[過去ログ]
♀♀ビアンだけどセフレが欲しい!♀♀ (981レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
13
: 04/09/13 05:37
ID:YaIT888N(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
13: [sage] 04/09/13 05:37:23 ID:YaIT888N ぶっちゃけます。 セフレって都合良さそうだから何人か作ってみたけど、 Hするにはストライクゾーンだとしても、恋愛感情が全く湧かないから 結局H自体大して燃えなかった。 セフレってムラムラしてる時は居たらいいなって切望するけど そうじゃない時は余計な存在にしかなかったな。 割り切りの線を超えようとしてくる子も面倒だし。 すぐにやらせるネコを彼女にするわきゃないっての気付け。 やっぱり自分の甲斐性の範囲内で、好きになった子を 愛人にするのが断然合ってるなと、結論付けた今年の春。 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/gaypink/1094886332/13
ぶっちゃけます セフレって都合良さそうだから何人か作ってみたけど するにはストライクゾーンだとしても恋愛感情が全く湧かないから 結局自体大して燃えなかった セフレってムラムラしてる時は居たらいいなって切望するけど そうじゃない時は余計な存在にしかなかったな 割り切りの線を超えようとしてくる子も面倒だし すぐにやらせるネコを彼女にするわきゃないっての気付け やっぱり自分の甲斐性の範囲内で好きになった子を 愛人にするのが断然合ってるなと結論付けた今年の春
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 968 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.111s*