[過去ログ] 【海外】DFジョン「Hellblade II のビジュアル品質には驚かされ続けています。ただただ美しい」 (357レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
157
(1): 警備員[Lv.20] 05/23(木)05:43 ID:w26m6MZw0(1/6) AAS
まだ序盤だろうけど延々何か拾うでもなく後ろから聴こえる精霊?の囁きとそこらに転がってる死体の残留思念の悲鳴を聞きながらのそのそ一本道を歩き続け
剣を手に入れバトルが始まってやっとゲームらしくなったかと思ったらまた捕虜の奴隷商人の後ろをのそのそ歩かされて
やっと自由に動けるかと思ったらバイオの村を高精細にしたような死体だらけの場所を残留思念の悲鳴をbgmに見て回る事になり
村のどこかにある3つのマークを見つけろというパズルが始まって3つ目が見つからなくて睡魔に負けて寝た

これどこから面白くなるの
グラはまあ高精細と言えるけど目にする9割が汚ねえ女と汚ねえ敵と汚ねえ死体と燻んだ景色(bgm悲鳴)で気分が落ちる
タイトル通り地獄ではある
158: 警備員[Lv.20] 05/23(木)05:49 ID:w26m6MZw0(2/6) AAS
あと海辺の死体に虫?的な何かが群がってんだけど蓮コラ苦手な人は駄目なやつだと思う
163: 警備員[Lv.20] 05/23(木)06:23 ID:w26m6MZw0(3/6) AAS
>>161
あそこ自由に動けたのか…
181: 警備員[Lv.21] 05/23(木)09:11 ID:w26m6MZw0(4/6) AAS
>>175
モデリング自体は細かいんだろうけどずっと灰色で見栄えが悪い
岩礁、廃墟、死体、延々燻んだ光景が続く
ネズミゲー程度に綺麗な風景もやって欲しいんだが出てくるんだろうか
214: 警備員[Lv.22] 05/23(木)12:36 ID:w26m6MZw0(5/6) AAS
>>196
まあわかるわ
序盤の延々歩く所で「開発はこれを面白いと思ってんのか?」とか言ってた
268: 警備員[Lv.23] 05/23(木)22:49 ID:w26m6MZw0(6/6) AAS
導入が怠すぎたが生贄救出の辺りからやっと面白くなってきたな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s