【総合】ドラゴンクエストビルダーズ part360【DQB】 (653レス)
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52(2): 警備員[Lv.10][芽] (スフッ Sd33-4Ggp) 08/05(月)19:34:46.81 ID:tkkFo+iId(1) AAS
ストーリーの押し付けとか感じる人も居るんだな
ちょっとビックリだ
76: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 5953-eg/E) 08/07(水)05:21:35.81 ID:6mZZYN030(1) AAS
>>69
部屋レシピのように設置アイテムの条件さえ満たせばOKにすればいいよな
設計図はむしろ数を増やして探索中にアイテムとしてゲットする形にすればいい
2はストーリーの設定上廃墟しかなかったが、繁栄してる街や島あればそこからペンシルで自由にコピペと言う手もある
コピペできる範囲と保存数は増やしてな
180: 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイW ff9a-BxIO) 08/19(月)23:15:45.81 ID:kHZ01U1F0(1) AAS
>>177
4の頃にはもう関わってないんだよなぁ…
開発の違う1か2までじゃなかったかな?まあ根幹となるシステムを作ったのはそうなんだけど
266: 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 274d-nvTh) 09/02(月)20:58:32.81 ID:mMarOj/v0(1/2) AAS
ツボ置いただけのニーハオトイレで十分だ
300: 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9fdc-9h9M) 09/17(火)22:02:38.81 ID:mzID4wSL0(1) AAS
>>299
温泉はマジでむずいよ
動画とかで解説してるのもあるけど完璧な回答してるのはみたことない
なので自分で試行錯誤してるけど
いまのところ一番うまくいってるのは狭い村で住民の行動範囲の中央に10×10で四つの温泉つくったパターン。
一応これだと並ぶこともなく全員はいるんだけど大人数だったらどうかわかんない
それにたまに変な挙動して入ろうとしない人がいる
省1
371(1): 警備員[Lv.20] (スフッ Sd1f-I6jK) 09/30(月)23:32:45.81 ID:uEpg7GcVd(1/2) AAS
それも嫌なら埋設入り口で見た目は更地にできないっけ?
457(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 91ca-VHeu) 11/02(土)23:56:17.81 ID:U1eYU3+O0(1/2) AAS
寝る場所や食事場の近くに店作った方がいいかも
あとは余計な娯楽場作らないとか
466: ハンター[Lv.40] (ワッチョイW 75f1-kQl6) 11/05(火)15:22:21.81 ID:c3c7RSn30(1) AAS
>>462
そんなん自分が下手なだけなのにストレスとか言ってるから
ますます禿げるんやで
598: 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 535f-3k2I) 12/21(土)21:26:25.81 ID:/AYuE6yf0(1) AAS
豆腐扱いやすいもんね
豆腐をくっつけてってL字とかにして
柱と壁のブロック変えたりするとお手軽に豆腐脱却できるってどっかで見た気がする
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