もう低性能任天堂ハードでモンハンは永遠に出ないし、出せない (708レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

95: 警備員[Lv.14] 05/23(木)07:59 ID:zI7OEbeN0(1/13) AAS
ゲームが嫌いなのに優越コンプレックス拗らせて優越感欲しさにPSに依存してる病気の奴いるよな
PSハード撤退という特効薬が出てくるまでずっと金を出さずに依存し続けるんだろうね
106
(1): 警備員[Lv.14] 05/23(木)08:12 ID:zI7OEbeN0(2/13) AAS
>>99
ワールドとライズの展開でその辺結構しくじってる気がするわ
優越感の餌になったIPはそれを見た一般層にデバフ掛かる

>>101
日本で存在感無いと日本に開発拠点を置く意味なくなってくるからね
開発者を集めにくくなる
118: 警備員[Lv.15] 05/23(木)08:35 ID:zI7OEbeN0(3/13) AAS
>>114
3060未満のグラボ使ってる人の方が多いからなそれもかなり
要求スペック重いゲームは明確に売れてない気がするわ
ドグマ2とか
127
(1): 警備員[Lv.15] 05/23(木)08:53 ID:zI7OEbeN0(4/13) AAS
>>119
続報夏だろ?それがいつどう出てくるか次第じゃね

正直モンハンでオープンワールドは望まれてない気がするけどな
クエスト受けて飯食って狩場行ってモンスさくっと狩って帰ってくる
このサイクルをガチガチに回したい奴の方が声でかいでしょ
137
(3): 警備員[Lv.15] 05/23(木)09:14 ID:zI7OEbeN0(5/13) AAS
>>136
高画質版ってのはどうだろ?
元がPS4だからSteamでも売れる(SteamDeckで動くかがラインっぽい)
ドグマ2くらいまで要求スペックが上がると明確に売れなくなるな
150: 警備員[Lv.15] 05/23(木)09:40 ID:zI7OEbeN0(6/13) AAS
>>145
ラインとしては示したけど実際にはDeck関係なく
1060や1650辺りが一大勢力なのには変わらんって辺りだと思う
Steamの展開地域の広さを考えるとなおさらね
220: 警備員[Lv.6] 05/23(木)13:07 ID:zI7OEbeN0(7/13) AAS
>>157
>>106
いやそれぞれの最低スペック見ろよ
推奨未満じゃ動かないならもっと売れてねーわ
224: 警備員[Lv.6] 05/23(木)13:15 ID:zI7OEbeN0(8/13) AAS
アンカーミスってるな

>>160
全員が全員それで遊んでるって訳はないんだ
念のためな
230: 警備員[Lv.6] 05/23(木)13:31 ID:zI7OEbeN0(9/13) AAS
>>90で貼られてるまんまな奴いるな

ID:0/CxW5TYd
こいつマジでゲーム嫌いなだけだからNG推奨
302: 警備員[Lv.10] 05/23(木)18:46 ID:zI7OEbeN0(10/13) AAS
モンハンが好きなんじゃなくて任天堂相手に勝ち誇った気持ちになれるゲームが好きな奴がいるな
病気だよ
312: 警備員[Lv.10] 05/23(木)19:21 ID:zI7OEbeN0(11/13) AAS
>>310
煽りネタに使ってる場合じゃないけどなそれ
(Switch以外では)新作が売れないで旧作AAAタイトルやライブゲームばかり遊ばれてるとか
そんな記事あったくらいだし
316: 警備員[Lv.11] 05/23(木)19:29 ID:zI7OEbeN0(12/13) AAS
ホンブさん任天堂への憎しみすげー滲み出てるから分かりやすいよな
338: 警備員[Lv.11] 05/23(木)21:04 ID:zI7OEbeN0(13/13) AAS
>>336
出すなら出すでワイルズSwitch版発表の後、発売までの間をつなぐ感じで出すとか
そういう感じの工夫が必要だよな
先に最新作を出すことを宣言した上で過去作を見せた方が手に取られやすい
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.162s*