[過去ログ] 売上でもわかるけど、Switchってゲーム機としてほんと理想的な進化したよな (21レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(1): 警備員[Lv.19] 05/24(金)18:47 ID:nEDtokb+0(1/5) AAS
こういうのでいいんだよってのを実現してくれたハード
2(1): 警備員[Lv.9][新] 05/24(金)18:48 ID:T+H7F0Gta(1) AAS
携帯できる理想のハードだからな
switch2で更に理想になる
3: 警備員[Lv.2][新芽] 05/24(金)18:50 ID:brdnQBHJd(1) AAS
スイッチとその他になってるしな
4(1): 警備員[Lv.19] 05/24(金)18:51 ID:nEDtokb+0(2/5) AAS
発表時はぶっちゃけ期待してなかった
ただ、店頭にモックが出て実物を見た時、本当にこんな小さいのに対応ゲームが動いたら凄いと思い即予約した
買って来てすぐにブレワイを携帯モードでやった時の衝撃は今でも覚えるわ
5: 警備員[Lv.19] 05/24(金)18:52 ID:nEDtokb+0(3/5) AAS
>>2
携帯+起動が早いのがほんとに凄い
手軽にゲームするならSwitch一択になるくらい素晴らしい進化
6(1): 警備員[Lv.9][芽] 05/24(金)18:54 ID:75+IUPGD0(1) AAS
据置きと携帯機の融合は誰しもが夢見た形だしな
唯一の欠点は性能が低い事か
7(1): 警備員[Lv.16] 05/24(金)18:55 ID:xCS+yiDL0(1) AAS
性能が低すぎて大幅劣化したりスイッチングハブされてるからだめ
8: 警備員[Lv.6] 05/24(金)18:57 ID:zlJjx0a6d(1/2) AAS
>>7
マジレスするとマルチからハブられてるゲームはPS5の方が何十倍も多いので……
9: 警備員[Lv.15] 05/24(金)18:59 ID:KQPF/SWD0(1) AAS
ゴキちゃんも語感の良いスイッチングハブって言葉を連呼できてニコニコだしな
いつもの造語症のムリクリ感がなく自然な言葉って素晴らしい
10: 警備員[Lv.19] 05/24(金)18:59 ID:nEDtokb+0(4/5) AAS
>>6
言うて当時ダクソやスカイリムが携帯ハードで動くとかレスしたらそんなわけないwって言われるレベルだったろ
PVでスカイリムでた時に「絶対出せるわけない」ってレスを何個も見たのは今でも覚えてるわ
11: 警備員[Lv.4][新芽] 05/24(金)19:00 ID:HfAixZOJ0(1/2) AAS
どのプラットフォームでも結局売れ線はローエンドソフトだからスペックなんて必要無かったね
12: 警備員[Lv.6] 05/24(金)19:00 ID:zlJjx0a6d(2/2) AAS
適者生存は自然の摂理
今はSwitchのスタイルが正解なんだろう
13: 警備員[Lv.2][新芽] 05/24(金)19:01 ID:9qkOO4bCd(1) AAS
面白いゲームほど視認性がよく映し出された要素から戦略を練らせようとする
利便性を兼ねたSwitchがベストだし
開発費の高騰は客からは白い目で見られてる
14: 警備員[Lv.9] 05/24(金)19:01 ID:B+op41zw0(1) AAS
やっと時代が任天堂が想定してた環境になった
15(1): 警備員[Lv.4][新芽] 05/24(金)19:03 ID:HfAixZOJ0(2/2) AAS
生成AIやXRテクノロジーが日常に浸透するレベルにまで発達しない限りはこれ以上エンタメ嗜好品として進化のしようがない、ある意味現段階でのゲームハードの完成形と言える
16: 警備員[Lv.11] 05/24(金)19:09 ID:rx30HSAo0(1) AAS
>>15
生成AIで物語が作られるゲームはよ出んかなぁ
スペックはどのぐらいいるんだろうね
17(1): 警備員[Lv.7][新芽] 05/24(金)19:27 ID:8Un19iJxM(1) AAS
>>1
低スペックゴミハードだけどなwww
18: 警備員[Lv.19] 05/24(金)19:55 ID:nEDtokb+0(5/5) AAS
>>17
でも高スペックにしても売れないじゃん
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 3 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.006s