【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 6【CFW】 (764レス)
【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 6【CFW】 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1629619805/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
571: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/05/09(木) 10:24:28.54 ID:pIaCAhr4 >>569 暫くはバグ取り、設定ミスの修正でそんな感じになると思います。 バランス調整はBNE2で自由に俺オウガにしてもらえたらなと。 BNE2公開やデータベース更新がまず最優先として。(今頑張ってます。) もし大きくバージョン上げるとしたら。 可能性の高いものから低いものを羅列するとこんな感じになると思います。 やらない場合もあるのであくまで可能性として。 ①558で書いたDLC部分の復号化と解析をしてパッチ化、妥協した部分の修正。 ②ウォーレンレポートのフラグ関連がわかればリボーンで追加されたキャラのレポート移植。0384.binあたりが怪しい。 ③十二神将音叉の場所指定解析とリボーンMODで出来ている敵編成の透明化を防ぐ方法がわかれば12戦分スペシャルバトルを作るかも。 ④クラスチェンジ画面のドット絵の差し替え。 ⑤ディダーロ、グアチャロの顔グラ移植。 ⑥十二人の勇者のラストをフルパラの幼馴染3人で勝てるかどうかの検証して無理そうなら弱体化。 ⑦キャラ枠、名前枠の未使用を利用して色違いの一般キャラを沢山作りたいかもしれない。(色違いで変な名前の蜥蜴がバトルに混ざってる、ちょっとステ高いし仲間にしてみようみたいな要素。) ⑧BNEを使った簡易セーブエディタの作成。(キャラの擬似的保管や好きな漢字をキャラに使うため) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1629619805/571
580: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/05/09(木) 19:20:54.81 ID:pIaCAhr4 >>579 恐らくTPダメージと思います。 追加効果のMPTPダメージはそのように出ます。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1629619805/580
584: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/05/09(木) 21:54:40.97 ID:pIaCAhr4 >>583 おお…いらないと思って削っていたところがバトルチーム対戦だったようです。 583さんの書き込みなかったら一生気づかなかったかもしれない。 ver1.01にしておきました。差し替え03E8と03E9だけで大丈夫です。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1629619805/584
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.446s*