異世界の創造者 改造スレ[無断転載禁止] (204レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
76(1): 2023/08/14(月)16:02 ID:ZxQbFbzy(1/5) AAS
>>75
そこは恐らく街等に設置される部屋の定義場所だから街の作成時に利用されてるのは var tGameTownGenerator とかじゃないかなあ
この中の case 1 や case 2 でgetCreateRoomCon_の建物番号指定してるのかな?って箇所がある(1が2つ指定されてたりするからそれが民家?)からこの辺弄れば変化するかもしれない
さっと見ただけで試せてないんで間違ってたらスマン
77: 2023/08/14(月)20:43 ID:ZxQbFbzy(2/5) AAS
仕事片付いたんでちょっと弄ってみたけど >>76 の推測通りかも
var tGameTownGenerator内の case 1: 〜 case 5: と default:に e = [[1, null, null],[1, null, null]... のように並んでる箇所があるんだけど
各caseとdefaultにある1を両方とも55に変更(1ケースだけ1ではなく7が2つあったのでそれを55に変更)したら新規に作成された街に聖都の教会が2つ出来てた
自分は自動生成タウンを弄る気が無いのでこれ以上は調べないけれど
生成される部屋の指定の後ろの方に別途ショップ種類っぽいのが羅列されているところがあるのでそこを変更すればショップの種類も弄れるかも
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.641s*