f-G3Df) 2023/07/26(水)19:42 ID:9n5a9bJw0(1/5) AAS
リノ狩りじゃね
八大神倒せてないって事は葉っぱも無い創世と終焉の炎やクトゥグアも無い新世界の卵も無い、多数のクラウン引率向けの最強武器もかなり抜けてる状態だし
フィルスソード装備クラウンMPだけで完結できるリノのが楽な筈
全然安定しなくて良いなら周回だけは出来るだろうが多分時間掛かるよ
まあクラウンMP居ればギルティぐらいはマリシアスディヴァインドロップ厳選しながら倒せるはずだけどね
887: (ワッチョイ 4702-mesd) 2023/07/26(水)20:14 ID:Zpf29iVo0(1/2) AAS
まず八大神のアンラ・マンユ倒して殺戮のダエーワ取るのが強化の一番の近道
まあ八大神なしって言ってるけど、俺はこれをオススメする
888: (ワッチョイ a701-WWdX) 2023/07/26(水)20:26 ID:We3GePuq0(1) AAS
自分もVITA版で八大神そっちのけでクラウン作業してた時はリノ狩りしてた
シリーズ通してもあれより早い方法はないよね
889: (アウアウウー Sa2b-IgyT) 2023/07/26(水)20:35 ID:rWy5BAO1a(1) AAS
リノ狩りの反復がいい感じなんですね
ありがとうございます。頑張ってきます
890: (ワッチョイ 67a6-yLIW) 2023/07/26(水)21:01 ID:Ln5u+rDY0(1) AAS
個人的にレベリセ無しで全ボス撃破できるところがこのゲームの神ポイントだと思ってるから、気が向いた時にオススメ
891: (ワッチョイ e71a-Jxs6) 2023/07/26(水)22:03 ID:aTH+s8DD0(1) AAS
なお運ゲー
892: (ワッチョイ 275f-G3Df) 2023/07/26(水)22:47 ID:9n5a9bJw0(2/5) AAS
八大神でもギルティ&アンリの1から続投組はなんか弱い上に倒した後のイベント品もドロップ品も妙に美味いんで最初にボコる候補筆頭よね
893: (スップ Sdff-2Xiz) 2023/07/26(水)22:49 ID:3qtgMx1Zd(1) AAS
99ならぶっちゃけそんな苦戦しないしね
メイド先生もMI死体でも倒せるし
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