[過去ログ] 【悲報】ゼルダティアキン、封魔の祠があまりにもつまらなすぎる (164レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
66
(1): 2023/06/02(金)07:13 ID:VZbOkvnyd(1/2) AAS
序盤はおいおい難しくないか?と思ったけど後になって出てくるのはワンアイディアで終わる簡単なのが多いな
もちろん慣れもある
祠の出来自体は悪くないと思う

数が多すぎなんよ
前作で祠探しは体験済みで地下もあるのに
いろんな要素も詰め込んで整理整頓してません感がものすごい
112
(1): 2023/06/02(金)11:45 ID:VZbOkvnyd(2/2) AAS
一部のギアの組み合わせが便利すぎるからな
開発も想定してて他の遊び方もしてほしいからギアの入手にガチャで制限をかけたりバッテリーの拡張をクソマゾくしてるんだろうがそれがストレスになっててよろしくない
遊びの手段を用意したはいいが自由にさせる覚悟は持っていなかった
バッテリーの拡張が1メモリずつでずっこけてる人たくさんTwitter検索で引っかかったぞ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s