[過去ログ]
【Breeze】 Switchチートコードスレ Part.6 (1002レス)
【Breeze】 Switchチートコードスレ Part.6 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1712504469/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/06/21(金) 21:32:10.96 ID:X7urWafB >>431 おー凄いw ryujinxPCで両方効果あったわ ちなみにスキル適正は両方のコードオンにしてる状態なら 信頼度会話した時に全部あがるねー http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1712504469/432
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/06/21(金) 23:03:32.66 ID:tdnfwt9P >>432 確認ありがとうございます。 書き込みをしている場所はスキル適性の増減分を管理しているところだと思っています。 この値と基本分との値を足したものが画面に表示されていると思うのですが画面が更新されるタイミングが色々あるんだと思います。 上2つが実機とRyujinx用、Yuzu系は1つ目と3つ目が動くと思います。 >>433 2つある相性の上書きをしてみたのですが全属性と状態異常耐性の表示は変わりましたが効果はありませんでした。 戦闘中の耐性は悪魔毎に固定されているものに耐性スキルを付加したものが常に計算されているのかもしれません。 アセンブラはわかりませんので私ではこれ以上は無理そうです。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1712504469/434
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.080s