[過去ログ] 【悲報】有識者「ファイアーエムブレムのようなゲームは年々飽きられている」 (637レス)
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605: 警備員[Lv.10] 05/26(日)11:38 ID:RaHFnUVy0(1/4) AAS
>>595
参考までにどんな難易度のあげ方ならバカにされてないんだろか?
良くあるのは
FPS:精度、体力、攻撃力、配置数
TPS:精度、体力、攻撃力、配置数
RPG:弱キャラターゲット、体力、攻撃力、防御力、エンカウント率
ACT:攻撃頻度、体力、攻撃力、配置数
省2
621: 警備員[Lv.11] 05/26(日)12:51 ID:RaHFnUVy0(2/4) AAS
>>617
その辺が不満ならもう有視界のRTS行くしかないのでは?
628
(1): 警備員[Lv.12] 05/26(日)16:52 ID:RaHFnUVy0(3/4) AAS
シナリオをKOEIで難易度周りはIS
UIはKOEIで何とかならんかね
630: 警備員[Lv.12] 05/26(日)18:01 ID:RaHFnUVy0(4/4) AAS
>>629
エンゲージのあのゴミ表記法されるより俺は風花のほうが良いなぁ
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